--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
続・たっぐふぉーす
Mon.01.12.2008 Posted in 未分類
ブルーレイクリアヾ(*・ω・)ノ

ていうか、個別ストーリー短いなっ!
びっくりです。
そして連動じゃなくてもレイ10回で出ると知ってTF2買った私涙目
ぁー、でも・・・

三沢は2ないと1のも出ないし全ては三沢の為だったということか!

あと1の連動Verが上記の10回で出るなら私歓喜。


そんなわけで相変わらずライロデッキです。
アンデットパックだしたく筆記試験挑もうにもWC2008以降の知識ないよ!

無理でした。地道しかないのか!
調べてみれば、カミューラとかのパートナーパックでもある・・
ならば出すしかない!

っというわけでその前提のカイザー編でございます。
カイザーの声楽しいなぁ(
通販キター!
Wed.05.03.2008 Posted in 未分類
2008_3_5.jpg u.jpg

ひゃっほぅ。去年の夏コミのです。

ラクガキは何か夢に出てきた子。テラ脇役。
可愛いのになー。
服は覚えてなかったので適当だよ!

フキゲンというかよくわからない調子だったりで。
どうなんだこれ。

とりあえずバイトまで仮眠とるかなー・・・。


そういや遊戯王2008にレシピ対戦なんてのが増えてたのを
素敵にスルーしてました。
いやー、てっきりCPU観戦みたいなものかなーっと思ってたら
自分のデッキレシピを好きに選んでそれを相手にできるって奴だったんですね。
びっくりだ。これは強い。
CPUじゃ実力出し切れてない&そのデッキの中身を知ってるってので
勝てるけども。

調整にはいい感じのシステムなのかもなー。
言い換えれば理想の相手を作ることだって可能なわけだし。
とか気づきました。

とりあえず戦ってて気づく。
相手にするとなかなか鬱陶しいデッキ多いんだな(
いやいや、うん。きっと褒め言葉。



私信。
塗り講座とか特別なことはしてなかったり、自分教えれるレベルなのかなー
とか思ったりもするけども、とりあえずやれるだけやってみるよヾ(*・ω・)ノ

まぁ、うん。余裕ができたら(

