--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
生きてる意味とか
Wed.24.09.2008 Posted in 戯言
何の為にーなんて考えても
ただそれに縋りたいんでしょう?

もし、誰かから君は○○の為に生きているんだ
なんて言われても信じないでしょう?

答えを求める癖に、他者の答えは否定する。
そんなら自分で探すしかないけど、自分ではわからない。


結局後になって勘違いにも程があんだろうwww
なんて事が多々あったりするんだけれども

勘違いでいいと思うんだ。私は。
前を向ける言葉であればそれで十分だと思うのだけれども

まだ迷うかい?



なんて語りたくなったのはちょいと前のブログの過去ログとかあさってたら
ちょいと元気がでたので書いてみる。
笑顔見せてやりたい存在がいるなら頑張れるさー。
しんどい時はしんどいけどね。

それでも必死こいてでも
相変わらずだぜ?って苦笑いしながらでも生きて い た い 。

だから私は、また前を向ける。
十分じゃないか。


さぁ、前向きに布団にダイブだ。
でもその前にバイト先でもらった生チョコ食べてかーらー!
ズレるズレる。
Fri.11.07.2008 Posted in 戯言
何かがズレてる。
曜日・・・は大丈夫なハズ。
時間・・・はどうなんだろう。正午にしては子供多いなぁ。
絵とか・・・私の描きたいのって何なんだろうなってそれは悩みではあって
今感じているズレじゃない。

何か違和感が強く、この世界がでたらめにさえ感じる。
まるで夢のようなあやふやさ。

それはなんだか、気持ち悪い。



わからぬまま家に着く。

あぁ、やっぱし。




ズレているのは私だ。
他の何者でもない、私がズレているから
私が私として認識するのに違和感が生じたんだ。
きっとこのズレの原因とかわからず時は過ぎていくのだろう。

家に着き足をとめるとわかりやすい。
脳が認識する視野と目で認識する視野がズレている。
結果平衡感覚がズレ、違和感が生じている
ということみたいです。なんのこっちゃ。


気を抜くと・・・ズリ落ちて倒れる。
けど寝れない。


っていう数時間前のお話。
その後寝たかったんだけど家が騒がしくてもうね!www



さーって、寝るぞ寝るぞ
寝たら治ってました的なオチに期待。
ふっかーつ☆
Sun.16.03.2008 Posted in 戯言
小岩井コーヒーうんめぇ。

やっぱ空はいいなぁ広いな大きいなぁ。
ちっぽけに感じますね、嫌なことも。

さーて、マワセマワセ。
あ・・あ・・ああ・・・
Sun.16.03.2008 Posted in 戯言
ずっとトラウマだった怒鳴り声。
あぁ、今日も隣で親父様。

内容も内容で理不尽だからネ。
耐え切ったと思えばまた聞こえ始める。
頭の中から。
ヤメテ、幻聴ヤメテ。

ヨワッテルカラッテ金縛リコナイデ。


無理やり起きましたどうも。そんなこんなで3時間後。
今は今で何かよくわからないけど涙漏れそうになったりで
どうやら不安定のスイッチ入ったみたいです。

ほんと、どこにぶつければいいんでしょうかねぇ?
毎度悩みます。
いっそ仕返しにゆかりんファンタジア☆カオスフルでも大音量で流したろうか
とも思ったりだけどそれじゃまた怒鳴り声聞いちゃうね。自重しよう。


こんな時間なだけにねぇw


ぁー、でもこんな時間だからこそ散歩とか気持ちいいかも。
ちょっと行ってきます(*・ω・)飲み物でも買いに。
当たり前の唄を歌いましょう。
Wed.12.03.2008 Posted in 戯言
運命とか宿命なんてものはたまたまであって偶然でしかないんだろう。
そんな偶然で踏み入った道がきっと運命だとか大層なことを言われるのだ。きっと。
横道とか抜け道とかわかんないんだろうね。

きっと歯車が噛み合ってしまったのだろう。
誰もが噛み合うことを望み、それに依存すると言うのなら
きっと誰もが無意識に歯車を転がしているのだろうね。


まぁ、だからなんだと言うのだろうか。
他の所為にしたがるのは私の悪い癖だと思う。

ワカラナイだけのことを
ワカラナイからだと嘆いた所で・・・別にね?



と、あまり意味のない前置きは置いといて。

どうも、ぽちです。
何だか笑い疲れてしまいました。
とても素敵な意味で。
こういうリフレッシュはすごく幸せ。
何だか最近素がとても馬鹿な子になってしまっているのですが
徹夜の所為にしてやろうか・・・とも思ったけど


やっぱ、馬鹿です。

充実野菜美味しいなぁコンチキ。

(゚Д゚)ホワァ!!

