--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あは?
Sun.11.10.2009 Posted in 愚痴
私、そんな綺麗な人間じゃないですよー。

あはははは。

今すっごくどす黒いことしか頭にないです。

のでちょっと吐きます。
いいものでもないので追記とスペース空けときますね。


続きを読む »

カペラさん。
Tue.11.11.2008 Posted in 愚痴
愚痴とか弱音メインです。嫌いな人は回れ右。








丁度不安定期に入ったみたいで居心地がすごい悪い。

で、親父の罵声がトリガーになってパニック発作で布団の中でじたばたしてました。
なんというか、タイミング悪かったというかorz
あと久々に酷いもので、手足が痺れて歯がガチガチ震えて
呼吸はヒューゼーヒューゼー。動悸が酷く起き上がれない。

タスケテ。誰かタスケテ。
つっても何をして欲しいかもわからない状態でタスケテなんて言えず
まとまらない頭でただただ携帯握り締めてました。


一部例外もあったりしたけど基本的にはここまでのは外では起きないから安心だけど
やっぱし不安なり怖かったりしだすものです。
ただまぁ・・・多分起こるのは家の中だけだろうから
バイトとかの心配はしなくてもいいと思うんですけどね。



ちなみに普段言ってる発作とは違うものだったりします。
発作としか言いようがないというか名称がわからないというか。



不安定期は相変わらず人との接し方がわからない。
半端にしかできないこともわかってるし、集中力も半分以下。
意識が朧になるみたい気がついたらみたいな。記憶がまるでない。
気がついたら自キャラ死んでたとか。
できるできないことが下手にわかるだけに手をつける事が臆病になる。
テンションも低いしね。空気悪くするんじゃないだろうかとか
すぐネガティブに考える。この周期は仕方ないと割り切るしかないんだけど
それでも何かをしたくて、でも臆病で。

結局はおそるおそるPCつけたりするんだけど。
動き悪かったりするのがすごい申し訳なかったり、ぼぉーっとしてること多くてあれだけど。
それでも

こういう時は誰かと話せることがすごい心強くて。
できるだけ楽しくやりたいなって。
空気で楽しめてもらえてるならすごい嬉しいんだけどなぁ
どうなんだろうって不安もあるけどそれさえ気にしないでバカやったり盛り上がれる友人を持ってる自分は幸せものだなぁって思います。

幸せです。




うにゃー、涙脆くて困ります。
見たほうが困りそうな日記でサーセン!

なんか吐かないと潰れそうなのですよ

くにゃぁ。
とっても☆病んでるデラックス
Wed.16.07.2008 Posted in 愚痴
家がどたばたすぎてバイトに行く前に疲れました。
おかしいな、生気がないぜ。

気がつけば「クソったれ・・」っとぼやいてた自分にガクブル。
そらにそんなタイミングで風呂場でG様とご対面。



こんにちは、ダークサイド。



説明しよう!ぽちはG様と対面すると性格が変わるのである!
具体的に言うと口が悪い(

どう見てもDQNです。本当にありがとうございましt


変なとこ父親の遺伝子残ってるなぁ。
で、バイトは結局親父がクーラーガン冷えにしてた所為で風邪っぴき。
お腹も痛い。超痛い。例の症状も相変わらずで眩暈がgg

終わったと思って気を抜いた結果が退勤ミスだよ!
出勤登録二回してた。もう何してるんだろう・・・。
修正願いのメモ書いて終わってきました。


これで明日工事の人が朝から夕方まできて寝れないとか
orz




とっても振り回されてるけど、巻き込まれてるけど
どう考えてもウチにメリットひとつもないんだよな!
全部親父の自己満足なんだよな!それで25万とか何ふざけてr

なんかもうため息しかでないorz
あー、やっばい。
Wed.07.05.2008 Posted in 愚痴
すごく眠い。
膝カックンってなるかと思いました。

とりあえず愚痴。

DQNどもは等しく灰に返るがいい。
もう、死に絶えればいい。

(#´ω`)むふぅ。
「チッ、わかってねぇなぁ」とか言われても
んな自己中な常識わかりたくもないわ。

立場上言い返せないので
わかった上でとぼけてやりましたけどね。ざまぁwww


100円ライターぐらいケチるなよ(
文句言ってでかい面下げて騒げば思い通りになるとでも思ってるのカシラ?

誰が思い通りにしてやるかバカ野郎(




ふぃー吐いた吐いた。お目汚しさーせん!
よくある嫌なこと・・なんだろうけども
嫌なものは嫌なんだよね。これに尽きます。
よくあるから何だっー!



こう、スキマからこっそり背中に「私はDQNです。」とか書いた紙貼ってやりたi
あれ、案外気づかないよね(
割とどうにもならない愚痴
Thu.17.04.2008 Posted in 愚痴
あまりのポンコツボディにイライラ。


これだから進めないんだよ!

orz


本気涙目なってきた。
気力だけでなんとかなることとならないことの壁が大きすぎる。。

