スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢見も
Wed.23.04.2008 Posted in 叫び
悪くてげんなり。
疲労は残りっぱなしで涙目だし
テンションももうだだ下がり。

バイトのシフトそのものは落ち着かせたから
これからのことで悩む時間はとれたけども
悩んでみて・・また凹みます。
今からでも大学なり専門に行きたいって気持ちはやっぱしあって
そして何処がいいのかで悩んでってそれは"いい悩み"なんだ
調べて調べて実際見に行ったりもしてどんどん悩め若人よ
これでもかってぐらい悩まないと自信も意志もついてこないでしょう。

で、もう一個の悩みは病気と体調。
こっちは毎年悩んでる気がするんだ(
割と相変わらずでね。精神面はだいぶ図太くはなってこれたけども
今の不眠症だってそうだし、流石に活動可能時間の限界そのものを伸ばさないとお話にもならなくてさ。
ちょっと参ってた。
この間もポンコツボディめ!とか叫んでた気がするしね(
脳の方の不調だから余計にどうにかできるものでもなくてね。
結局踏み出せずにいます。


でもね、今はそんな悲観はしてないんだ。
ちょっと凹んだりはしてたけど(苦笑)
確かに襲い掛かってくる症状、状況は毎年同じだけど。
でも変わったことだってある。
バイトできてるじゃん。限界自体が伸びてきてるじゃない。
2年ぐらい前までは立つこともできず家の中を這うことでしか移動できなかったことも、
今じゃ足あがらねぇよwwwくそ痛いばっきゃろうwwwwで済んでるじゃん。
底辺なのは変わらなくても、少しでも前には進めてるんだって
決して希望そのものがないわけじゃないんだって。

ちょっと思えたりね。
まぁ、うん。焦ってたんだと思う。
周りは卒業に向かってるし、父親はいつクビきられてもおかしくない状況で戦ってるし

でもさ、焦りで動かされて無理して倒れました。それで諦めました。
なんて笑えないじゃない。特に費用とかさ(


もうちょっと様子見は続くのかなって感じです。
諦める気もないし、自分の進学費ぐらい自分で稼いでなんとかできるぐらいまで回復してからでもいいかなって思うんですよ。

とかなんとか。
親には申し訳ない結論なんだけどね。
でも自分なりの精一杯の答えなんだと思う。




うん、吐いた吐いた。超スッキリ。
これからはまた笑顔でいくぜ!石鹸屋聞くぜ!テンションあげあげだぜ!
また⑨なぽちでお送りしますぜ!

うぇっへっへ。

そういえば6/7に石鹸屋の単独ライヴがあるみたいですよ!ってことで
凄く行きたい私。バイトは多分休みだろうけども・・・

東京だよ?



・・・(´ω`;)畜生、体力的なハードル高いなぁ(あと地味に交通費)

どうしよう。翔君の面拝みに行くのも魅力的なんだけどもっ!
詳細情報がまた入ってきてからにするかなぁ(=w=;

あぁ・・ガイ長とへるにゃんに会いたい。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。