--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
本日のBGMはRADメドレー
Thu.28.02.2008 Posted in 日記
睡眠足りてねぇー!

はい、こんばんは時間的にはおはようございます。

さて、なななんとか乗り切れましたよ。
病院は生命線でしたし。これでもう大丈夫かな?



今日の戦利品~。

・Dear 11巻、12巻
・狼と香辛料 1巻
・世界樹の迷宮Ⅱ

Dearはやっとコミック完結ですね。
ずっと発売日が待ち遠しかったんだぜ!待ってました!

狼と香辛料はあれです。ホロのデレ具合があまりにも可愛いので
試しに読んでみようかと。ハマったら全巻買います。

世界樹Ⅱはかなり楽しみ。
妄想が膨らみます膨らみます。
どういうギルドでどういう設定付けしようかなぁ(*・ω・)
3.14
Wed.27.02.2008 Posted in 日記
円周率?っと思ったらホワイトデーかよ!
3/14のがわかりやすいと思うんだけどなーとかお店の広告を見て思ったり。

まぁ、落ち着いて考えれば広告で円周率はないけどさ(



さて、セブンです。
何やらスプレッソとか淹れるあれの販売が始まってました。
あの泡立つのまで美味しくできるのだとか。そういうの。

てっきりその場で淹れたのを売るのだと思ってたら
機械丸ごとの販売だったんですね。びっくりだよ!
ちなみに試飲できます。

さてさて。当たり前ながら店員が説明できるようにならなきゃいけないので
来て早速Y先輩に教えてもらうことに。
どうやら店員も実際に一度入れて飲んでみるのが決まりみたいです。

Y先輩「さて、淹れるけどコーヒーのめるよね?」

(*・ω・)・・・

(*・ω・).oO(ミルクと砂糖タップリなコーヒー牛乳なら飲めるけどもそれってこーいう場合のコーヒーは飲めます!でいいんだろうか。カフェ・オ・レなら飲めますと答えるべきなんだろうか?いや、カフェ・オ・レでもかなり甘めじゃないと飲めないし。ロッテリアのとかシロップの量多くないと飲めたもんじゃなかったしなぁ。でも、飲めませんってわけでもなく・・うーん。何と答えればいいのかな。)


っと悶々としてたらその沈黙が見事なまでの答えになってたりで

あはは。笑うしかない。

ミルク入りのにして砂糖を2つほどつけましたさ。
うん、ちょっとにがi

でも飲めるのは役得だよなぁ。
時間がないのでバックルームにもってって様子見ながらでしたけどね。
冷めてましたけどね。
でもいいんだ、飲み物代ケチれたかr


あとは何だろう。ずっとそこのスピーカーから通販番組でよく聞く声が
ずっと流れてるの。

センノウデスカ?(違

いや、まぁ。聞けば聞くほど胡散臭く感じてくるから不思議。
あとはたまにお客さんの呼ぶ声かと思って反応しちゃったりね!(作業中とか


評判は気になるなぁ。
味わからない人なので、誰かセブンで試飲してきた人いたら感想よろしくだぜ!



体調はやや回復に向かって上がり始めました。
経験上、すぐまた近いうちに堕ちるのはわかってるけども
とりあえず底辺期間は終了だ。
後は上がったり下がったりしながら安定していくのだろう。

何が嬉しいって底辺期間終了が一番嬉しい。
@一ヶ月続いてたら病院送りなってr(


さーって、病院に連日バイトっと今日は忙しいやや
頑張ろう!



最近にゃんこ成分が不足しがちなんで夢でいいのでモフモフさせてください。
Wed.27.02.2008 Posted in 日記
コメント処理めんどいので移転しました。

前ブログは↓
http://bakuha426.blog67.fc2.com/

