--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハネガイタイノ。
Mon.31.03.2008 Posted in 日記
夢を見ました。
金縛りの類で。

自分は叫んでいました。
痛い痛いよ、助けて、痛い、タスケテ、イタイノ、タスケテ。


起きてからその事を思い出す度に何だか凹む。
だって、普段は強がって絶対言わない、見せないような姿が
理性の効かない状態だとあんなにも簡単に。

あぁ、あれが素の自分なのか。
叫んだところでどうにもならないことを知りながら
悲鳴をあげ、助けてなんて他力本願なことを口にする。

そんな弱い姿を否定できれば楽なんだけどね。
なんか悲痛すぎて・・ねぇ。

はぁー・・。
これだから雨の日は嫌なんです。
いろいろと重いわorz
焼肉とかっ!
Sun.30.03.2008 Posted in 日記
久しぶりすぐる。何ヶ月ぶりだほんと(
美味しかったです。焼肉に白ご飯は譲らない!

そういや、お酒も久しぶりだなぁ。
ずっと飲みたかったんだけどなかなかーだったりで。
一杯だけでしたが。美味しかった(*・ω・)

バイト帰りにでも買って帰って一人酒とかよさそうなんだけども
色々問題があったりでなかなかーです。

とにかくもう楽しかった楽しかった。
楽しい思い出もできたことだし
自分もがんばらないとなーです。負けてられないさw
&応援してるぜ!
いつか泊まりで遊びにいきますさ。
がんばれモスコミュール!(定着させるな)




あと、ギタフリ。焼け野が原やっとクリアできたっ!
実は今日のが初クリアだったりします。うへへへ。
いっつも後半のところがキツイんですよね。
今回もあぁ、ゲージがなi・・・底力補正入りました。
こう、スコアとか他の人のを見てると少し凹みますが
少しでも前よりも上手くできるようになったとか、クリアできたとか
そういうのが楽しくてやめられません。
ゲーセンに行ける機会が少ないだけに凄くマイペースな成長ですがw

とかとか。嬉しかったので叫んでみる。


カラオケに行きたいです先生!

そしてシアワセうさぎのまりおパートの壁が高いです!
がんばりたいなぁ。

とりあえず・・寝よう。うん。
少しでも仮眠をと思ってたんだけど隣の田んぼのコンバインの音であggg

もう、そんな時期なんかなぁ。桜も綺麗だったし。
うーん、今年も大変な時期に突入するのか・・なぁ・・・。
ずっと・・・
Fri.28.03.2008 Posted in 日記
ディズィーの公式カップリングはソルだと思ってたんだが

まさかでした。これはニヤニヤするwwwww

今思えば画集のあの一枚とか伏線というべきか既にあのころにはストーリーとしてはできていたんだろうなぁ、石渡さん的には。

あと正義子がなんだか可愛く見えてきました。
性別女性だったんですね。わからなかった。
とりあえず最後のソルとの掛け合いですごくうわぁぁんってなりました。

ストーリーモード楽しいよ、やっばい。


あと、テスタの目が綺麗なんだ。びっくりした。
ははん
Thu.27.03.2008 Posted in 日記
買い物に行ってたのですがGGXX∧CORE+が今日発売だったみたいなんですよね。
正直ギルティはスラッシュあればいいやって思ってたんですが

『ストリーモード解禁』

mjdsk

買いました買いました。我ながら超単純(
ギルティ自体が久しぶりなのに対しACでの変更もでっかいことから
うわー、イノさん倒せねぇ(


倒せました。リトライ何度かしたよ。
メルブラやらすいむそうやらGAやらで頭ぐんにょんぐにょんになってます。
思い出せ!思い出すんだ!!


さてさて。
ストリーモード解禁は嬉しきことかな。
クリフ・ジャスティス参戦って家庭版じゃ普通に毎回でてたよなぁ
って思ってたら公式参戦って意味なんですね。隠しじゃなくて。
ストーリーモード超楽しみ!
公式ってことは初のEX版あるのかな。wktk


個人的に
オプションでソルの声優さんが選択できたことがびっくりです。
自分としては、石渡さんをガチで貫きます。画集欲しいなぁ。

あと、GAも忍者用アクセのクナイがやっとアプデできましたぬ
去年から待ってたよ!(苦笑)
GAも久しぶりだなーっと少し戯れてきました。
これは楽しいわ。

ファランクスはなんだかガチパワーコンボタイプみたいで
ウチ向けではないかなー。でもあのボディにはすごい惹かれる。
スキンをまた作る気が沸いたら買おうかなっとか思います。


そんなわけで

ジャスティィィィスにめっためたにされてきます。なんか新キャラおるよ!
にゃっふ~ん
Thu.27.03.2008 Posted in 日記
reimu.png

知人には肩巫女言われましたこんばんわ。
肩フェチなんです。サーセン!

っと、バイトギリギリまでラク描いてました。
あぁー・・・・淡いの楽しいよ淡いの。
時間があればもちっと色混ぜて楽しみたかったんですが
・・まぁしゃーない。


そして、地味に残業でした。
朝シフトの子が来ないッ・・!
家に電話しても出ないしで。

え、何。ここ最近の泣きっ面に蜂な流れ的に・・・いやぁあああああ


すごく勝手に心配してましたが寝坊だったみたいです。
良かった良かった。
次からは遅刻のときは連絡いれようぜ!

流石に30分遅刻は心配する(


S先輩と交代したたしく今日はI先輩でした。
いやぁー・・勉強なります。
普段のシフトだと合わないのが残念な所ですにー。


とりあえず、ねもひ。

ぁー・・・でも遊戯王だけは見てから寝よう(
王様王様!
うさぁー☆
Tue.25.03.2008 Posted in 日記
しぃぃぃあああわぁせぇええうぅさぎぃぃいいい

バイトはふっきれました。
がんばれそうです(・ω・)とりあえず寝るぜ!
模索真っ盛り
Mon.24.03.2008 Posted in 日記
remi3.png

お嬢率が高すぎるこの頃。

一度勝手を覚えるとすごい描き易いんだz
いかんいかん。
今度あたり違うキャラ描きたいなぁ。

フリル楽しいですフリル。ショタにはなかったものだけにすごい楽しいいいい

服のシワって苦手なんですよね。
なので今回は思い切って正面切ってみましたが、ズボンがやや微妙か。

得るものがあっただけ良しとして・・・いい加減寝ようorz
課題は山積みさ!
_|\○_
Sun.23.03.2008 Posted in 日記
ぽち の にんげんふしん が ぐーんとあがった!


そんなわけで今日の出来事です。

客「たばこちょうだいー、マルボロソフト」

っと、受け取ったらそのまま持っていこうとするので
まずレジは通さないと。

ピッ
「320円になりまーす」

ってぇ、たばこもってそのまま外へ!?
お客さんお金!!
客「お金?もってへんw」
何笑ってんすか、何そのまま外へ出るんですか

チョットマテ、それどういうことだ。
奥さんに払わせて・・とかよくあるよね。
ってそれっぽい人周りにいないし
こいつワザとか?追いかけないと・・・
追いかける?万引き追いかけて刺されたってよく聞くよね
え?え?320円の為に刺されなきゃいけないんですか?
でも、このまま逃がすわけには・・・

っと、そう考えながらも次の客がレジでつっかえてるわけで
動こうにも動けない状態。急いでお客捌いて外を見・・いねぇorz



こういうのは初めてだけに本気でどう動いていいのかわからなかった。
判断力を、決断力をください。
今思えばその場でダッシュで商品をもぎとれば良かったんだけども
万引きとして対処なのか、お客として対処なのか判断するのに時間かかっちゃって
うがー。


=俺超チキン。


orz

一緒だった女性の先輩がオーナーへの連絡等の処理をしてくれたり
オーナーが近くいたからとかけつけてきてくれたり

帰り際に
「モニターチェックしたけどあれはしゃーないわ。お客さん並んでたし、ああいうのは下手に追いかけたら何しでかすかわからんから。報告だけちゃんとしてくれたらいいよ。気にせんでええから明日もまたよろしくね」
とか言っていただけて救われました。


にしても、大胆すぎだろう。
そして自分不甲斐無さすぎだろう。
凹みんぐ。

何だか最近ほんと嫌なこと続きです。
ぜってーどっかの陰謀だって。
や、そないちゃちな秘密組織はないか(


はぁー・・・。
お願いだから信じさせて。
甘ちゃんなのかなー。



嫌な話ばっかりなのはあれなので
もうひとつ。本日あった出来事。

鼻歌歌いながらおじいちゃんなお客さんがきました。
常連さんみたく、先輩に声かけたりしながら
先輩はレジの仮点検をしてたのでこっちのレジに。

お会計中に
「・・・あれ、男の人やったんか!?」

ん?んん!?
「びっくりした、女の人やと思ってたわ。おどろきもののきさんずのきや」

こっちも驚きです。
てーか、サラっとそのフレーズでてくる当たり楽しい人だなぁ。
「あはは、声高いですから~w」

とか言いながらうん。電話以外で間違われたのは初めてでびっくりでした。
髪くくってたからかなー。遠めに見たらーだったのかしらね?
何にせよびっくり&おもしろいお客さんでした。

こーいうのがあるから少しでも信じたいし楽しみたいんですよね。
唄が歌えない
Sat.22.03.2008 Posted in 日記
しゃっくりが酷すぎて(


ありがとうございまひっ・・・たぁー↑



(=w=;



何だか焦ったり思いつめたりで余裕なくしてたみたいです。
やっぱ、できるだけ楽しんでいこうぜ?
笑えない。
Thu.20.03.2008 Posted in 日記
久々に肝が冷えました。

バイト中にパトカーと救急車のサイレンが。
サイレンにゃ慣れてるので特に気にせずどっかで何かあったんだろうとか
思いながら仕事してたんですが

お客さんが
「そこのローソンで強盗あったみたい。お店に入れなくて煙草かえないからこっちにきたわー
兄ちゃんも気をつけなー」

え?

どう気をつけろと(

いやいや、そこじゃない。
強盗?救急車?
ローソンって、線路挟んでるってだけで数十メートルも離れてないじゃないですか
むしろそっちのが我が家に近いんですよ。ええ?


さらに業者さんからも教えてもらったんですが
刺されたらしいですね。

え?

ローソンの深夜帯ってあのお兄さんじゃ・・・

もう何が何だか。
何で目と鼻の先の場所でそんなこと起こってるのさ
しかも同じ勤務時間帯で。たまたまあっちに強盗に入った。
だからこっちは平和でした?



冗談じゃねぇええええええ!!!!!!!


ふざけるなよ・・・数万の為になんで刺されなきゃいけないんだよ
何で数万の為に刺せるんだよ・・ふざけんな畜生がぁぁあ



はぁ・・。
コンビニ事件が多い近頃なのはわかっていたけども
ほんともう他人事じゃないんだよなぁ・・。

帰りに寄ってみたらいつものお兄さんがいなくて

うああああああああああ


あかん、涙出てきた(
またあのお兄さんが元気になって仕事している姿を心待ちにすることにします。
てか、あのお兄さんって決まったわけでもないしさ(

とりあえず、うん。

凄くショックな出来事でした。
ほんと、幽霊よりも何よりも人間が一番怖いです。

何か最近嫌なこと重なるなぁ・・。
ぁーでも、いいこともありました。
おでん終わったぜ!&おにぎり100円セール始まったぜ!


うん、焼つくね(マヨネーズ入り)おにぎりでも食べて元気だそう。
うっわ。
Wed.19.03.2008 Posted in 日記
新人君がとんだクソッタレだったことが発覚。
(試しに深夜入らせてみたら友達呼んで万引きとかしてたらしい)

そんなこんなで即クビってことで
4月も代わりが来るまでまた入ることになりましたー。



まぁ、土日空くだけでもまだマシかなぁ。

うむ・・正直バイトよりも体調のが心配だったりしてます。
発作と金縛りの頻度多くてあっがっがが。
ねむひ
Tue.18.03.2008 Posted in 日記
早く四月ならないかなぁ。
絵が描きたい余裕が欲しい、おでん終了もうすぐらしい。やったね!

4月なる前に力尽きそうなのが不安ですがががっがが
何故か寝付けるのが起床予定時間の15~30分ぐらい前とか
しかもそこから金縛りとかかか
仮眠もできなかったりでうがーです。もう、うがー。

仕事の愚痴は・・・うん。
S先輩を殴りたい殴りたい(何

なんとか良い風に解釈しようと頑張ってみてはいるんですけどねぇー・・

あふぅ。
まぁ、なるようになるよね。

と、とりあえず寝てきますorz
ふっかーつ☆
Sun.16.03.2008 Posted in 戯言
小岩井コーヒーうんめぇ。

やっぱ空はいいなぁ広いな大きいなぁ。
ちっぽけに感じますね、嫌なことも。

さーて、マワセマワセ。
あ・・あ・・ああ・・・
Sun.16.03.2008 Posted in 戯言
ずっとトラウマだった怒鳴り声。
あぁ、今日も隣で親父様。

内容も内容で理不尽だからネ。
耐え切ったと思えばまた聞こえ始める。
頭の中から。
ヤメテ、幻聴ヤメテ。

ヨワッテルカラッテ金縛リコナイデ。


無理やり起きましたどうも。そんなこんなで3時間後。
今は今で何かよくわからないけど涙漏れそうになったりで
どうやら不安定のスイッチ入ったみたいです。

ほんと、どこにぶつければいいんでしょうかねぇ?
毎度悩みます。
いっそ仕返しにゆかりんファンタジア☆カオスフルでも大音量で流したろうか
とも思ったりだけどそれじゃまた怒鳴り声聞いちゃうね。自重しよう。


こんな時間なだけにねぇw


ぁー、でもこんな時間だからこそ散歩とか気持ちいいかも。
ちょっと行ってきます(*・ω・)飲み物でも買いに。
そんなもの。
Fri.14.03.2008 Posted in 日記
remikara2.jpg

塗りの課題とかー・・・実はわかってたりします。
デッサンでもそうなのですが・・薄いっ!
もっと大胆にいけ!って言われるし自分でもいくべきだと思うんだ。

でもねでもね根が臆病なのかほぼ無意識にセーブしてる。

もうねもうね!
淡いのは好きだけどそれだけじゃダメなーのー!

っということで大胆にを心がけてみてます。
とても試行錯誤。

してたんですけどね。
描きあがった結果は全体的にもっと濃かった方が良かったですや


まだまだですorz
当たり前の唄を歌いましょう。
Wed.12.03.2008 Posted in 戯言
運命とか宿命なんてものはたまたまであって偶然でしかないんだろう。
そんな偶然で踏み入った道がきっと運命だとか大層なことを言われるのだ。きっと。
横道とか抜け道とかわかんないんだろうね。

きっと歯車が噛み合ってしまったのだろう。
誰もが噛み合うことを望み、それに依存すると言うのなら
きっと誰もが無意識に歯車を転がしているのだろうね。


まぁ、だからなんだと言うのだろうか。
他の所為にしたがるのは私の悪い癖だと思う。

ワカラナイだけのことを
ワカラナイからだと嘆いた所で・・・別にね?



と、あまり意味のない前置きは置いといて。

どうも、ぽちです。
何だか笑い疲れてしまいました。
とても素敵な意味で。
こういうリフレッシュはすごく幸せ。
何だか最近素がとても馬鹿な子になってしまっているのですが
徹夜の所為にしてやろうか・・・とも思ったけど


やっぱ、馬鹿です。

充実野菜美味しいなぁコンチキ。

(゚Д゚)ホワァ!!
にゃー。
Mon.10.03.2008 Posted in 日記
日曜は子供づれが多い。
どうも、いつもより2時間延長でのバイトでした。

夕方は特に多いよ!昼に次いで多いんじゃなかろうか。
子供は好きだけど、作業に変に興味もたれたりしちゃったりすると
ちょっとやりづらい。多いとどうしてもね。

そんな中での一コマ。

幼女「ねーねー、これ買ってもいい?」

(*・ω・)ぇ、ウチですか。いや、払えるならどうぞ買って行ってくだs
てーか親ドコヨ。この年でコンビニに漠然とお買い物もないだろう。
つまりは親がいる・・ハズ!

「えーっと、それはお母さんに聞いてねw」

っと返したはいいものの見渡しても・・・
お母さんいねぇwwwww


おっと、お父さんでした。
そんな感じで日曜だからか父と子供って組み合わせが多かった気がする。
何だかちょっと羨ましい。

そんな中での更に一コマ。
レジを打ってます。打ってます。お客さんの子供がいます。
乗り出してきてます。こっちを見てきます。てーかガン見です。

ぇ、何?


何だかハズカシイ。無性に落ち着かない。
落ち着け、相手は幼女だぞ?

幼女だもんな・・・。かわいいよコンチキ!

まぁ・・・誰であっても落ち着かないんですけどね。ガン見は。
S先輩じゃないだけ良かったとしよう(それは嫌すぎる)


そういえば今日は新人君と2人でした。
これから深夜も入る予定だとかで。
わからないことはちゃんと聞いてきてくれるいい子でした。
ウチもまだまだなのになー。とか思いつつも束の間の先輩気分を味わってきました。
うん、まだまだだなーorz
ただ、動きそのものはだいぶ動けてるんだなって実感。
よくも悪くもいつのまにかソルジャーになってたんだな。
ありがとう、S先輩。そして、やっぱ働いてくださいS先輩。
や、全くやらないわけじゃないんだけどね。
時間が余るとわかると丸投げしてくるのはどうも(

オーナーとは入れ替わりで入ったのでその時に今後についてのを
事情話して週2でいけるかどうかを。
新人君のおかげでシフトに余裕はできそう。
とりあえず組んでみるということであとはそれ待ちカシラ?
残りの3月乗り切ろうー。
あれ、オレ何やってるんだろう?
Sat.08.03.2008 Posted in 日記
uma.jpg

寝るつもりが世界樹にどっぷりハマって
気がついたらなんか描いてたぞっ!

何番煎じだって気にしない。描きたかったのだもの!
割と、開き直ってます。うー☆


さーて、せっかくなのでお昼ごはん食べてきます。

樹海遊撃クエ3日間は長いよ長いよ。
レベルがおかしく上がってる。
今なら言える
Sat.08.03.2008 Posted in 日記
バイト中ふと暇になったりしたら頭にチラつくんです。

なんでしょうこの想い。

単なる憧れだと思ってたんですけどね。
いやぁ、どう考えても完全に目覚めてます。


今、ここで 声を大にして言おう。





























レ ミ リ ア は 俺 の 嫁 (だめだもう助からない)





さて、バカ本気は置いといて。
最近いい感じに髪が伸びてきてます。
そんでもって癖毛も相変わらずでしてー

なんかROのガイルみたいな髪型なってr
今ならきっとソニックブローが打t(
あれほど長いわけじゃないんですけどね。横も肩に全然届いてないし。
そんな感じでボサ毛になってしまうのでどうしたものかなーっと。
この年になってあれなんですがワックスもってないんですよね。

ナンカ髪触リガ悪クナルヨウナキガシテ。

さらさらがいい。でもほっとくと外側にうにょーん。

ぎにゃーーーーーー!


orz
ワックスってどうなんでしょうかね?
どっちにしても、遊びでいじくられた時は癖が強すぎて効かなかったとかあったりなんで
キツメじゃないといけなさそうだけども。髪触り嫌になるのはなぁ。
とかなんとかで踏み切れないでいます。実際どうなんだい?


そういえば
4月から新人さんが入るみたいで深夜帯のシフトを減らせるみたいですよ。
深夜前のに振り変わるだけだから週3ってのは変わらないけども
いや、今の週4よりかはすっごくありがたいし。
少しでもやっぱ負担は減らしたいんですよね。
そろそろ本格的に絵の勉強したいなーっと。
単純に今の状態が歯がゆいんですよね。
経験、練習量がたらなすぎるorz
故に想像力の限界が近い近い。
遅れたスタートではあるけども、また美大目指したいんです。ええ。
やっと踏ん切りつきました。長かった(=w=;

ま、思うだけなら誰だってできるんだから後は努力しかなかとね。
っと、まぁうん。少しでも時間とれるようにしたかったりね。


とりあえーず。


風邪ひんどい。お勤めも終わったので寝てきまふ。
通販キター!
Wed.05.03.2008 Posted in 未分類
2008_3_5.jpg u.jpg

ひゃっほぅ。去年の夏コミのです。

ラクガキは何か夢に出てきた子。テラ脇役。
可愛いのになー。
服は覚えてなかったので適当だよ!

フキゲンというかよくわからない調子だったりで。
どうなんだこれ。

とりあえずバイトまで仮眠とるかなー・・・。


そういや遊戯王2008にレシピ対戦なんてのが増えてたのを
素敵にスルーしてました。
いやー、てっきりCPU観戦みたいなものかなーっと思ってたら
自分のデッキレシピを好きに選んでそれを相手にできるって奴だったんですね。
びっくりだ。これは強い。
CPUじゃ実力出し切れてない&そのデッキの中身を知ってるってので
勝てるけども。

調整にはいい感じのシステムなのかもなー。
言い換えれば理想の相手を作ることだって可能なわけだし。
とか気づきました。

とりあえず戦ってて気づく。
相手にするとなかなか鬱陶しいデッキ多いんだな(
いやいや、うん。きっと褒め言葉。



私信。
塗り講座とか特別なことはしてなかったり、自分教えれるレベルなのかなー
とか思ったりもするけども、とりあえずやれるだけやってみるよヾ(*・ω・)ノ

まぁ、うん。余裕ができたら(
よいせ。
Tue.04.03.2008 Posted in 日記
yukiga.jpg

この間の友人との絵茶より。
カオスすぎました。あれはお腹痛い。
うろ覚え合戦はほんとに酷いね。直視できなかったのは久々だよ!


先週の話になりますが、バイト先の水道が直りました。
配管?なんかわからないけども。熱湯が出なかった。

これでおでん作りも変な手間かからずに済むね!っとM先輩と喜んでたり。
いぇぁ。

バイト前に金縛り。
おかげでバイトが散々でした。
影響残るは勘弁して欲しい。それだけ強い金縛りだったってことだけどさ。

酔うってあんな感じなのかもね。ってぐらい頭麻痺ってた。
ふわふわ感は気持ちよかったけどね。


とりあえず・・もう寝るっー!
久しぶりにー
Sun.02.03.2008 Posted in 日記
fude.jpg remiriasg.jpg remiriakr.jpg

時間がとれたので本気描き。
休日万歳!って夜にはお仕事あるけd

にしてもほんと、SAI使いやすいですね。
なかなか絵茶以外でPCで描く機会なかったりでほったらかしでしたが
線画からPCでいけるのは便利だ。あと水彩とか(*・ω・)

描いてて思う、やっぱ絵が好きなんだなぁーっとね。
久々に描けてリフレッシュ。ちょくちょくラクガキでも描いてかないとなー。
塗りは・・うん。問題点多発さ!
参ったね。とりあえず背景ほんとどうしようか。描ける人になりたい。


さぁ、以下はバトンだよろ諸君!(黙


【自己紹介バトン】
以前にもやったことがあるような気がしてきたので
回さず答えるだけでいきます。

●あなたの本名は?
本名なんざとうの昔に捨てたさ!
冗談です。いつぞやのバトンで察してください。

●何型ですか?
B型です。素直にいっとこう。

●動物占いは何?
トラだった気がするよ。ビバ猫化

●家族構成は?
父、母、姉、祖母。と、背中の子。

●あなたはどんな顔?
なんだかしっかり者に見えるみたいですよ?
故によく驚かれる。

●恋人いますか?
そろそろ募集でもしましょうか?

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
加藤あいとか田中麗奈あたりじゃないかな。
パっとでてこないので色々探したとか。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
あらまり

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
よく物が積まれてる部屋です。

●何処の携帯使ってる?
AU。塗装がはげてるぐらい使ってます。

●ナンパされた(した)事ある?
多分ないんじゃないかな。

●モノを盗んだ事ある?
犯罪的なものはないよ。
いたずら程度なら(´ω`)ちゃんと返すけどね。

●マイミクに親友いる?
オフコース。

●短気?
余裕がない時はかなり。

●SとMなら、どっち?
Mのが多い。

●コスプレ好き?
空気的にOKならば楽しいんじゃない?

●人生の教訓になった本は?
五体不満足はすごく影響を受けましたさ。

●回してくれた人はどんな人?
んーっと、ひじき(マテ

●回してくれた人の色は?
橙。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白:まぶしくて前が見えません。
黒:夜道って落ち着くよね。
赤:携帯とDSは赤いんだぜ!
青:青空は大好き。
橙:最初ちぇんとは読めませんでした。
緑:目に優しいよね。
桃:きっと片思い。
黄:みかんを食べ過ぎる。
紫:かーわいいよーかーわいいよー(ry



ところでいぬみみずかんを読んでから犬耳属性にも目覚めてしまったんだが
どうしたものか。あれ、洗脳ダヨネ。
や、普通にエロイ奴だからお願いだからググらないで。
Q.白猫なのに黒髪なのは何故でしょう?
Sat.01.03.2008 Posted in 日記
2008_3_1.jpg

A.ウチが黒髪以外イメージできなかった(多分

ふとした疑問だけどきっとそういうことなんだろう。
いつか本人に聞いてみたいところ。


さて。写真はバイト先のぷっちょ君。
こんだけワラワラされてるともう可愛くて大人買いしたくなります。

が、地味に高いよ(


これが百円台なら迷わないんだけどなぁーw



[>世界樹の迷宮Ⅱ。
これがやっぱ、楽しい。
さて、ここでⅡから始めた楽しみ方をひとつ。

まず、PCのメモ帳を開くんだ。
その中にギルドやメンバーの設定を細かくでも大雑把でもいい
妄想のままに書き記すんだ。

ほんと、それだけのことなのに
今までの脳内セーブと違って形に残すとさらに鮮明になってくるから不思議。
ただ新キャラを作るだけでも順番とか繋がりとかきっかけとか
そういうのがひっかかってくるからひとつひとつがまた面白かったりね
難点としては妄想の分展開はスローリー。
とっととレベル上げだ!クリアだ!制覇だ!って人にはあまりお勧めはできにゃい。


流石にウチは文章力がなさすぎて晒し上げすらできないけども(
メンバーのイラストとかは描きたいなーとか。うん、がんば・・・りたい。



[>MHF。
双剣の動き方がやっとわかってきた感じ。
BCスライサーもゲットしてみたりとかしてます。
にしても、何故かイベントコードが2種類きてたので
試しに両方いれてみたらなんてこったい!
BCスライサーが2本もあるじゃないか(
トレードもできないしちょっとなんだかなぁ。
これなら知人に片方おしつけりゃ良かったなーとかとか。
だがもう遅いって!

片方強化せずにのこしと・・いて使い道あるのかな。
強化で見た目かわらなかったらどうなんだろうほんと。
いっそ、店売r(ry



[>体調。
やっぱし、堕ちました。予想してただけにショックはないけども
この状態でどれだけ動けるか・・が大事ですよね。
頭もさることながら手がぎこちねーや。レジがちょいと大変さ。
早く挽回していきたいですの。

