--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いろいろと語ってみたいんです。あにゃぁぁん。
Wed.30.04.2008 Posted in 日記
バイト。
時間が変わったのでそれに慣れないとーな感じです。


サモンDS。
攻略サイトとかもだいぶできてきたみたいで
キャラスキルを見てると個性がすごくいいなぁーっと


レイドがブロック(一定確率で完全ガードの上位反撃)とカウンターの受け専。
ラムダは大剣横切り&断頭台(相手の向きを変える)など、切り込み型
イリアスは先制、俊敏、槍装備と立ち回り重視感。

この三騎士の立ち位置とか大好きです。
主人公や、その他の同系列武器のキャラも
スキルによる差が大きくて、なんだか活き活きしてます。
スタウトの「あっ!」とか一度見てみたいw

何だかこの調子なら2もすごく楽しみですよ。
ロッカどうなるのかなぁ。受けがロッカ、攻めがイオスとかなのカシラ。
あとアグラバインが武器の持ち替えで槍と斧でものっそ暴れそうだとか(

これは期待してもいいのカシラ・・!


不眠症はー・・あいかわらずです。活動限界がすぐくるよ!
毎年ほんとこの時期だなぁ(´ω`)メッセのin率低下がちょいと悩みどころ。
絡みたいよ!!



あぁー・・・・ハラヘッタ
念願のー
Tue.29.04.2008 Posted in 日記
ジョイサウンドにいってきたぞ!

やっとです。

レザマリ楽しいいいいいい!!
これに尽きる!ほんと楽しい!
えーりんも楽しい。合いの手本当に有難いんだぜ!
有難いあまりおっぱいとかもノリでつっきれ!

あまり変態キャラに抵抗ないんだ。すごい今更な(
むしろ変態は好きでs


鬼畜は歌詞自重しろwww
さりげなくたつなwwwこれだからまりおはwww

あっこで笑ってしまう。畜生ッ!


あーとーはー
練習!っと割り切ってたおかげで普段歌わないのも歌えたり
楽しかったぜ。RADのなんちってとかさ。普段は自重対象なんだ。あれ。


さぁーって
ジョイは後は石鹸屋待ちだな!
あさきを思うとDAMだけど、レザマリとかジョイも楽しいしなぁ

あとBUMPとかはあまり機種の影響受けないし(



そして地味に遊戯王の通信対戦は負け続きで悔しいんだぜ!
まだまだ改善の余地あるってことなんだろうなぁ。
全く・・・これだから楽しいんだよな!


さぁて、仮眠いってくるぜ。不眠症はちょいキツメに緩和状態ー
だけどバイトあるとやっぱ辛いな!

合言葉は 気 合 だ !
ぬっむぁ
Sun.27.04.2008 Posted in 日記
眠い眠い。父親のことでイライラして余計に眠れな・・

ネトゲやれる体力がないので大人しくだらだらとサモンやってます。
声はなんかもう自動脳内再生されるや。問題ねぇ(

今のところお気に入り召喚獣と、武器の持ち替えシステムぐらいだろうか
確認できてるのは。
あとはちょくちょくDS用にアレンジされてます。
何がいいって戦闘MAPで上画面に地図が出るのがいいね。
どこが通れてどれが障害物か。何マスか、範囲がーとかがすっごくわかりやすい。
元々ストーリーも好きだし、システムもやりやすくなったし
と、ウチは純粋に楽しんでます。
ブレイブクリアの有無のおかげで難易度調整も容易いしぬ。

とりあえず・・・
ガゼル大活躍中(´ω`)横斬り、投具、4マス移動で俊敏もちはイイわ。
そして暴走してない主人公はあんまり立場ないぞ!?
がんばれハヤト!大剣装備できるまでがんがれ!
ATKと回復魔法でなんとかーだぜ。

バノッサ強いバノッサ(
新しいコミュニティが生まれました。
Sat.26.04.2008 Posted in 日記
『対S先輩同盟部』

M先輩とのコミュニティランクが3にあがった!



慣れすぎて(受け流しすぎて)忘れてたけどS先輩に対するあれこれ。
サボリ魔やらモラル面やらが話に上がるのはわかるんだ

先輩2人そろって『臭すぎる』ってでたのは吹いた。


何だか自分の事で怒ってもらえるって嬉しいなーとか思いました。



ところでブレイブクリアにユニット召喚のレベルって含まれるのカシラ?

と、いきなりサモンです。いけるとこまではブレイブクリア目指していくよっ!
多分その内行き詰って主人公暴走しだすだろうけども(
それまでは万遍なくー(´ω`)半裸も育てるよ!だが装備代ggg
サモンナイト!
Fri.25.04.2008 Posted in 日記
2008_4_25.jpgremirya.png

買ってきましたヾ(*・ω・)ノ予約してなかったけどDVDついてきたよ!

声が無いだの劣化リメイクだの散々言われてますが
自分としてはすごく楽しみです。無印大好きだしっ!

極論OPとか声はPS版で聞けばいいし(オイ

まだプレイはできてないんですけどねー。
名前で迷ってるんだ(いつものことです)
説明書見た感じだと4であった武器持ち替えシステムが!
これは楽しみで仕方ない。
あとは3,4であった隠しクラスとかあるのかなーとか
なんだか楽しみになってきたぞ!っと

持ち替えシステムは大好きだぜ。
局地突破型と臨機応変型とそれぞれ強みがでてくるし(*・ω・)
あとはー、個人的に喜ばしいのがツヴァイレライに会えること。
彼女が見たかった。かっこよすぎだろう!
あとはガルマザリアとかひな&シロトトとか。もうね!(五月蝿い

半裸漢に関しては何も言うまい(


無限回廊やらその他便利屋的位置でメイメイさんが出るのかきになるところ
リメイクで追加シナリオとか普通にありそうだしね。
とかそんなサモン熱がうぉーってきてます。やっぱ大好きだぜ!



とりあえずバノッサ描きたくなってきた。無印で一番好きな気がする(
夢見も
Wed.23.04.2008 Posted in 叫び
悪くてげんなり。
疲労は残りっぱなしで涙目だし
テンションももうだだ下がり。

バイトのシフトそのものは落ち着かせたから
これからのことで悩む時間はとれたけども
悩んでみて・・また凹みます。
今からでも大学なり専門に行きたいって気持ちはやっぱしあって
そして何処がいいのかで悩んでってそれは"いい悩み"なんだ
調べて調べて実際見に行ったりもしてどんどん悩め若人よ
これでもかってぐらい悩まないと自信も意志もついてこないでしょう。

で、もう一個の悩みは病気と体調。
こっちは毎年悩んでる気がするんだ(
割と相変わらずでね。精神面はだいぶ図太くはなってこれたけども
今の不眠症だってそうだし、流石に活動可能時間の限界そのものを伸ばさないとお話にもならなくてさ。
ちょっと参ってた。
この間もポンコツボディめ!とか叫んでた気がするしね(
脳の方の不調だから余計にどうにかできるものでもなくてね。
結局踏み出せずにいます。


でもね、今はそんな悲観はしてないんだ。
ちょっと凹んだりはしてたけど(苦笑)
確かに襲い掛かってくる症状、状況は毎年同じだけど。
でも変わったことだってある。
バイトできてるじゃん。限界自体が伸びてきてるじゃない。
2年ぐらい前までは立つこともできず家の中を這うことでしか移動できなかったことも、
今じゃ足あがらねぇよwwwくそ痛いばっきゃろうwwwwで済んでるじゃん。
底辺なのは変わらなくても、少しでも前には進めてるんだって
決して希望そのものがないわけじゃないんだって。

ちょっと思えたりね。
まぁ、うん。焦ってたんだと思う。
周りは卒業に向かってるし、父親はいつクビきられてもおかしくない状況で戦ってるし

でもさ、焦りで動かされて無理して倒れました。それで諦めました。
なんて笑えないじゃない。特に費用とかさ(


もうちょっと様子見は続くのかなって感じです。
諦める気もないし、自分の進学費ぐらい自分で稼いでなんとかできるぐらいまで回復してからでもいいかなって思うんですよ。

とかなんとか。
親には申し訳ない結論なんだけどね。
でも自分なりの精一杯の答えなんだと思う。




うん、吐いた吐いた。超スッキリ。
これからはまた笑顔でいくぜ!石鹸屋聞くぜ!テンションあげあげだぜ!
また⑨なぽちでお送りしますぜ!

うぇっへっへ。

そういえば6/7に石鹸屋の単独ライヴがあるみたいですよ!ってことで
凄く行きたい私。バイトは多分休みだろうけども・・・

東京だよ?



・・・(´ω`;)畜生、体力的なハードル高いなぁ(あと地味に交通費)

どうしよう。翔君の面拝みに行くのも魅力的なんだけどもっ!
詳細情報がまた入ってきてからにするかなぁ(=w=;

あぁ・・ガイ長とへるにゃんに会いたい。
うっわ・・
Tue.22.04.2008 Posted in 日記
このグレープフルーツジュースくそまずい。

何だよこの後味。血の味がしやがる。



・・・あれ、血の味?


あぁ、喉と唇から血がでてる(
爪もバキバキと割れて箱で指も切ったぞっと

何か痛い日でした。
足も途中からまた痛みだしたしね。やっぱ疲労なんだろうなぁ。
なんかもう足だけじゃなく体中のあちこちが痛いです。

やっぱ不眠症のがキテるなぁorz


さて、予定上では今日で深夜シフトは終わりです。
新人の子はー・・S先輩に十中八九いびられるでしょうが
辞めないで欲しいなぁ(


とりあえず寝ましょう。限界っす。
不眠って嫌よね!

とりあえずコアラのマーチが美味しい。
厄い風スタナー
Mon.21.04.2008 Posted in 日記
ore.png

久々の絵茶です。合作です。いぇぁ。

どうも、ぽちです。
ちなみに左が私、右は・・察せ(何

いやぁー楽しかった。無性にROをやりたくなった。
アサがやりたいんです。あとマジ(いないけど。


あと何があったかな。
あぁーそうそう。
何だか無性に足が痛いんです。つーか上がらん。重い。
普通に考えれば部分的な過労だけど重くなったのは寝てから

何があった(

まぁ膝攣ったりしてたから疲れ溜まってたんかな。
いや、わからんけど。


あとはー・・・
なんかここ2日ほど胃がよく痛くなります。
うん、そんな感じ!よーし、寝てこよう!
これは叫ばざるを得ない。
Sat.19.04.2008 Posted in 日記
やっぱハッピーターン美味しいです(*ノωノ)
はっふぅぅぅ!
Sat.19.04.2008 Posted in 日記
とりあえず叫んでみる。なんとなく。

今日遊戯王カードの新パック発売なんですね。
朝から買いにくる人やもちらほら。
ちなみに基本1便でくるから2時ぐらいに来てもまだないよっ!

ちなみに買いにきた人はなんか・・・

親近感沸くなぁ(ぁ


品定めする人がほとんどなのであまり目を離せないってので
どうしても時間とられちゃうのが痛いですけどね。
まぁ、朝方の暇な時間なら問題なし(´ω`)深夜帯はマジ勘弁な。

あと最近特に虫が多くて困ります。特にでっかいの!
もう夏が近いんだなぁとかそんなこんな。
あれなんです。ハエたたきみたいなのでスコーンと打ち落としたはいいが死体処理で困ってたY先輩が可愛かっt
やっぱ、それぐらいのが可愛げがあると思うんだ。
隣田んぼだとどうしても慣れてしまったりで。

ぁ、ちなみにウチも虫は嫌いです。
ぽちは嫌いなあまりつい殺っちゃうんだっ☆ミ


みたいな。
視界にさえ入らなければ勝手にしてくれていいんだけどねぇ。

そして朝の人は一人遅刻みたいなので自分が残ることに。
遅れてきたのは新人さんみたいで。
自己紹介とすごい謝罪の連発をされて・・

あー、この子オレに気があるんだな(違います)

よく残ることが多いので思うのですが
謝罪がないのはまずダメだとして。
くどいのもどうなのかなーって思うんですよね。
意を示すことは非常に大事なのだが、如何せん多すぎると薄っぺらく感じます。
その辺り社会経験低くてどうあるべきなのかサッパリだぜ。
自分としては数より質でいて欲しいけどなぁ。
うん、あまりに連呼すぎてこっちがテンパって
「気にしなーです」とか変な日本語なった。


バイトは新人君のトレーニングが来週で終わるらしく
やっとこさ落ちつけるかなーって感じ。
予定では相変わらず週3だけど"深夜帯"から"深夜まで"に。
負担はだいぶ減るにゃん。
シフトの曜日が変わるので予定立ては注意なだ
日、火、金になので今度から日曜日がダメになるぜ。
水曜日とか予定合わせやすいかなぁーとか。どうなんでしょう。
身内組の皆様。


とかなんとか。
BGMが石鹸屋のようこそ!ふんどし香森堂でなんだか変なテンションだよ!
割とどうにもならない愚痴
Thu.17.04.2008 Posted in 愚痴
あまりのポンコツボディにイライラ。


これだから進めないんだよ!

orz


本気涙目なってきた。
気力だけでなんとかなることとならないことの壁が大きすぎる。。
なんだか
Tue.15.04.2008 Posted in 日記
moko.png

石鹸屋があれば生きてける気がした。
気力的に。


石鹸屋に限らず何かしらスッキリする曲とかあるといいよね。
曲依存は凄いぜ!


あ、あともこう塗りました!
レイヤー分けは先日終わらせていたのであとはもう塗るだけ!
楽しいぜひゃっほうー!

ペン入れとかレイヤー分けとか作業感漂いすぎて本当に困るよね!(
まぁ、作業なくして満足はせずなんですがね。

(´ω`)
もっこーぅ☆
Sat.12.04.2008 Posted in 日記
moko1.png

塗る気力とかありゃしないッ!

あのラクガキにペン入れしたいなーっと思っていたんですが
なっかなか時間とれなくて週末だぁ!

orz

ラクガキ→スキャン→SAIでペン入れとか安定しそうです。気分的に。

ちょいとまたまとまった時間とれたら一気に塗りたいなぁ。
とりあえず寝るんだぜ。てゐっ!
にゃんとかー
Thu.10.04.2008 Posted in 日記
耐え切りました。かなり限界。
雨で客足が少ないのと納品少なくて助かった感じだぜほんとorz

こういうツケが来るのが嫌で休みをとらないのに
何でうっかりOKしちゃったんだろうか。忘れてたんだなきっと(

うっかりさんめ。


そういえば、久々に猫さんの夢を見ました。
痛い痛い、爪をたてるな、押し付けるな(

感覚がリアルなあたりアレに似てるよね。構造は同じなのかもしらん。

で、その後目が覚めるまでひたすら撫で撫でしてました。わしゃーってしてました。


何か・・・うん。やっぱすごく久々だなぁ。
雨だからなのか、ウチがへばり気味だったからなのか気まぐれなのか
何にせよ嬉しかったです。

大丈夫、私は頑張るから!
瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!
Wed.09.04.2008 Posted in 日記
hey!メイド長!

狂り狂りくくりつけてクルリクルリ狂い出す歯車

hey!メイド長!

咲いて咲いて切り裂かれて刺して咲かせて最後にサヨナラ!


っと、とても脳内BGMはさっきゅんライトでした。
気がついたらぼそぼそと瀟洒瀟洒とぼやいてる。危ねぇ。

いっそ叫びたい(


さて、プレイする時間こそはほっとんどとれないのだけども
弾幕版東方始めました。
東方にハマる前に紅魔やったのが軽くトラウマなっててすいむそうしか実際にはやってなかったんですよ。
だがしかし。
ハマってからなら楽しいぜ!
辛い→やり応えがある の変化は異常。

そしてやっぱ・・・曲いいなぁ!
改めてだわ。テンションあがるわー!


さぁて。まずは小学生までな現状を抜け出そうか(
桜がー
Tue.08.04.2008 Posted in 日記
桜がめっさ綺麗だー!!!

桜は大っ好きです。
ちょっと色々余裕なかったりもうどうでもいいやなんて思ってたりしたけど
それこそどうでもよくなりました。

もう色々と悶々としてたんですよ。でもね。
桜見て「あぁー、生きてて良かった」なんて思えるんです。
空を見てもよくそう思うんですけど。

すぐ近くにあるよくある風景なんてやつですけど
感銘すら受けてしまうんですよね。

少し元気がでました。

よーっし、今週一週間乗り切ろう!
もう歌とかうたえない
Mon.07.04.2008 Posted in 日記
rakumokou.jpg

喉がぁぁー!!(

カラオケで叫びすぎでカスリ点。
もう高音制御なんざできないぜ!超苦しいwwww

とまぁ、楽しんできました。
日曜休みはやっぱ偉大だわ。2連休万歳。
今週は月、火、水と死ねそうだけど。今週だけさ。超イキロ。

とりあえずわかったこと。
想像以上にキングゲイナーを歌うのは楽しい。超楽しい。
これはハマる。今度また歌おうと心に決めた!
そしてSKILLの弾幕が一番喉つぶしt(

そしておかしいなぁ。ギルティ召集で久しぶりに集まって遊んだんだけど
ギルティしてないぞよ!?
すいむそう(何故か変換できない)やって、ニコ動垂れ流して
勢いでカラオケオールとかやりだして。

夜解散かと思えば朝解散だったぜ!ち、ちかれた。
でも久々のカラオケはスッキリ。JOY4月中旬配信予定が待ち遠しすぎます。


あと、らくがきもこう。アタリ線残ってたりするけど気にしない。
もこうの服とかすっごいツボなんだ。大体覚えたし、次回からはもっとちゃんと描きたいなー。とか。
でもきっとボスとして対峙すると涙目で惚れる。

とりあえず、あれだ。某友人様
ミク大好きとかは別に構わんのだ。
ウチもレミリアは俺の嫁!とか割かし本気で叫んでるしネ。
でももうオタクじゃないは通じないぜ!?

ぶっちゃけ、空気読めればオタクでも何でもアリだと思うんだと思うんだがなー。
うん、読めれば。







善処しようではないか(
そういえばゲームの話。
Sat.05.04.2008 Posted in 日記
とりあえず忘れないように私的メモ。
8日の火曜日、22時からバイト入りましたー。
これ、自分倒れないのかな。知らね。生きろ私。


ちょっとまとめます。

MHF。そういえばやっとこさHR21になりました。
モンスターの体液が集まればディアブロメイルに移行できるっ!
って、それの集めがだるいんですけどね!連打で誤爆でフルフルキャップ2個作っちゃった分が今無性に惜しいです。あの体液2個があればッ・・!
あと、頭ですごい悩んでます。


FEZ。すごいご無沙汰です。
誰か一緒にやれる人いると再熱するかも。
とりあえず現状は気が向いたら戦争。


アラド。最近ちょいと復活。Lv30になりました。
ミル移動は1じゃ微妙。マッハキック愛してる。そんな蹴りガンナー。
回線相性問題さえどうにかなってくれりゃーなぁ。PTしたいです。


ギルティ。ストーリーモード攻略中。
ジャスティスとクリフはEX無かったのが残念ですが、フォースブレイクはちゃんと追加されてるんですよね。
そこら辺りが流石正式参戦。ストーリー的には現在への絡みなし。
あと、カラー変更の仕方が最初わからなかった(



っと、とりあえずゲーム関連。
基本的に気分とか気力次第でいろいろ手をつけてる感じ?
すいむそうもやりたいなーとか思います。

ぶっちゃけ、気力なくてぼぉーっとしてる時間多いっていう(
んー。
Wed.02.04.2008 Posted in 日記
remi4.jpg

いい加減、背景も考えて描けるようにならないとなーと思うこの頃です。
思うだけで終わってたりが問題。

朝からまたーりと描いてました。
またーりとしすぎて寝る時間がやばくなってまいりましt

あっがっががが。
塗りだすと後に引けなくなるよね!


あ、ちなみに四月⑨はひとつだけ嘘つきました。
昔はエイプリルフールネタ何にしようかなぁーとか考えてたものだけど
気がついたら4月なってましたみたいな最近。
てーか、そもそもHPも放置してるよね。

なんかこういう祭りみたいなのって年ごとの比較で近況がわかりやすいですよね

あれ、何が言いたいんだろう。なんかもうサッパリだ。
大人しく寝てこようorz

