--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うーんうーん
Sat.31.05.2008 Posted in 日記
どうも祖母は生理的に受け付けないみたい。
慣れよう慣れようと思ってるんだけど、どうしてもイライラ。

人の話を聞かない、子離れできてない、愚痴嫌味垂れ流し

文句を言うなら自分がすればいいのに(


うーんうーん。
居間でゆっくりできない理由がそこなんだよなぁ・・・orz
吐きたいところとかもある気がするけども
不眠酷くてそれどころでもなくなってきた感じなのかな。


とりあえず言いたいことは何なんだろう。

あぁ、ササキが想像以上にツボでした。
あれ馴染んだらどうなるのかが楽しみです。


さって、ねてくるお!
紆余曲折を経て
Fri.30.05.2008 Posted in 日記
念願のふらわーないと2008のDVDが届いたぞ!

手違いで問い合わせしなかったら3日になることになってました
あっぶねぇ。そら待っても届かなかったハズだわ(


さて、見るが先か仮眠が先か・・・






石鹸屋とC&Cは見ないと眠れない!
ハイコートポロロッカってマジデスカ!
でらねっむぃ。
Wed.28.05.2008 Posted in 日記
バイト中意識とぶかと思った。寝ーたいーの寝付けないのー
こんな時に限って丁度MoEはメンテさ!

orz


さて、そのメンテ。
なななななんと8番目の髪型実装きぃぃたこれ!
落ち着け私。無理だよそんなの(
コグ姉さんは綺麗だし、パンダ姉さんも綺麗。
にゅた子は綺麗、にゅたおはポニーテールだと!?
パンダ♂はわりかし変態な気がするけど美味しいし。
もにこは・・・うん・・・ツインドリル。もにこ終了のお知らs(ry
こぐおともにおが未確認なのかな。

新髪型実装で今日はどこも美容師さんひっぱりだこでした。
賑わってるなぁw

ちなみに私も種族変更したときから2番顔にしたかったので
便乗で美容師さんにお願いしてみる。

話しかけるのに勇気がいたとかそんな!


ちなみに店名は『きもい美容』
怖いもの見たさで行きましたが・・・素敵すぎるこの人!
「美しくあることは義務なのよ★」

"(*゚ω゚)ズキュゥゥゥゥゥン



なんで美容の人って素敵な人多いんだろうね。
いいないいな!
何か惚れかけてる。あぶねぇ!
不安定の所為か元からか
Mon.26.05.2008 Posted in 日記
私「ありがとうございま・・(唾詰まった)・・た」


相「お疲れですねw」
笑われました。笑いとれました。



美味しいですね!

その反応にはすごく助けられた!




どうも、ぽちです。恥ずかしいとか気にしたら負けです。
キリありません。瀟洒になりたいです。

さて不安定がくる度思うのですが。

こ れ は し ょ う が な い な。

過ぎるの耐えるしかないわ。
自分責めても仕方ないんだってすごくわかりますが
開き直りすぎるのもどうなのかな。
適度にいじめないと怖いです(:D)
ルルルル~
Sat.24.05.2008 Posted in 日記
2008_5_24_1.jpg2008_5_24_2.jpg

ついに生命が100になったぞ!
ヤンオルを殴りすぎたんだ!!


とりあえずスキルひとつ完成なのかな。

とても脳筋でs



現在回避盾槍の安定型。手数重視で継続ダメージはいいけど
瞬発力がない感じかなー。あと紙装甲なので当たると痛い、魔法は蒸発する(

ハルバの運用をまじめに考えようかと思います。
回避をもっと上げたいな、安定させたいな。



仕事前に金縛り。
話しかけられたはずなんだけど誰だったんだろう。
知らない奴っぽいんだけど、内容がうろ覚えで勿体無す。

平衡感覚狂わされたおかげで起きてからやばかった・・ぜorz


ぁ、M先輩から白バラコーヒーの交換券もらいました!
今日飲み物買ってなかったみたいだし、がんばってくれてるご褒美にー
オーナーからもらったこの交換券っ!っといった具合で。
嬉しかったです。

貰えたのはもちろん(餌付け的な意味で)
認めてもらえてたんだなってのが一番嬉しかったです。
がんばろう!私!
ふっきれた結果
Fri.23.05.2008 Posted in 日記
2008_5_23.jpg

縮みました。ミニマム!

請け負ってくれた美容院の方が面白くて
職人系に憧れてしまいます。特に会話がある美容とかー!
人見知り、口ベターな私には路地裏営業とかはできないけども
2ndの髪整えてもらいにまた行きたいなーって思います。


ちなみにこの後種族変更に使った触媒が
露店で70kの破格売りされてて涙目なりましt

タイミングが悪いのはよくあることさ!



orz


内容は満足でした。
もにこのが似合う装備多いし、
メリット、デメリットに関しても相当悩んだけどね
デメリットは覚悟の上。それ以上に満足できたので良しです。

あと周りのリアクションも美味しかったでs


それはそれとして。
友人をパンダに目覚めさせようと誘惑してみたら
自分がパンダを作りたくなった件。

スキルどうしようか!
リミッターが破損中。
Thu.22.05.2008 Posted in 日記
ネトゲの課金で悩みに悩んだわけですが

自重しる、自重しる!
っと何度も言い聞かせ、それがなくたって戦闘面には問題はないじゃないか
とか言い聞かせ

て・・

たんだけど。一度火がつくとだみだ(
どうにも、ケチってケチって、溜めて溜めて
一気にうっぷんまとめて発散するタイプのようです。

来月は自重だなぁ(=w=;)&空境DVDは落ち着いてからにしようカシラ。

石鹸屋ライブにもいけないしね!
ハッチャケチャー
クジ終了はまだかぁー!
Wed.21.05.2008 Posted in 日記
お月様がでら綺麗でした。くっきり、まんまる。
満月いつかなー。


クジの所為で店内をいったりきたり。
にゃぁんorz




そして戯言。
あれは迷い猫なのかな。何だか新キャラきました。
ただ庭をうろちょろしてるだけなので害そのものはないんだけども
2日連続も珍しいなーっと。雨続きだったからカシラ。
まぁなんと申しますか、ちっこくて可愛かったのは高得点(何
脈拍がないわー。
Tue.20.05.2008 Posted in 日記
脈絡でした。おばかさぁん。


どうも、ぽちです。
スーパーマリサランドが予想以上に難しかったよ!
つーかクリアできなi

8頭身最高すぎます。あのきもさがいい(


雨が酷い所為でやたら背中が疼きます。
そして、風邪ひいたくさいっ!

寝てくるさ!


λ....
月がぼやけて気持ち悪い。
Mon.19.05.2008 Posted in 日記
曇りってやーよね!

どうも、清清しいまでに現実逃避してました。
休み丸一日潰したよよよ

ごぅとぅどりーむ。

でも、おかげでふっきれました。
何かもうすごくどうでもいい。
悩むのもばからしい(


負担がかかると内側ベクトルに向いてしまうのが自分の痛いところ。
行き着く先がどうしようもないとか。そら逃げたくもなる(

まぁ、うん。そんな強くないんです。強がりなだけで。
だからこそ強くなりたいんですけどね、なかなかに脆い。

結局うだうだ悩んだり自分を責めても病状は良くならないわけで。





どうにかできるものなら数年も抱えてないっつーね!

定期的に悩んでしまうのは仕方ないことなのかな。
考えるべきことはその状態でどう他者と関わればいいか。
いきなりのパニック発作とかもあるだけに見極めが難しいのだけども。
ワンクッションを置ける余裕は持ちたいなぁ。



丸く丸くしてきたけども、少し尖らせようかなとか思い出してきたこの頃です。

スピッツのトンガリ’95が聞きたくなってきたわっ!
スケブのラクガキを~
Sat.17.05.2008 Posted in 日記
remi5.jpg

ちょいと消化。今度ちゃんと色塗るよっ!


お嬢可愛いよお嬢。
なんだろう。
Sat.17.05.2008 Posted in 日記
思うところはいろいろとあるんだ。

どうも、ぽちです。
トラウマは割と深刻。
時間は止まったまま、夢で魘されます。
行かないと、行かないと、置いてかれるがんばらないと。
そして今の生活と軽くごっちゃになって。


起きて少し頭が冷えて
あぁー・・、もう行かなくてもいいんだよな。
てーか、行っても居場所ないんだけどな。何年前だよっていう。
資格も取ったんだ。なのにね。

未だに高校生のお客さんとか来るとタメに見てしまう。
いつまで囚われ続けるんだろうか、私は。

触れなければ支障はないんだけども
定期的に夢で見る、制服姿の人を見るとっていう
難しいところだったり。
落ち込むとかはないのだけれども
少し、もどかしい。


あと、眠い(
疲れがなっかなかとれなくてうわぁんってなってます。



でもってー
セブンのくじ引きが始まった所為でバイト大変なったお!!
レジで余計時間かかるとかーorz
うぇーい。
Wed.14.05.2008 Posted in 日記
めまいがひどい。タバコの何ミリとかの数字が認識できなかったり
ちょいと困った。そして入れ忘れまでしてしもーたぁぁorz

また不眠症の所為でフッラフラしてます。足も痛い。
ガクっと崩れてコケたよ。家でだけど。

この時期どうにかならないかなー・・・っていう愚痴から始まりました。
どうもぽちです。ねっみぃ!


そしてタスコ?タスポ?忘れたけどあのカード。
あれを作るパンフみたいなのをバイト後かっぱらってこようと思ってたんですが
ワスレタ(ぁ)

今のところ吸うつもりはないんだけども
免許証も学生証もない身としては成人証明証としては一番手軽かなっと。
保険証は持ち歩きたくないし(

また次回かなぁ。うーん。


そしてMoE熱が地味に上がってきているこの頃です。
てか、MAD動画の表現力の高さは流石MoEって感じがします。
【ニコニコ動画】[MoE] HelloMate!
こういうの見たら無性にやりたくなるよね!
んにゃー
Mon.12.05.2008 Posted in 日記
20080511235506.jpg

銀行前に何故かガードがいて入れない・・!
どうやら自分だけだったみたいですが、本気入れませんでした。
結局スモールワープで無理やり入ったよorz


どうも突っ伏してました。おはようございます。
上はMoEです。フォーク持ってる耳っ子が私。

バイトはこの瞬間何をすべきか・・ってのがまだ判断しきれてないんですが
対人関係はようやっと慣れてきました。
ずっと深夜で相当な量の補充作業とかしてただけに
物足りないというよりかは、これでいいのかなって若干不安になりますが
深夜の人にまかせればいいか。で落ち着いてきました(ぁ
これでレジ、フェイスアップに専念できます。

対人はM先輩は元々明るく、色々絡んできてくれるので打ち解けやすかったんですが
もう一人の人、Yさんでいいのかな(Y先輩ではなくYさん)が
すごく気を遣ってきてくれる人でして
2人して気を遣い合って壁ができてーな感じでして・・・気まずいっ(苦笑)
元々自分が遠慮しいだったり、消極的で壁をつくる感じなだけに余計にダメくさ!だったんですが
最近ようやっとお互いが慣れてきた感じで話せるようになってきました。
えがった。
あ、ちなみに。小、中時代を知ってるーって言ってた人です。
ウチからも話かけないといかんよなぁ


それにしてもドジっ子属性高すぎだろう私。
シュークリーム宙を舞ったぞorz
あふ、眠い。
Sat.10.05.2008 Posted in 日記
当日姉に言われて気づきました。びっくりして、え?もう?
カレンダー見てあれ9日って月曜じゃ・・それ6月だよ!!

こんにちは21歳。
素敵に実感はないよヾ(*・ω・)ノ!

メッセージくれた人や電話くれた人
本当に嬉しかったんだぜ!

特に電話はバイト前にちょいと鬱入ってただけに
話しててすっごいリフレッシュなったんだぜ。


それにしても姉様・・・
ピザポテトにタラしてスティックとは・・

わ か っ て ら っ し ゃ る 。



ちなみにこの間のサレナは自分への前祝だったんだぜ!
なんというか・・・

相変わらずだなぁ私(



ぁー・・・そうか、そういやもうあれから1年近く経つのか。
もっとしっかりしなきゃだな。安心しれーって言ってあげたいさw

とりあえず、もっかい寝てきます(
(゚Д゚)ホワァ!!
Thu.08.05.2008 Posted in 日記
yosaku.png

妖々夢ノーコンクリアED見れたよ!的な記念メイド長らくがき。

交差弾幕やめて交差弾幕!


まぁ、EASYなんですけどね(



にしても、最近ほんと暖かくなったよねぇ。
そろそろタンクトップの季節かッヾ(*・ω・)ノうぉぉぉ
あぁー!
Wed.07.05.2008 Posted in 日記
忘れてました。石鹸屋のライブチケットは無理でした。
あれは・・・素直に諦められるわ。ありゃないぜ。

いいんだいいんだ、私は曲とライブ映像さえあれば生きていけるんだ。









2008DVDマダー?
あー、やっばい。
Wed.07.05.2008 Posted in 愚痴
すごく眠い。
膝カックンってなるかと思いました。

とりあえず愚痴。

DQNどもは等しく灰に返るがいい。
もう、死に絶えればいい。

(#´ω`)むふぅ。
「チッ、わかってねぇなぁ」とか言われても
んな自己中な常識わかりたくもないわ。

立場上言い返せないので
わかった上でとぼけてやりましたけどね。ざまぁwww


100円ライターぐらいケチるなよ(
文句言ってでかい面下げて騒げば思い通りになるとでも思ってるのカシラ?

誰が思い通りにしてやるかバカ野郎(




ふぃー吐いた吐いた。お目汚しさーせん!
よくある嫌なこと・・なんだろうけども
嫌なものは嫌なんだよね。これに尽きます。
よくあるから何だっー!



こう、スキマからこっそり背中に「私はDQNです。」とか書いた紙貼ってやりたi
あれ、案外気づかないよね(
肩と首ggg
Mon.05.05.2008 Posted in 日記
また不眠だー仮眠もとれなかったー

orz

どうも、何か抜けてるぽちです。
魂なのか、記憶力なのか。
どうせなら垢抜けたいよね!


・・・それは別人なるか(

どうしてもどっかでぽかやらすんです。
歩く地雷なんですぅぅ
そんなこんなでぽか多くて軽く凹みんぐです。
疲れてたのか・・な・・。



ぁー、ところで。
深夜前シフトでよく一緒の人がいるんですが
抜けてるウチとは対照的にすごくしっかりしてるので
年上だと思ってたら2個下でしたっー!
しかも、小中時代の後輩でしたー!

「見たことある人だなーって思ってたんですよーw」

ん、うん。こっちは凄くサッパリだぜ
同学年でさえ酷かったしな、私の記憶力(

世の中って狭いものですね。ウチの世界はいつも狭いですg
んー・・・自分の記憶力があれすぎてまず実感できないんですが
覚えてるもんなのかなぁ。なんか自分は素直に凄いなーと感心。
そしてぽかやらかす私。


立場ないなーorz





ぁ、私信です。
>きさら
ファイル届いたよっ。今日はもうあれなんで目を通すだけになるけども
余裕ができ次第試行錯誤してみるよヾ(*・ω・)ノ
てか、うん。こういう創作的なこと楽しいんだ。一人遊びじゃできない分野とか本当に有難いぜ。

てことでれっつどりーむ。
このはぐれ野郎が!
Sun.04.05.2008 Posted in 日記
bano.jpg

バノッサぁぁぁ!!

ついカッとなって描いた。慣れないことはあんまりすべきじゃないとわかtt

いつもながら描き終わってから修正したいところに気づく罠。
もうね!

色々とオカシイ。あとペンダントがもう若葉マークにしか見えない(
血で血を洗う。
Sun.04.05.2008 Posted in 日記
夢見悪いな最近。久々に昏睡してました。
不眠続きだっただけにスッキリだよ!時間もびっくりだよ!

さて。
石鹸屋Liveのチケットの販売がいよいよ明日ですよ!
競争率激しいので正直取れる自信がないけども(
もしとれたら行って来ます。意地でも東京行って来ます。
観光なし日帰りになるけどね。それでもガイ長に会いたi

とれなかった時は素直に諦めるかなぁ。


さて、せっかくだし絵でも描こうかn・・あれ・・?
って・・
Thu.01.05.2008 Posted in 日記
何自分日記書いて凹んでるんだろう!

相当トラウマだったんだなぁ。触るんじゃなかったや(
こんな時はあれだな

弾幕とサモンだ!
うぉぉ
Thu.01.05.2008 Posted in 日記
サレナかっけぇよサレナ!

っと、自分へのプレゼントにサレナ買ってみました。フィギュア版。
アマゾンだったのですが待ちきれなくてガンプラも買ってきちゃったけどねっ!(

ちょ、おい!サレナヤバイっつってんだろ!おい!!
サレナやっべぇってぇえええええええ!!!!!


変にテンション振り切れる始末(
大きさはサレナで1/144サイズのガンプラと一緒ぐらい
これがエステだと手のひらサイズってレベルじゃねーぞ!!
てぐらい小さくて吹いたんですが、持ってみると

ズシ・・

重い。この重みがまたたまらん。プラモじゃ味わえないこの感覚ッ!
高機動Verが更にかっこよすぎてサレナ熱がやばくなりそうです。
ACE3やるかなぁ・・・。


さて。
昨日の病院帰りに髪整えにいってもらってきたんですが
顔を覚えてもらっててびっくりでした。
髪質的にクセがあるのでーとか、何だろうね。
やっぱ人との繋がりっていいもんなんだなぁっとしみじみと(苦笑)
自ら壁作ってしまいがちな性格なのでなんか新鮮でした。

それと、今もーなんですが
自分の見る夢って高校生で止まってしまってるんですよね。
目が覚める度何だか切なくなる。
自分の心はまだ囚われたままなんだなーっと。
戻ることも、進むことも、終わらせることもできず
ただ亡霊のように。

断ち切れない自分の無力さが悔しい。
もしかしたら、完全に断ち切ることはできない問題なのかもだけど
それでも前向いて胸張れる生き方をしたいもんです。

したい・・じゃないな、やるんだ私。

