--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(゚Д゚)ホワァ!!
Sun.29.06.2008 Posted in 日記
ペルソナ3Fesのサントラ流してたらテンションあがってきたぁぁあああ!

今ならやれる。私はやれる!

I can't Fly!



音楽に力ってほんと偉大(ノ´ω`*)
にゃー。
Sun.29.06.2008 Posted in 日記
坊さんが来る日なので慌しくて余計に眠れないっ!
そんな日もあるさ。うん。

にゃふぅー_|\○_


ペルソナのアニメ。
気がつけばほんと見入ってる。
大好きだわ。
先週無かった分はどっかで時間やら曜日がズレてたんじゃないかと
心配してたんですが、そういうこともなく一週遅れで続きで見れました。
えがった。
本気で勧めたいアニメではあるけども、これ一週目から続けて見ないと
絶対ついてけない気もするんだよなぁ。伏線、展開的に。
DVDが欲しくなってまいりました。いつか集めようかな。

ペルソナ4は・・・うーん、あんまり主人公の見た目が好きじゃないんですg
どうしようかな。キタローは大好きだったんだけども。
周りの反応見てからかも。

あと、まさかペルソナ3のがCMで流れるとは思わなかったり。
何事!?って食いついたらペルソナライブですか!

い、行かないだろうけども気になる。超気になる(




とりあえず、寝起きってことにしとけばバイト乗り切れそうな気がするんだ。
寝れてないけど。

雨だしきっとお客さん少ないだろうしっ!

あぁー、MoEやりたいなー。
あぎゃぁぁ!
Sun.29.06.2008 Posted in 日記
倒れたorz

本当に家の中でえがった。
バイトがなくて良かった。

流石にガクブル。
今日はバイトまではゆっくりしてよう(´・ω・`)


あと、Pixivのお嬢姉妹合作の企画に参加することになりました。
楽しみ!
吐き出したい言の葉。そぉい!
Sat.28.06.2008 Posted in 日記
2時間の仮眠しかとれず。
それでもバイト先でなんとかなんじゃね?とか安堵してたら

一時間でボロがでました。
く・・くらくらする。。頭熱ー・・。

とても風邪です。あと痛い。
この季節痛みが酷くなるのはわかるんだけども
ちょいと酷い。
適度な忙しさに助けられてる気がします。

客が引いた瞬間どっとくるけどorz


とりあえず今日も無事一日を乗り切れました。
もうちょい続くんだろうなぁ。

いや、うん。生きてるって素晴らしいね。

うん、思うんだ。
無茶してでもバイトしてて良かったと思う。
少しでも胸を張れるのってすごく大事。

ただこう、何か必死になって生きてる今が
辛くて、苦しくて。でもそれ以上に楽しい。
乗り切ってやったぜヽ(`Д´)ノ負けるかコンチキ!
みたいな。
何かに挑戦し続けてるっていうのはやっぱし楽しいもので。
自分は根本的なところすぎる気がするけれど。
たまに弱気にもなったりしてしまうけれど。

それでも・・・

疲れきって布団に潜るのってすごい幸せなことだと思うんだ。



たっまーにこうして何か吐きたくなります。
言ってる内容は当たり前なことだぁーよ!
でも自分に言い聞かせないと当たり前のことすら忘れちゃうんだぁーよ!
ワタシッテカワイソウ?否否、これがきっと私の普通。
他者の痛みも苦しみもわからない以上、上も下もないんだよ。歯ぁくいしばれ!


さぁーて、布団だ布団だ!
でも金縛りは勘弁な!



何だこのテンション(


寝てきまーっす。(*・ω・)ノシ おやすみ!
うーん。
Fri.27.06.2008 Posted in 日記
remisaku.png

そういや2人以上の絡みって避けてたよなぁっと。

そら苦手なままです。畜生っ!ってことで勢いで咲夜さん投入。
色々と玉砕(


塗りもそうだけど、線画と想像力がまだまだすぎて何とも。
キシャー!



寝れるぞー!って思っていたら寝すぎました。
これはこれでズレて寝れる時間がっ!



金縛り。
腹部に来る重みを左手で集中し受け止め
更に右手にも力を集中させそのままぶん殴っ!・・・れず数秒かけて押し返す形に。
イメージ通りにはいかず。甘くないなぁorz

押し返せたんだし結果オラーイ☆ なのかな?
バトンだけなのです。
Fri.27.06.2008 Posted in 日記
きさらんとこにあったのが気になったので結果見る前に!
日記の続きが読めないじゃないか!

でも、こういうバトン好き(・ω・)


【心理テストバトン】

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。

1.「しかし」… 給料が足りない。

2.「やがて」… 大雨が降るでしょう。

3.「ただ」… 泣きたかったんだ。

4.「だって」… たってなんたってぇ~♪

5.「そして」… 私は歩き出す。

6.「水たまりは」… 見下ろす私を映し出す。

7.「あの子って」… 猫っぽいよね。

8.「今日の私は」… 勝負パンツ☆

9.「すこしは」… 後悔している。

10.「涙は」… 独り流すもの。

----------------------------------------------------------

以上っ!
直感の趣くままに答えてみました。
深く考えると「速さが足りない!」っと叱られるんです。きっと。

結果は続きから。


続きを読む »

LBキター!
Thu.26.06.2008 Posted in 日記
神秘90もついさっきキタァァ!!

噂には聞いていたけど威力おかしいだろうっ!



爽快でした。
前提条件とかスキル上げとか触媒とか前衛にゃマゾかったけど・・・
大好きだっ!

盾使いなだけに常備ってわけにはいかないけども。楽しいなぁ。
ちなみに、81からはいつだったか運営がばら撒いたスーパープレミアムチケット【1日】が一枚残ってたので勢いで。

・・・あれすっごいね(


深くは言うまい。とりあえず神秘は完成っ!
明日は絵が描けるっ!ひゃっほーぃ!

これで一段落。病院いったりで寝れなかった分寝てきまぁーっす
らくがき昇華させたい。
Wed.25.06.2008 Posted in 日記
まじ倒れるかと思ったぜ!

とりあえず必死に声だして笑顔つくって奮い立・・て!立つんだ!

最後はやっぱし気合。



6月のばっきゃろぅ!!
こういう日が定期的にくるだけにほんとガクブル。
あと途中で目が覚めるの自重しろい!

ヽ(`Д´)ノうわぁん!!


っていう叫び。愚痴?うん。
あい、なんか叫んでますけど生きてます。生きてます。

あ、そういえば新しいの人。
何だかすっごく大阪の人!って感じだなぁっと
年を聞いたら同じで、中学も同じでした。

互いにあれ?



帰って卒アル開いたら・・おったぁぁあああ!
髪型の違いって大きいなぁ。
【MoE】生産と神秘上げ。
Sun.22.06.2008 Posted in 日記
神秘上げがマゾイ。
基本的に戦闘で多用する魔法じゃないだけに余計にさ!
いや、MPないだけにもとから多用できないけど・・ごにょごにょ

ということで本腰据えて神秘上げしています。
据えないと90とかいつになるやらっ!w

ソロ狩りはしばらくおあずけ。
一時的に魔法関連のスキルも上げたり覚えたり。

さて、そんな中周りはというと生産ブーム。
消費者な自分は護衛とか肉集めぐらいしか手伝えないけども
楽しいものです。
丁度神秘上げの作業と生産の作業でいい感じ。
狩りばっかりじゃなくてこういうのもいいなぁっと。うへへへ。

・・・・90まで上がるのと貯金尽きるのどっちが先だろう(




あと最近ラングにいると見知らぬ人に「あにゃああああああああん!」って叫ばれならが追いかけられます。
メモ書きに反応しすぎだろう!真っ盛りだな!

っと、何だかわけもわからず「はにゃあああああん!」って叫びながら
逃げ回ってるこの頃です。カオス。
NOと言えるぽちを目指します。
Sat.21.06.2008 Posted in 日記
何についてかと言うと、
未成年者のタバコの購入について。

流石に書類送検は嫌なのですよ、店側に迷惑かけるのはもっと嫌なのですよ

ということで初めてのお断り。
流石に調子にのってる高校生にしか見えないってのは。
店員にバレる程度なら外でもバレるでしょう?

キレられましたけどね。
まぁ、すぐ諦めて出て行ったのでセーフ。
度を越すと自分も立場忘れてキレそうだから怖い(
滅多にはないとは思うけども。

大体、数年まちゃ普通に吸えるっていうのに。
数年後の煙草の値段はわからないけども(

吸うなとは言わないけども自分で責任とれる上で吸いやがれーかな。
コンビニ的にはアウトです。販売免許云々最悪閉店。


とか思うと寛大ではいらない(´ω`)めんどくさいなー
やっぱし思うところ。
Fri.20.06.2008 Posted in 日記
恋はいらないけど、ときめきは欲しい!

にしても、最近女性客よりも男性客のがときめき多い気がするぞ
あのお兄さんはカッコイイ。がんばれ女性客(マテ

って、客に求めるものでもないのでときめいたらラッキーぐらいで。
カッコイイお姉さんもこないかなぁ。
あと和み系の子供。


あい、こんばんわ。
風邪やら発作でくたばってました。ぽちです。
発熱がしんどい、眠れない。ありがとうひえぴた!って感じです。
季節的なところも強いだけに、割り切るしかないのかな。
6月なんて嫌いだぃ!早く過ぎればいいのに!
どうしても雨や隣の田んぼやらで水気が溜まってしまいます。

あと、9月も嫌いです。何だろう、季節の移り目に弱いのかな私。

---------------------------------------------------------------

そんなわけで。

バトンです!もなかさんからヾ(*・ω・)ノ
マスコットって。嬉しいなぁ!OKOK、可愛がってくだs


【RPG限定バトン】

▼今、プレイ中のRPGは?

 テイルズ オブ ジ アビス

▼↑の、現時点での感想は?

  ふと無性にやりたくなるっていうよくある気に触れて
 放置されてた2周目データひっぱりだしてちょくちょくやり始めました。
 今現在はアグゼリュス崩落前の主人公有頂天真っ只中。
 仕方なく、可哀想なんだけどもざまぁwwwとも思える展開で
 ルークの成長を見てて本当に好きになれるゲームだなって思えるんですよ
 ただ、ストーリーが長いだけに覚醒前で止まっちゃう人もいるんじゃないかな
 とか思ってしまうところ。
 色々と常識覆した名作だと思う。とりあえず崩落まだかな!
 もうちょいなんだ!っと必死な私がいます。
 1周目に大敗したアッシュとのサシが楽しみです。今度こそは!

▼今までプレイした主なタイトル(又はシリーズ名)

 サモンナイトシリーズ(無印、2、3、4)
 テイルズシリーズ(PS版TOF、TOD、TOE、TOA、なりきり2)
 聖剣シリーズ(2、3、LoM)
 .hack//(途中)
 ディスガイア(無印、2)
 ファントムブレイブ
 ペルソナ3FES
 メダロット(2、3、4、5、ナビ、G、弐CORE)
 魔導物語(サターン版)
 わくぷよダンジョン(サターン版。PS版が欲しいです。高ぇよ!) 
 
 ぐらいなのかな、あと多分アクションだ。メダGはRPGじゃないね(
 意外にFF、ロマサガ、ドラクエは隣で見てるだけだったりする。

▼その中で、初めてプレイしたRPGは?

 聖剣3かなぁ。

▼一番面白かったRPGは?

 決めがたいけども
 純粋に楽しんだって意味ではLoMかもしれない。
 ストーリー云々は甲乙つけられないわ。

▼一番好きなキャラはどの作品の誰?

 あえて変態魔導師シェゾ。

▼RPGを買うとき、選ぶ基準は?(キャラデザ、世界観、前評判など)

 勧められてが多いけど、キャラデザ買いは大きいかも。
 サモン2とかそうでした。後はシリーズ的に。

▼前衛・後衛、どっちの方が好き?

 前衛前衛。スピードタイプの前衛。
 
▼やり始めたら、必ずクリアする?

 クリアしたい・・けど途中で他のに手をつけると確実に止まるね(

▼やりこみプレイする方?

 するなぁww難易度よりも強化してバカになりたいタイプ。

▼回復アイテム、いっぱい持ち歩く?最低限しか持たない?

 RPGはできるならば上限まで。でもケチってほとんど使わない(

▼攻略本、攻略サイトに頼る方?

 ネタバレ気にしないタイプなので躊躇いなく頼ります。
 後でしまったぁああ!っていう後悔が嫌なので。
 見た上で楽しむ!

▼日記やブログに、プレイ記録や感想をよく書く?

 うん(*ノノ)

▼ここだけの話、EDに納得のいかなかった作品はある?

 ディスガイア2は・・・うん・・・・。

▼あなたがRPGに求める要素を一言でどうぞ

 愛すべき敵キャラ

▼最後に、それぞれのタイプに当てはまる人にバトンタッチ

・前衛:スズ
・前衛:カイ
・前衛:ク ロ イ ド
・前衛:翔君
・後衛:リオン
・後衛:ねーさん
・魔法使い:模霜
・魔法使い:きさら
・ヒーラー:Ash
・マスコット:ひじき
・ラスボス:Magnolia


勝手に当てはめただけだったりするので
持ってきたい人だけもってけぃヾ(*・д・)ノ

--------------------------------------------------------------

ラスボスは有無を言わせない。
何だか自分らしいって思ったのは
Mon.16.06.2008 Posted in 日記
tirari.jpg

ショタとエロスを描いてる時でした。

やっぱ原点はそこだよね!(



どうも、ぽちです。
カラオケに拉致られてきました。でら眠いです。
眠いのはカラオケではなく父の日だとかそういうので
寝れてなかtt

頭痛と吐き気は疲労の危険信号。


あ、そういえばMoE
プロテクトオーラ無事覚えましたヾ(*・ω・)ノ
でも、どうなんだろう。せっかくの神秘70(予定の育成中)だし
もういっそ神秘90↑まで上げてLBとってしまうか
盾との相性が悪くなるけども、本気で攻める時ってアタックを確実に入れるわけだし
それなら盾キャンできなくてもいいかもしれない&スキルへの派生。
PAとLBで攻守を上手く切り替えていけたらなーとか思うのだけれども


LB打つなら知能とかもいるよね!もうスキル足んない!泣きそう!
えーと、これは。包帯下げるか・・・orz


おいでませもえかるくタイム。
色々と規格外。
Sun.15.06.2008 Posted in 日記
近頃夢見が悪い→金縛り→ぬこ掴み取り!

何回捕まるんだこの子はwwwww


可愛げがでてきたぞ!



さてこんばんわ。もう朝でした、おはようございまし。
なんだか規格外な一日でした。乳飲料多いってレベルじゃないぞー!だったり
小銭多いってレベルじゃないぞー!とか
買い物の量がコンビニレベルじゃないぞっーとか。
おにぎりとお味噌汁とかで一万いってました。45号袋3つ分。
どんだけー!

そんな一ヶ月振りの深夜シフトでした。
ほんと相手がI先輩で良かった!

S先輩とか絶対に萎えてる(

と、とりあえず
休みだぁああ!?


ミ(ノ;_ _)ノ=3
そういえば
Sat.14.06.2008 Posted in 日記
深夜シフトの人は防犯ベルを携帯することになったみたいです。
今日初めて見たよ。明日は私もつけないとー。

何だか今頃ーな気もするけど防犯対策はすべきだと思う。せめてもの。
ちなみに踏んだら警備会社を呼ぶペダルがあるらしいんだけども
場所知らない私(


にしても誤爆押しがほんと怖いなーっと。
とりあえずは身に着けるのは明日だけだけどもー。



そういえばひだまり新キャラ(*・ω・)
あうあう
Fri.13.06.2008 Posted in 日記
夢見悪かったり睡眠微妙でぐろっきー!

これだからこの時期はっ!




にゃふー。


シーリングフィアはウチには使いこなせない(=w=
なーんぞ
Wed.11.06.2008 Posted in 日記
2008_6_11.jpg

またバカやってます。提供はヒルデで!


バイトの出だしから発作起きててんやわんやしてました。
丁度客多い時間だったよ!とても気合。

ミスが年齢ボタンぐらいでなんとか。
あと「ありがとうごぜぃました」とかなってたけどそこは気にしない(


寝ても何度も目が覚める、しんどいから寝つきはいいんだけども浅く再びまた目が覚めるの繰り返しで何だか疲れたままです。こんちくしょう!
っていう愚痴。
ついで言うと浅い中で見るのが日常的な内容の夢で
記憶がごっちゃになるよ!


あふぅ・・・。
あやや
Tue.10.06.2008 Posted in 日記
shameribe.jpg

ねっむい。流石にねっむいっ(ノ∀`)



何だかんだ言って緋想天が楽しい。
戦う相手がいるからってのがやっぱし大きいのだろうけども

運要素も強いけどクソッタレ!って叫びながらがんばるのも一興です。


あと遊戯王もやっぱし面白いなぁ。
鬼畜なのはお互い様って事かい!?


そんなこんなで普段何してるんですか?って聞かれて返答に困った私(
まったく・・・
Sun.08.06.2008 Posted in 日記
suppa.jpg

絵茶は麻薬だぜ!!!

言ってみたかったんです。ごめんなさい(


なーんだかタバコ所持で未成年者が補導されたとかで
販売をした店員にまで責任がくるとか面倒なことになっております。
そんなわけで・・身分証明書持とうぜ!

買いに来て年齢確認で証明書ないから店員に逆ギレとか
そんなこと普通にありえそうで萎えそうで嫌ーらのー。

成人の見極めとかなんだろうなもうorz

そんでもってバレるなよバカ(オイ


個人的にゃ、吸いたければ勝手にすればいいと思うけども
周りに迷惑かけるな、巻き込むなってさ。
未成年にしろ年配者にしろ、ね。

依存性が高いだけに取り締まりは今頃?って遅いぐらいだけども
なんだかめんどうです(

てか、何かに依存でもしてないとやってられない気もするんですが。
ドウナンデショウ。
その趣向品がタバコなだけであってーとか。


そんなことが頭を廻る中、やっぱし辿り着く答えは
年齢確認できるの持ち歩いてください(´ω`)特に童顔な人。
ふあっふあ
Sat.07.06.2008 Posted in 日記
いいちこ飲みすぎました。

未だに酔い気分とかはわかりません。
が、カラダには素直に出るみたいでぐわんぐわんしてます。
ソーダー割り美味しいな!


とりあえず緋想天強化月間カシラ。
このままじゃお嬢に申し訳なさすぎる!
求)カリスマの出し方。
Thu.05.06.2008 Posted in 日記
karisuma2.jpg

しまったぁぁああ!!

シャー芯切れてたの忘れてた!
買ってこねーばorz


|3・)散歩の時に買ってくればよかったな。思い出せ私!


いや、まてよ?
これは散歩の口実になるじゃないか!

ひゃっほーう!!




早くAVGのスケジュールスキャン終わらないかな。寝たい(
夜明けの散歩。
Thu.05.06.2008 Posted in 日記
人が少ないので好きです。

金縛りやらなんやらで頭の中ひっちゃかめっちゃかだったので
レッツ散歩。

徒歩はいいですねー。昔は自転車ラブだったんですがここ数年は徒歩が好きです。
長距離や嫌だけどちょっとコンビニや駅まで歩いたりとか好き。

歩きながらまたーり頭の整理。そしてもはや妄想の域。

立ち読みしてアイス買ってもしゃもしゃしながら帰ってきました。
チョコジャンボモナカは自分の中での定番です。

ふと、視野を変えたら素敵な事に発見。
家とかってひとつの作品なんですよね。
細部のこだわりからちょっとしたオシャレ
直線の美学から曲線の和まで。歪みは趣き、芸術で溢れてるもんなんだなぁ。
なーんて、行きと帰りの道を変えるだけでそんなことに気づく。


なんとなく、余裕できた気がします。
りーふれっしゅ!
私的メモ。
Wed.04.06.2008 Posted in 日記
忘れないように忘れないように。
ここに書いとけばちったぁ頭に残るだろう!っと


来週の土日でY先輩とシフト変わることになりました。
久しぶりの深夜シフトです。
今週ではない辺りが忘れそうで怖いところ(

相手もS先輩じゃないし、負担はないだろうけども
土曜日入ったことないしどうなんだろうなー。


日が経つの早いですね。
気がつけばもう一週間経ってます。
早く過ぎすぎて何だか怖いなぁ。
自分は少しでも進めているのかな?

わっかんにゃい>w<


ごまかせないか(
卑猥な発言をやめることにしました。
Tue.03.06.2008 Posted in 日記
remi5_20080603124512.jpg

嘘です。どうも、ぽちです。
塗りは楽しいね塗りは!

どうでもいいことですが、髪を黒くするとてゐになりました。
この2人の髪癖ほんと似てる気がします。書き分けできるのか、私・・。

バトンだバトン!


【ルール】
※見た人は忙しくてもやること
※タイトルは「〇〇やめることにしました」に設定すること
※見たらすぐにやるバトン
※マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

とか書いてあるけど、やりたい人だけどうぞ(

●HN [ぽち@クロスケ]
●職業 [ニーt・・フリーター]
●性格 [人見知り。]
●口癖 [にゃーん]
●兄弟姉妹 [姉一人]
●好きなモノ [猫とか]
●ケータイなに? [A5407CA・・でいいのかな]
●コンピュータから離れられる? [短期的であれば]
●殴り合いの喧嘩したことある? [あれ、喧嘩で殴ったことがない]
●犯罪犯したことある? [ん?いやぁー・・はっはっはー]
●お水ホストに間違えられたことある? [ないない。]
●ウソついたことある? [何を今更]
●誰かを愛したことある? [アルヨー]
●誰かの心をもてあそんだことある? [ムリデス]
●人を利用したことは? [無いと言い切れない気がするなー]
●されたことは? [あるんじゃない?]
●髪染めてる? [否]
●髪まいてる? [癖毛でくねんとなら。]
●タトゥーしてる? [してない]
●ピアスは? [してない]
●カンニングしたことは? [ないさー]
●お酒のむ? [そんな気分になれば]
●ジェットコースター好き? [苦手だけど好き。]
●どこかに引っ越しできたらなぁって思う? [落ち着いたらーかなぁ。]
●運転の仕方知ってる? [自転車はまかせな!]
●拳銃を手にしたことは? [ナイナイ]
●今現在聴いているCD(音楽)は? [石鹸屋メドレー]
●一番最後に読んだ本は? [Dear12巻]
●一番最後に見た映画は? [DVDでよければ空の境界]
●一番最後に食べたものは? [カンロ健康梅のど飴]
●一番最後にしゃべった人は? [姉貴]
●初恋おぼえてる? [名前だけ]
●まだ好き? [にぇーよ]
●新聞よむ? [置いてあれば]
●奇跡を信じる? [信じたい]
●成績いい? [中学まではー・・だなぁ。]
●帽子かぶる? [寝癖が酷いと(ぁ]
●自己嫌悪する? [する]
●何かに依存してる? [Ye-s]
●何か集めてる? [絵とか本とか]
●身近に感じられる友達いる? [いるー]
●親友いる? [うん。]
●あなたの性格を一言で [何かいる。]
●薄い顔?濃い顔? [濃いんじゃないかなぁ。]
●身長いくつ? [163ちょい?]
●自分の体で嫌いなところは? [肩幅とか]
●あだ名は? [(苗字)くん、ぽちさん、爆破君、爆etc]
●異性の好きな髪型は? [常識内であればなんでも]
●趣味は? [絵、ネトゲ、妄想]
●身長はどれくらいが好き [160前後。親近感感じる(何]
●マイミクで会いたい人は? [いるけど基本忙しいよね]
●寂しいと思うときは? [たっまーに]
●今一番したいことは? [ご飯食べたい。]
●ケンカしたとき自分から謝れる? [非を受け止められる人でありたい]
●男女の友情はアリ? [無かったら超困る]
●理想の人に会ってますか? [部分的に理想な人になら]
●恋愛と結婚はべつ? [別なんじゃないかなー]
●バトンを回してきたあの人 [茄茶さん]
●マイミクであなたの一番の理解者は? [選べないない]
●絶対やってくれるだろう [(*・ω・)]
●時間あればやってくれるだろう [*・ω・]
●やってくれるかもしれない [・ω・]
●やってくれるかなぁ [-ω-]
●やってほしいな [やるんだ!ひじき!]
-------------------------------------------------


MoEのリベガってAVOIDで全反射だったんですね!
軽減した分のみって書いてあったからずっと回避では物理反射ないと思ってました。
うっわ、ずっとコダチじゃ向いてないと思ってた、言い張ってた。
ウチが間違ってました、超スマンorz

でもあれだなぁ、勘違いとわかったおかげで火力と安定度上がるなぁ
建ぁつぅるぅ御柱ー!!
Mon.02.06.2008 Posted in 日記
伝染りました。ヤッヴァイ。


ぁ、緋想天入手しましたっー!
なんだろう、なんと言うか対戦向きでは無くなった感じがします。
ネット対戦やるなら萃夢想かなぁっと思います。

が。


東方らしいって感じるのはこっちかなぁ。
とりあえずいろいろと遊んでみるよ!
らくがきはうなぁ。
Sun.01.06.2008 Posted in 日記
2008_6_1.jpg

3人でカラオケ行ってきました!

なんだか卑猥な内容になってました。
気にしたら負けです。もはやのったもん勝ちです。
バカばっかだしいいよね!きっとDVDの所為。

そんなわーけーでー


石鹸屋だぁぁ!!


アクシデントで発作起こしたりなんやかんやありましたが
楽しんできましたよよよ
個人的に幻葬の塚がツボです。


そして階段でこけた時のスネがまだ痛いです。
正座痛ぃぃいいいい。

