--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ふわぁ
Sat.30.08.2008 Posted in 日記
そして、しゅわー。


どうも、ぽちです。
もう大変でした。
システムが落ちたとかそんなので

出勤→勤怠できません。
その他、仮点もできなければ、集計を送ることもできず
検品もできなければ、nanacoカードすら使えない状態。

オワタ(


そんな中で第三回(2回目は朝だったらしい)フライヤー講習会が開始。

自分は昨日受けてたのでレジ係。

そんな中アイスの納品が来て、でも検品できないよね。今。
って会話で

Tさん「いぇぃw」


ときめいた(

そこ喜ぶところじゃないとかつっこまれてました


で、修理の人が来て検品、出勤、集計、仮点あたりは回復したみたいだけれども
nanacoカードはウチが帰るギリギリぐらいまで直りませんでした

な感じ・・だったかな。
おでんや慣れないフライヤーとか入ったばっかりにこういうアクシデントで
もーぅ、てんやわんや。

そして眠ーい。
ほくほく
Sat.30.08.2008 Posted in 日記
昨日は風邪でした。うひん。

で、今日はバイトに行ったんですよ。
そしたらレジ内の配置やらが変わりすぎててアセアセ
さらに、おでんの鍋と中華まんの容器とホットドリンカーがあって


・・・狭っ!!!


さらにフライヤーの工事も済んでたみたいです。

なんか凄いことになってるぅうぅうう
行ったら既にオーナーともう一人の先輩もいて
レジ打ちつつ準備を少し手伝って、人が集まってきたら
勉強会!

みたいな感じの流れでした。
こう人が集まるっていいね。楽しいいい。
フライヤーにドキドキしながら人手に余裕があるからだべったりもしながら

で、久々になんだか楽しいバイトでした。

試食ってことで作ったの持ってかえってきたしね。わふぅう!!



さぁて、今日は楽しかったけども
これからが大変だぞっと。
おでんが明日から始まるわ、フライヤーの掃除とかが深夜の担当になって

深夜組の負担が増えすぎててあわわわわ。
基本はもう深夜は入らないけども、どうしても代打バッターでってことも
ありあえーるのでなんともー(・ω・;)


そして、もうひとつの心配がウチの代わりに入った後輩君。
S先輩となので、絶対いろいろ押し付けてこられそうで心配。
絶対、普通よりも負担大きいって。

大丈夫かなぁ。。。


とりあえずは明日はお昼、明後日は1時間早めって感じで
目覚ましかえとかんとなぁー
にゃんだって・・!?
Wed.27.08.2008 Posted in 日記
バイト後の友人とのアラドを楽しみに気合で乗り切ったと言うのに!

アラドメンテ:本日10時~13時
ハンゲメンテ:本日2時半~11時


実質2時半~13時までとか。
メンテ自体はしゃーないけど疲労度システムとかあるなら
前もって告知出しておいて欲しかったです。
バイト行く前でてなかったよ(

ばかぁん。



でも、うん。
バイト乗り切れたから良かった。割と気合でした。
最後らへんはもうまっすぐ歩けない(


さーて、明日は思いっきり寝るぞー!って思ったら明日病院の日でした!

もう一ヶ月経ったのか・・!
早いなぁ。実感が追いついてこない。

まいったなぁ、もう8月も終わりか(=w=;


そらおでんの話もでてくるわな。
70円セールの期間が超怖いwww
あと今週末も代打バッターだったりで。


(´ω`)とりあえずは寝よう。話はそれからだ。
マッサージ機何処いったんだろうね。
Tue.26.08.2008 Posted in 日記
昨日から寝付けない寝付けないと思ってたら

今頃猛烈な睡魔がきたよ!
デモネ、これからバイトなんだ。




ああんorz


大丈夫、気合でふんばれば倒れはしなi

・・今平衡感覚無くなったんだけど大丈夫なんだろうか(


き、気合さー!!




求)マッサージしてくれる人
にゃ、にゅ、にょ
Sun.24.08.2008 Posted in 日記
なんだかんだで。
生きてますよ!


リストは消化完了。
やっとブギー読みきった(*´ω`)
それ以外は水曜日に一気にずどどーんっと。


体調は・・・自分でもよくわらんです。
前ほどでは無いのでいいのだけれども不眠が混じると危険なカンジ?
酷くないならいいかってことなんだろうか!


きっとそうなんだろう(


最近はまたアラドやり始めたり。
元気かどうかはわからないけど、楽しくやってます!

さて。
そろそろコンビニはおでんの季節のようで!
かなり、士気がげんなり気味なんですが。
あぁ!めんどくさいっw
あと、この店にもフライヤーが設置されるらしく(揚げる系追加)
更にレジ内が狭くなりそうです。てかメニュー増えるのやーらのー

とにかくおでんにはいい思い出がないので困り者。
今のシフトだと当番ではないのだけれども
人手がそっちに割かれるってことは自分ももっとがんばらないとなーっと

とりあえずはできることからがんばっていきまっしょい。

がんばりゃー負けるにゃーちきゃらのかぎるぃー
やりたいことリスト。
Wed.20.08.2008 Posted in 日記
・髪を整えに行きたい。
超行きたい。

本当は先週ぐらいから行きたかったのだけれども
ようやっと落ち着いたのでぼちぼち行きたいなー!っと


・ブギーの新刊買わなきゃ。
きさらから聞いてmjd!?っと。
炎の魔女と聞いてようやくビートside4から進むのかな
とかとか。楽しみです。

気分的にはやっとかー!
沈ピラあたりの時に電撃で連載してたのが気になっていたのですよよよ
本屋と美容院が超近いのでついでに買ってこようかなって。


・立ち読みしたい。
先週合併号で無かっただけに気になってるよ!
コンビニと本屋さんが超近いのでついでに立ち読みしてこようかなって。



あとはー、うん。特に外出はいいかな。

ぁ、絵が描きたい!
クマが酷イヤン。
Sun.17.08.2008 Posted in 日記
昨日は何の祭りだったんかと思えば大文字だったんですね。
そうかそうか!

疎すぎだろう自分(



とりあえず、バイトの地獄週間は今日ので終わりです。
これから暫くはいつもどおりなるよ!

てーか、不安定期なのに無茶したなぁ私。
上がり30分前のDQNで完全に燃え尽きました。
消したい消したい。落ち着け私。

呪いのひとつでも欲しくなるね。
立場上ぶつける先のない憤りをとりあえず自分にぶつけて
あれでもモノは買っていってくれるならへいこらしときゃいいじゃない
って思えるようになるまで15分ぐらい。
そう思うとマシにはなるけど既に疲労度が極限過ぎた!


そんなわけでお酒だー!



とりあえず明日はゆっくり休もうヾ(・ω・)ノ
君にー届け!
Sat.16.08.2008 Posted in 日記
のーざんりゃー!!



視界がブレてるのか意識がブレてるのか体そのものがブレてるのか
なんかブルブル。

最後のだとお客さんにバレてないかがガクブル!

どうも、ぽちです。

お祭りがあったらしくその帰りの人で地獄絵図でした。
レジも酷いけど・・・ゴミも酷い。
分別とかそんなレベルじゃ最早ありませんでした。
なんかもう、祭りが嫌いになりそうでs


先輩の代わりで入ったけども、改めて先輩の凄さに感心。
化け物か!とかリアルに思ってしまうほどに。凄いなぁ。


で。

22時を20分ほど過ぎたあたりで気になっていたことを聞いてみる。

「あれ、今日って○○君が22時からでしたっけ?」





遅刻ウェーイ。

上がる時に朝食用にって思ってたパン代を奢ってもらいました。
やったね!





うん、何でこんな精神を磨耗してるかって
テンパって4万切るはずのCGを9万切っちゃったからなんだよね!
どう見ても自業自得!


orz

違算がでないようにその後が大変でした。
もうね!!

おばかさぁ~んorz
いろいろあった気がするんだけども
Sat.16.08.2008 Posted in 日記
とりあえず学習。

喉が渇いたりして目が覚めても水分補給に行ったらダメだ。
確実に目が覚めて寝れなくなる。

orz


トイレは仕方ない気がするけどもー。
まどろみ補正は大きいんですってばー!
薬以上に(´ω`)


親戚イベントは無事終了。
親父様の素敵なDQN具合はもう慣れた・・い。
子として恥ずかしいね。とても苦笑い。



愚痴とか何か他にもいろいろあった気がするんだけど
それよりも、ち、ちかれた_|\○_
基本的に
Wed.13.08.2008 Posted in 日記
バイトの二時間前ぐらいに起きてシャワーとか腹ごしらえとかしてる感じなので
寝付けなかったので起きてたとかそんなのではなく
シャワーとか全部終わってそれでも2時間半も時間があるってのは
何だか慣れない感じです。


お風呂の位置的に居間と玄関の間っていう不親切設計なだけに。
5時までには入っときたかったんです。

にしても夕方ぐらいに来るっていつも思うんだけどアバウトだよね。

左目は完治。
すぐ目が覚めるのは相変わらずだけど思いのほか休めた気がします。




ひゃっほーい!


さて、アナログさんが計ってたので
自分も気になって姉の体脂肪計で計ってみました。

体重:40.9kg
体脂肪率:5.0%


うわわああああああああああ(


確かに腰周り更に減ったとは思っていたけど。
なかなか食べることもできなかったけど
5キロも減ってるとはおもわなんだorz

普段は服着てごまかしてるけども
うん。うわあああああああ

早く不安定脱出せんと、余計に体ダルくなってきそうです。ガクブル。



あと、ゆずとFLOWは2人以上で歌いたくなるのは私だけですかね。
好きだけどカラオケで歌うには辛いみたいな。
翔君とのDAYSとかは楽しかったし。
しかしゆずを歌える人が周りにいなiアッー

石鹸屋は結構皆歌えるので楽しいです。
だから痛いって!
Wed.13.08.2008 Posted in 日記
なんかあちこちが。

バイト中にふと気づく。


あれ?左目認識してなくね?

見えることは見えるんだ。見えるけど処理してくれなくて
てんやわんやしてました。

てか左目って利き目だよ!遠近感も狂うよ!


ガシャーン。


吊りたくなってきt

多分、疲労なんだろうなぁ。
感覚的に寝たら治ると思う。
もとい、寝れたら治る。

(゚ω゚)


明日はバイトと親戚の来襲で休めそうにないよっ
大丈夫ダヨネ?
ウーン。


そんときゃそんとき!
お盆は忙しいから時間がすぐ経ってくれるよ!きっと!

うぇーぃ。


ぁ、そういえば。今日リラックマのくじで
一等を当ててった女性客がいたよ!びっくりだ!

何だか2人でビックリしてました。
「リラックマぬいぐるみ(茶)」

・・・どーれだっと。やっべ、わかんねぇwww
報告用紙の方に写真が・・・って?ええ!?

コレワタシチャッテモイイノ?デモコレダヨネ。


ポケモンくじみたく一等狙い!
ってわけでは相手もなかったみたいで。

二人揃って微笑(

めでたいんだけど予想ガイすぎたみたいな
嬉しいような困るような。

あわてすぎて
「お袋お入れしましょうk・・・流石に無理ですよねーw」
「か、抱えて帰りますからw」


wwwwww


その後おばちゃん客にさっきぬいぐるみ渡してたけどなんかの景品?
とかなんか詳細を聞かれたぽちでした


どうでもいいけど、今日は3回ときめいたよ!(何)
痛いのー。
Mon.11.08.2008 Posted in 日記
氷結のレモンは美味しかった(*・ω・)

ハッピーターンはやっぱしガチで。


どうも、ぽちです。あんまり元気ではない?
今週は盆休みってことで人手不足なのでシフトも増えて
ひぃひぃ言ってそうです。
客も多いしね!

既にもう忙しいんですよねぇ。
夏休みの所為かこんにゃろう!
家族連れやら若人が多いですよー。

あふあふ。


最近はもっぱらMoEか、サモン2か、ぶっ倒れてるか。
倒れてる時間が長くてむしゃくしゃしています。

ボークダッテネー!



まったりいきますか。
問題ないなーい♪
Thu.07.08.2008 Posted in 日記
2008_8_7.jpg
やっぱし脳内で自動再生されるものです。タイトルはフォルテの。

そんなわけで・・・
念願のサモンナイト2を手に入れたぞ!


今日発売だったんですよ!
もうね。念願とかいいつつ発売日覚えてなかったもんだから
友人に教えてもらって私歓喜。

ほんと、今日だったんだなー

てっきり8月中旬だと思ってました(


そんなわけで楽しみにしてた2です。
気になるところはロッカの性能。PS版だと涙目なことになってたけども
どうなんだろう?返しの刃さえもリューグにもってかれてたロッカ。
イオスはダブルムーブに先制持ってそうだよねー(*´ω`)
あれ、ロッカは?

・・・・みたいな会話が続いてて。
結果。あ。ロッカ受身だからブロッキング持ってそう!

みたいな結論に。色々と修正されてるだけに楽しみです。
ちなみに、召喚獣コンテストのは当時のおまけってことなのか
ミミエットとか天兵らは出ないみたいです。
その分追加されてるのでどっこいなのかな。ミミエットは好きでした!



ぁ、ちなみに。キャラはトリスとハサハです。
割と珍しい。当時も、今のクロスケも多分マグナが落ち着くんだろうけども
ぽちとしてはトリスのがしっくりくるのに驚き。
伊達に7年経ってないなぁ。。。

レシィやバル様と揺れたけどハサハ撫で回したいので。ハサハ。

主人公の名前に迷ったので、結局「うなぁ」に。

ネス「起きるんだ、うなぁ!」
とかもう開幕から色々とやっちゃった感が漂ってます。
憎たらしいフリップさんも語尾にうなぁってついてなんだかお茶目♪

こ、これシリアスシーンが台無しになりそうな気がしてきました。


だめ、絶対笑う(
うっお
Wed.06.08.2008 Posted in 日記
地震だだだだだ。
2階だと揺れを感じやすいですよね!

ちなみに震度は3でした。
震源地は近かったけども、規模は小さくて良かったよ。

なんか最近地震やらなんやら
何が起こってもおかしくない環境になってきましたよね。
にゃんだかなぁ。


最近の私は元気!、、じゃないんだけど
何とか生きてます。生きてりゃどうとでもなるよね!あはぁん。

自分でも把握できない状況とかになってたりして。
落ち着くのに手間取ってます。
相談したところ最悪の状況ってわけでもないみたいなので。


とりあえずはしっかりとした睡眠と食事かな!
何気に難しいんだけどwwww

もーぅ、やるっきゃないさー!キシャー!



余裕ができたらいい加減絵を描きたいですにゃーや。

ぁ、絵で思い出しました。
ひだまりスケッチって365でもアハ体験あったのね!
何気なく見つけてニヤニヤ。流石に全部見っけるとか無理だけどもw
空間殺法を
Mon.04.08.2008 Posted in 日記
メサイアで見たかったんだけど、フェスだと継承不可だったのね!

素材作ってる段階で1時間以上粘ってたよorz
でなさすぎだろうwwwっと調べてみてよかった。

アビスと同様、無性にやりたくなったペルソナ3二週目でございます。

なんか2周目って途中で止まるんだよね。不思議っー
で、ふと恋しくなってちょくちょく進めてまた違うのが恋しくなって

うーん・・・気が向いたら4買おうかなぁ(・ω・)


それよりも、何だか無性にあひるの空を今出てる全巻集めたくなりました。
集めるのはいいんだけど、問題は置き場所がなぁ。本棚整理せんとですねorz



あと、体の互換性が落ちててちょっと厄い。
物が掴めなかったり、レジのCを押そうとしても指が左右にズレて手間どったり。
声を出すのもワンテンポ遅れるぜ!

_|\○_こんばんわ、身体面の不安定周期。

馴染むまでの一時間が辛かった気がしますや。
とーりあえずは、休もうっ!
ライト!
Fri.01.08.2008 Posted in 日記
2008_8_1_2.jpg


こんばんは、うなぁです。


昨日の疑問は今日INして聞いたところ錬金で作ったアイテムで
対応するレシピもしくは現物と交換って形みたいですね。
レシピで作った物と交換で貰ったものとでは性能が違うのもあるみたいですよ。
どう違うのかは情報不足がいなめないけども。
手に入れてしまえば量産できる辺りレシピは優秀ですよね。
前回の錬金がPre用戦闘職orオシャレ用アクセシリーズだったのに対し
今回の錬金は主に生産者向けなレシピや秘伝書だったりと
別の賑わい方をしている気がします。
生産キャラを(今現在)持ってない自分としては今回は錬金してまで欲しい装備!ってのがないわけですけども。
露店で並んだり、入手方法が生産者を介すためいろいろとワイワイしてて
楽しかったりします。

今回のリニューアルは素直に嬉しいよ!



PTで狩りを終えたあとリーダーがいきなりの提案を
「全員海ヘビに集合したまえ。命令だ」

そんなわけで釣りスキル0のメンツで餌20個で何匹釣れるか!?
なんてイベントがスタートしました。
釣り場にいくとなんとイケメンお兄さんが!
ときめきながら、こんばんは!っと、挨拶。そしたら向こうからも挨拶が!
キャー!!!って思ってるうちにリーダーがいじりだしたので
一緒にいじr・・・わいわいやってました。
そんなこんなでイケメンお兄さんも混じってのスタートです。

正直ね、釣りって初体験なんだ!
2008_8_1_3.jpg
最初赤いマスを狙えばいいのかと思ってました。赤マスがハズレだったのね!
こう、狙うと力んでズレて惨事になるわけでして。
4回目ぐらいから・・心眼で!
これで私は惑わされない!成功マスも狙えないけど!(

が、これが思いのほか運がよく。釣れる釣れる。
ガーナさんの背後が丁度穴場だったみたいで。
回転率が良かったので一足早く餌を使い切ったので

素潜りしてました。

ほんと穴場だったんだなー!とか
お兄さんの餌に魚がかかるところを直接見てやろうとか
そんなことしてたら溺死しかけましt
テレポの発動が先か溺死が先か!

水中だったんで予想以上に詠唱長くてダメかと思いました(


その後あいきゃんふらい!へい!とか言いながら落下死をしたり
バカなことやって解散でした。いやぁ、ほんと楽しかった。
憧れのイケメンお兄さんと気軽に話せたのは初めてじゃなかろうか
満足でした(*ノノ)



リアルの方はと言うと、あの後の仮眠が金縛りで惨事になってしまって。
疲れたorz


ぁー、焼きそば食べたいです。

