--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
座ったら足が
Sat.27.09.2008 Posted in 日記
ギャース!!

痛い。攣るかと思った。ほぐさんとorz



さて、寒いですね。
家を出てすぐに薄い上着だったことを後悔しましたよ。
猫を追いかけてなければ違う上着とってこれた気がするけど

上着より猫だね!(黙


勝手に人んちに上がりこんできてた癖に外で会ったら即逃げなんて酷いよ!
近所のさくらさんを見習えばいい!

あの子もあの子で人懐っこすぎるというか、車は流石に逃げようよみたいなところあるけd

あの子も我が物顔で玄関先とかで寝てるけどね(´ω`)懐くからいいんだ。



やー。にしても忙しかったです。
繁盛してるのはいいことだけど!


先輩が今度はお菓子奢ってくれました。
超嬉しい。この間も生チョコ頂いたばかりなのに
でも、好意はしっかり頂く。それがぽち流儀。
感謝の言葉は忘れずに!


さーって、ア ラ ド る か 
起き上がるのに1時間
Fri.26.09.2008 Posted in 日記
07.png
らく描いた嫁に色をつけてみたりとか

やっぱ楽しいです(*´ω`)


どうも、ぽちです。
素敵に寝込んじゃって、外が明るくて吹きました。
おかしいな、夜行性のハズなのに!

休みの日って寝すぎちゃうと何だか勿体無い気がしますよね。
でも、休みの日じゃないとそうやって体休めさせることもできないわけで

有意義ではあるのかな?


タブン。



にしても、体が重い。
いつのまに風邪ひいたんだ私ー!



--------------------------------------------------------
追記。
ぎゃー!お嬢様のスカーフ塗り忘れてた!
ちゃんと塗っといたぜ・・
後で後での塗り忘れって怖いや(ノ∀`)
あふぅ
Thu.25.09.2008 Posted in 日記
生チョコ美味しいです。


ポケモン東方はひとまず殿堂入り。
こあくまが進化してうぉぉってなってたり
特に考えずにアリパチェを育てやさんに放りこんだり。
楽しんでます。


さて、今月のガンガンWINGを読んだわけですが
山田やばい。超やばい。
立ち読みだっただけに笑うの堪えるの必死でしたw

ここあさん、あたしゃどこまでもアンタに着いていくよっ
生きてる意味とか
Wed.24.09.2008 Posted in 戯言
何の為にーなんて考えても
ただそれに縋りたいんでしょう?

もし、誰かから君は○○の為に生きているんだ
なんて言われても信じないでしょう?

答えを求める癖に、他者の答えは否定する。
そんなら自分で探すしかないけど、自分ではわからない。


結局後になって勘違いにも程があんだろうwww
なんて事が多々あったりするんだけれども

勘違いでいいと思うんだ。私は。
前を向ける言葉であればそれで十分だと思うのだけれども

まだ迷うかい?



なんて語りたくなったのはちょいと前のブログの過去ログとかあさってたら
ちょいと元気がでたので書いてみる。
笑顔見せてやりたい存在がいるなら頑張れるさー。
しんどい時はしんどいけどね。

それでも必死こいてでも
相変わらずだぜ?って苦笑いしながらでも生きて い た い 。

だから私は、また前を向ける。
十分じゃないか。


さぁ、前向きに布団にダイブだ。
でもその前にバイト先でもらった生チョコ食べてかーらー!
にゃーむー。
Wed.24.09.2008 Posted in 日記
何だか最近は夢見が悪いんだぜ!


起きてなんだか・・・腹立たしいよね。

とりあえず近況。
給料明細げっとー、予想よりも1万ほど多くてラッキー。
そういや、がんばりました。
よくやったよ自分!もうやらねぇやぃ。

とか言いつつまた頼まれたら断らないんだろうなぁ自分。


(´ω`)


バイトは相変わらずで。
何か変わったことあったかなー。
最近ちょっとフランクになってます。

あと体調が最近すこぶる悪い。
なんて更新サボった言い訳にもなるんだかどうだか
サッパリー。

ゆっくり寝れるかなって思ったら今日って病院の日じゃん

って毎月慌ててる気がしますがどうなんでしょう。


・アラド戦記はレベルが上がりたてなので割とまったり進行。
覚醒は改変がくるまでに試せたらいいかなぁーとか
とてもカットイン目的。メイジ髪が手に入ったらきっと学者も育てるハズ。
でも先にクイックベルトがほs

・東方人形劇。
最近、アラドがまったり進行な理由。
サファリーゾーンは胸が痛む。けど、石は投げる。
お嬢様可愛いよお嬢様。ちゃんと姉妹は揃えました。
只今パーティーで絶賛悩み中。
好み的にどうしても偏っちゃうのがいけない子!
四天王じゃないんだからっ

四天王がちょっと羨ましいとか思う。
サカキはカッコヨス。
スキルでまた悩みだすこの頃。

「レミィはあなたになついてるみたいね」

殿堂入りして良かったと思ったよ!ありがとうツネカズ姉さん!

何だかこう・・・無性に絵が描きたくなるゲームだよねコレ!



とりあえずどうするかなぁ・・・病院までの間少しでも休息入れたいところ。
何だかずっと
Sat.20.09.2008 Posted in 日記
忘却心中が頭の中で流れてました。


覚えてますううううう覚えてますううううううう

あれから3日経ちましたが、思いのほか良くなってくれなくて。
てぃきしょうっ!

それでも今日は先日よりかは頭が少しクリアで感覚も少しマシに。
やっぱし問題は頭の方だったみたいです。

元々頭にもやがかかるような病気だからのぅ。
ちょくちょく似たようなことがあったけど、ここまで身体にダイレクトなのは初めてで。

戸惑ってました。
が、不安定なら徐々に治まるってわかっているだけに
今はちょいと安心です。




で。

東方人形劇やばいwwwwwww
友人と一緒に始めたんですが、嫁がでてから見事にリミッターが外れましt

ちびお嬢ぅううううう!!!
もーぅ!
Wed.17.09.2008 Posted in 日記
伝達の悪い筋肉はただの肉の塊であると


重っいー。
orz

立ってるのが精一杯でした。
息もしんどい
がんばってちょっとでも小走りしようものなら慣性に振り回されて
あわわわ。

あとなんか途中からお腹痛かっt


なんで頭痛は我慢できるのに腹痛ってあんなにしんどいかねぇ。
昨日からこんな調子で、昨日は休みだったから寝たきりだったけど
今日はバイトで、うーん。


うーんorz
とくに原因もわからずで。
多分、鬱の不安定なんだろうけど・・参るなぁ
あふん
Mon.15.09.2008 Posted in 日記
バイト。

基本的には忙しい。
故に自分的には助かってる気がします。


で、色んなお客さんが来るわけで。
常連さんとか、煙草の銘柄とか覚えてたり、ぼちぼち会話があったりで
ちょっと楽しい。
常連さんで流暢に日本語話す外人さんとか凄いなーって思ってたり。
「ニセンエン、チャージデオネガイシマス」とか。

\すげぇ!/

で、よく道も訊かれるのですよ。
大概は某駅は何処ですかー?ってのがほとんどで
今日もその某駅についてのことだったんですけども

外国人ペアの人だったんですよ。地図広げてYさんが対応にあたってたのだけど
地図が苦手らしくこっちに。

とりあえず、地図をもっていたので某駅と現在地を指で指して説明。
河原町はここですよーとか、地下鉄なのですか?
いえ、途中から地下に入るだけで阪急河原町線で大丈夫ですよーとか
この人達も日本語が上手い。そしてちゃんと通じてる。すげぇ。
でも、2人で相談とかで会話してる言語はサパーリ。オレだめぇ。

そんな中とりあえず河原町なら方向さえ合ってればどれ乗っても着きますよ
って話してたら
「実はまだ何処に行くトカ決まってナイデス」
更に
「トリアエズ大阪から歩いてキマシタ」


\すげぇ/


オレ、自転車でも大山崎あたりでもう面倒になったのに(


(´ω`)




そういえば。
ちょいと前の日の朝の話。

父「ん、トランクとかあるけど誰か旅行にでも行くんか?」

姉「あぁ、それ私の。」

父「何処に行くねん」

姉「カンボジアに行ってくる」

父「おい、カンボジアなんて聞いてないぞ!?あんな治安の悪いところ許さ・・」

ピーンポーン

「MKタクシーでーす。」

姉「じゃ、行ってきまーす」




父「( ゚д゚)お、おい・・」



母爆笑中。
こんなことがありました。
明日の朝にでも帰ってくるらしいのですが、
ニュース見て飛行機大丈夫なのかちょっと心配です。

無事帰ってこぉぃ!
わう
Wed.10.09.2008 Posted in 日記
06.jpg
何だか最近絵がご無沙汰だったので
カラーまでは無理だったけども。


せっかくアラドメンテだったしさ(
毎度告知がギリギリなのはもうハンゲだしと割り切るしかないのだろうか(´ω`)



うーん、やっぱ前日には告知欲しいです。


バイト。
常連さんで挨拶してくれたり、話しかけてきてくれる人ができて
何だか嬉しいものだったりします。

きっかけはいつかの日記の「あの子可愛いよね」っていうアレだったり
顔なじみになったのも大きいんだろうけども
基本消極的な自分としてはそういう存在って大きいんですよね。


とかなんとか。


あとここ数日ずっとなんだけど夢見が悪い。
起きたらぐろっきー。
精神的にくるところまできてすがるようにあの子に触れようとしたところで
目が覚めた。


うー。

猫ぉ~・・・ぅ。恋しいなぁ。
むー。
Tue.09.09.2008 Posted in 日記
何だか最近無性にイライラする。

沸点低くなってて困る。
もっと寛大でいようよ、揺らぐことのない自分でいたいよ

とか思っていてもやっぱし、ね。


相当不安定になってるのかなぁ。
ちょっとヤケ気味な行動が目立ったり。
今もちょっとBGM変えたらいきなり涙腺にきたり。


うーん


ゆっくりいこうか。
それしか今はわかんないっさw






きっと何で泣きたいかは知ってる。
でも泣いてやらないね。
今頃だけど
Fri.05.09.2008 Posted in 日記
東方キャラソートやってみた(*´ω`) リオンとねーさんがやってたので


ずーっとやりたいと思ってたけどやり方わかんなかったんだよね(オイ


そんなわけでこんな感じに。20位まで

1
レミリア・スカーレット
2
十六夜咲夜
3
藤原妹紅
4
パチュリー・ノーレッジ
4

4 魂魄妖夢
7 小野塚小町
7 四季映姫・ヤマザナドゥ
7 東風谷早苗
7 八坂神奈子
11 伊吹萃香
12 風見幽香
13 フランドール・スカーレット
14 霧雨魔理沙
14 紅美鈴
14 八雲藍
17 チルノ
18 上白沢慧音
18 射命丸文
20 アリス・マーガトロイド



こう・・・意外に
ちぇえええええええええん!!!
あっちこっち
Fri.05.09.2008 Posted in 日記
TSで話してたら
「明日は休みだぜ!」

っと、珍しく4人の予定が合ったので急遽なぷちオフ会やってきました。
先月は忙しくて遊びにいけてなかっただけにはしゃいできたさ!


ラーメン美味しかったよラーメン!
焼き飯も美味(*´ω`)




いいリフレッシュでした。
そして眠いぞー!
疲れてはいるんだけどさ
Mon.01.09.2008 Posted in 日記
何か気になったら確かめなくちゃ気がすまない性格だったりで

ふがー。



昨日、もう一昨日か。あのシステム障害。
酷いときはレジも使えなくて電卓処理だったとかで
大変だったみたいです。ウチが行った時はレジはなんとか復旧してましたが。

そらものすごいてんやわんや(=w=


で、昨晩もバイトだったわけですが
疲労の所為か頭がぼけぼけしてて前半は流石に酷かったorz
なんとか後半で持ち直したけども・・・

無理してんなぁ_|\○_


大体なんで軽く引き受けちゃうんだろうかね?
役に立ちたいとか、やれることはやりたいとか
劣等感だらけの自分の中での僅かだけど確かな足場
だからそれの為ならーって

ずっと考えてたんだけども、バイトをしてる理由って
どうにも、少しでも無い胸張れる自己満足なんですよね。
寝たきり生活が長かった自分としては
周りと比べての劣等感が大きい。
だって、病気さえなければニートな生活でしたよ?

や、病気があるからそんな生活だってのはわかってたんだけれども
それでも、病気をもってしまったのは自分なわけで
世間やら社会としてはそんなの関係ないわけで。
睡眠、休息に時間がかかるしそれが上手く行かないことも多い。
故に活動可能時間が人よりも極端に短い。
人々の当たり前と言われる地点と同じところにも立てやしない。
親のスネかじって生かされてるだけの自分が
情けなくて、悔しくて。

でも病気は平行線を辿り、希望だって見えやしない。
そんな自分が、それでもやれるだけのことはやろうって
気合だーって言い聞かせて始めたバイトが今のバイトで
最初はPCを買い換える資金集めと国民年金を払う為だけだったのに
オーナーもS先輩を除く人達も素敵な人達で
今も続けてこれて

自分としては手放したくないし、
辞めたらただ自分を責めるだけの日常に戻りそうで怖い。


とかなんとか、実はあんまり悲観はしてないんですが
シフトOK入れたのも自発的だったしね。

ただ、何だろう。
どうしても自分自身を軽く見てしまうみたいで。
もうちょっと自分の体調管理やら無理はしないように
厳しくすべきなんだろうなぁとか今月は身に染みてわかった月でした。
ただ、耐えればいいやって考え方は
疲弊して周りに迷惑かけるぐらいならばしない方がいい
幸い、今のところ大きな事は起こしてないけども

もうちょい自分の体ぐらい労われよってさ。
困るの自分なんだし。いつも困ってから後悔してるしな(


そんなことをだらだらと考えつつ、
それでもできる限り、可能なことならばしていきたいなーっとか
あんまり懲りてないんじゃないかって苦笑するしかなかったりで

ただ、引き受けるからには十分にこなせる状態であるべきだと思うので
これからはもっと考えないとなってさ

思うわけですよ。

っと、何だか溜まり切ってたので垂れ流してみる。



ま、そんなことは置いといて・・だ。


オンラインゲームの人気投票2008
MoEの公約説明文が1位のしか投票のところにしか書いてなかったので
それだけだと思っていたのですよ
2位だったので残念だったなぁーっと

で、ふと詳しく見てみると


-----------------------------------------------------------
■公約■

☆☆ランキングで1位を獲得した場合☆☆
スーパープレミアム【7日】を全アカウントに配布。サントラ・フィギュアを抽選でプレゼント。ゲーム内24時間イベントを開催

☆☆ランキングで2位を獲得した場合☆☆
スーパープレミアム【7日】を全アカウントに配布。サントラ・フィギュアを抽選でプレゼント。ゲーム内12時間イベントを開催

☆☆ランキングで3位を獲得した場合☆☆
スーパープレミアム【1日】を全アカウントに配布。サントラ・フィギュアを抽選でプレゼント。ゲーム内12時間イベントを開催
------------------------------------------------------------



あっるぇぇええ?
2位でも美味しくない!!?

全垢プレチケ7日ひゃっほーぅ!!!


テンション上がってきた。


けど寝てこよう・・・(´ω`)もう気になりませんように。

