--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あ、あー・・
Fri.31.10.2008 Posted in 日記
08.png
塗りまで間に合わなかったorz

前半のラクガキが多すぎたんだな!



いや、楽しかったんだけども。だけども。
次本腰いれて塗れるのいつになるかなぁ。

何気に前のどうなったんだよって構図に飽きたとかそんn

こっちは完成させたいです よ。


ちなみにPxivの方で塗ってもいいのよタグを初めてつけてみたり。
塗ってくれる人なんているんだろうか。恐れ多くてガクブル。
同時に少しワクワクしてますが、やっぱしガクブル。


タグひとつでなんだかすごい盛り上(下)がってます。
こんな思いしなくてもいいように精進しろってこったな!
そうに違いない(


がんばろう_|\○_



MHP2G。
デスパライズやっと作れたよ!
ひゃっほーぅ。ヴァイパーとの差がほんと酷いです。
そら、下位じゃ簡単に作れないよね。雷光エキスとか雷光エキスとk
上位防具で何を目指すかで悩み中。
楽しいわぁ。
あーらんららん
Wed.29.10.2008 Posted in 日記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4911411
もうダメです。色々と(

どうもぽちです。

眠い。超眠い。結局2時間寝れたかどうかぐらい。
学生時代は学校で寝るからとか学校で寝るものでしょとか
純粋に体力もあったのになぁ。

今はダメです。立ってるとフラつk

おにぎりセールは昨晩まででした!
吊りPOPを外したりしてから上がろうと思ってたのですが
脚立を大きいほう使えば良かったんだけど出しやすいって理由で小さいほう出しちゃったもんだから、結局背伸び。
脚立の上でー背伸びしてーふらついてー。

倒れないよう必死でした。
そうだ、皆確かにこっちでやってるけど・・・
皆背高いじゃまいか・・!!

ナンテコッタイ。


また代打シフト頼まれたけど今回は断りました。
断るほうが勇気いるから嫌なんだよなぁ。
体力さえあれば本当は出たいんですけどね。
明日病院もあったりで予定が詰まってて続投の体力なんてないわ!


ぁ、紅楼夢は行けそうにないです。
普通にバイトでした。せっかくの近場のイベントなんですけどね。
自分の基本シフトはやっぱし休みたくないので。少なくとも周りに合わせる以外では。
そんなわけで、できれば誰か代わりにお願i・・・げふん。
べ、別に石膏劇場のれみぃの黒カラーが欲しいなんて!
なかったらアイボリーでもいいのよ!別に・・、うん、お願いしますorz

まぁ、ついでで余裕があればぐらいのノリのお話で。
おみやげ大歓迎ですy・・・ごめん、流石に黙るわ(



さて、お休み確保したわけだし。絵描きたいなぁ!描きたいなぁああ!

うんー、とりあえずは寝てきます。にゃみぃ。
あとやっぱMHはやっぱ2人以上が楽しいです。状態異常活きるのが楽しすぎる。
もうちょっと片手上手くなったら他の武器にも手をだしたいなぁ
今度こそちゃんと太刀とかやりたいですよ。
双剣は・・・暫くいいや(
なんだか
Mon.27.10.2008 Posted in 日記
しまっちゃうおじさんのトラウマ再びなこの頃です。


ずっと気になってたんですが
黄色いピースをなんでロングピースと呼ぶのかわからなかったり。
初めて聞いた時どれかほんとわからなかったよ。
長いわけじゃないんだよね


日曜日はやっぱし忙しい。フル稼働。
おにぎりのセールでさらに大変だ。あわわわ。

今日は胸キュン多い日だった気がしますよ。
ちょっと寝不足気味なのでここらでぐっすりぐったりしてきます。


さぁー、いらない子はどんどんしまっちゃおうね~
XLink開通
Sun.26.10.2008 Posted in 日記
正直自分一人じゃ無理だったよ!
難しかったですorz


周りのおかげでなんとか・・!
MHはやっぱ多人数が一番楽しいなぁw


最近寒い。ついいつものノリでバイトに行くと帰りが寒くて鼻がズルズル。


父が出張土産をくれました。
えー、中身が対象年齢6歳以上の飛行機のオモチャでした。

何があったんだ(


何かでもらったらしい。とりあえずサレナの隣にでも飾ってみる。
(=゚ω゚)サイズ比がシュールなことに。


ぁ、そういえば巨人が勝ったそうですね。
今度はおにぎり百円セールです。忙しくなるのう(=w=
伝えたいこと
Sat.25.10.2008 Posted in 日記
誕生日おめでとうなんだぜ!

忙しそうだし、こっちもなんだか必死だったりで中々言えないから
書き置いとく。うん。

どうも、髭剃りが一時的にないのでカミソリ使ったら切ったぽちです。


また土曜にシフトが入ってしまいました。

正直、前日の晩に言われるってことは他がキツイってわけで。
給料日で忙しいだろうこともわかってるから断りたくなかったり。
でもって、時間がまた短いから大丈夫だろうとか思ってしまう自分ガイル。

まぁ、うん。自分はオーナーに心酔してる人だし(
ががーれ私!


流石に深夜とかの話は断るけどさ(´・ω・)


2ndGは村長クエのザザミまできました。
ザザミは可愛いと思う。ギザミは嫌いだけど。
トトス・・・はトラウマしかないんでスルーしてもいいですかね!(
時間に余裕ができたらまたフルフルと戯れにいきたいなーとか思うんですが
村長クエ進めたいんだよねぇ・・農場的に。
レイア遠いよ(ノ∀`)
びっくりした
Thu.23.10.2008 Posted in 日記
姉貴の部屋の窓から女の子が夜中に忍び込んできてたとかそんな。
なんでウチの部屋いきたがるん?


姉「雨だから追い出すのもちょっと可哀想で。」
 「でも、そろそろ寝たいからアンタまかせる」


(*´ω`)とりあえず撫でときました。

っと、ある程度じゃれてたのですが。
流石にいつまでもなぁーっと話してたら

あぁ、そういえばこの子飼い猫じゃん。家あるじゃん。
全くもう(
食べ比べその2
Wed.22.10.2008 Posted in 日記
09.png   yakumoikka.png
ファミチキは普通に美味しいなぁ。
セブンとファミマの2つは好みな気がしました。
ファミチキの濃いの好きの人用ですね。ちなみに自分はセブン派。
お好み焼きとかたこ焼きも家で作るときはソースとかつけないで食べるタイプです

あとセブンはあれですね。
フライヤー使うようになって、チキンは確かに美味しいんだけど
アメリカンドックが油っぽくなったんだよなぁorz
前のが好きでしたー!!
的な。


バイト。
病は気からって言うし。自己暗示かけりゃきっと乗り切れるハズ。
あれ、喉の痛みマシになったけど咳酷くなってr
"私は大丈夫、私は大丈夫"
"あたい最強、あたい最強"
「340円になりまーす。はい、740円お預かりしま・・・やー?↑」

結局⑨じゃん(
ちなみに、お客さんが100円と500円を間違えて出してたんだけども
やー?↑は無い。どっから出たんだあの声www

orz



マビ。
帰ってきたら今フルPTでルンダ行ってきたよ!っと
え、何それウチも行きたーい!っとロビーに連れて行ってもらったら
灰天メンバー集合してるじゃないですか。テンション上がってた(
Dは流石に帰宅時間遅かった所為で回れなかったけど話せて良かったヨ!


絵茶。
上の2枚。2枚目は左端が私ですよ。
楽しかったぜ!やっぱいいものです。
描くのも好きだけど、見れるってのはでかいわぁw
またやりたい。むしろ、やる(


MHP2G。
集会場の存在忘れてて。
試しにクック行ってみるか!って思ったらゲリョス並に強くて焦った罠(
クック先生強いよ!装備もそうだけど、立ち回りがまだまだだったりで。
思えば双剣ばっかで片手剣でちゃんと戦ったことなかったんだよね!
乱舞に頼りすぎてたんだなぁほんとorz
でも、今使ってて楽しいのは片手剣。がんばろう・・!
そぉい!
Tue.21.10.2008 Posted in 日記
そんなわけで、病院行ってきたよ!
診察の後、点滴打ってもらってお薬もらって帰ってきたんだけども
その点滴中の出来事。

基本奥にベッドがあってそこで打てるんですが、診察室の隣なんですよね
なんで、ちらほら会話も聞こえるんで適当にスルーしとくかなぁっと
思っていたら「○○さんーどうぞー」
あら、同じ苗字。でもこの辺じゃ珍しくないしなぁ。
会話内容も薬をもらいにきたのと、後は人間ドックを受けてからみたいな
っとその時は気に留めなかったんですよ。


で、帰ったら事実判明。
親父でした(
世間って狭いね!
親父曰く見慣れた靴がーだったらしい。

その後、ご飯をしっかり食べて寝なおして今に至ったり。
おそよう!
アー。
Mon.20.10.2008 Posted in 日記
先週の火曜ぐらいからの風邪をまだひきずってたり。
喉がずーっと痛いんだorz

食べて薬飲んで寝てりゃ治るかなって思ってたんだけどなかなか。。

ふらりふらり。
流石に病院行くべきかなって思ったけどシフト入っちゃったりで

明日の夕方からので行ってくるよ(・ω・)



今日は忙しかったや。

MHPはどっぷりです。
オトモアイルー!!
現金上積
Sun.19.10.2008 Posted in 日記
と脳内変換してしまいました。
実際は上積厳禁。口頭で言われるとたまに変な方向にいきます。

今日は急遽シフトが入ったものだから大変。
睡魔が睡魔がー。


にゃふん。
早めに休むかな。
やっぱし
Fri.17.10.2008 Posted in 日記
ras.png
セブンのフライドチキンは美味しい!
今日近所のローソンのも食べてみたけどやっぱし違うや。

ファミチキはもう覚えてないのでまた食べ比べしたいところです。


でもって、遂に!
念願のPSP-3000を手に入れたぞ!

だいぶ遅ればせながらですがMHP開始ですヨ。
画面鮮やかー!
うへへへ。


さて、ついさっきまで絵茶をしてました。
絵茶とか久しぶりー!
SAIの癖でまき戻りボタン押したり(

楽しかった。またやりたい!


みゃー。
やーん
Wed.15.10.2008 Posted in 日記
珍しく喉から風邪を引きました。

超喉痛い・・orz



ギャフンと言ってやんよ(ノ∀`)やんから治れ



この間というか、昨日?ぐらいに久しぶりにマビに入ったんですよ
PC変わってからは全くだったのでクライアントからの落としなおしでしたが

やっばい。すごい田舎者感。いい意味で。
箒で飛んでる人もいれば、鳥にのって飛んでる人も
鳥の背中に乗せてもらったけど何これ楽しいいいい(

武器もいつのまにやら扇子とか増えてたり。
惜しいのは扇子が刀剣扱いなら両手で持てたのになっと。
鈍器でした。盾・・持ちたくないなぁ。

街中歩いてるとポニョが流れてきたり遊惰な神隠しが流れてきたり
そういうのもマビのいいとこだと思うんだ。多分。



で。
何が一番良かったって、知人友人に再会できたこと。
これがなかったらまた休止してr

にゃふん。
楽しみが増えましたヨ!


楽しみといえばもうひとつ。
PSP、遂に明日ダーヨ!MHP解禁ダーヨ!

なんだかもう時間が足らなさそうです。


でも、うん。
とりあえず風邪治そうな。うん・・・λ....
思うんだ
Sun.12.10.2008 Posted in 日記
07_3.jpg
絆創膏考えた人って天才だわ。

ありがとう絆創膏。


ラクガキはちびちび進めてるヨ。
比べると前回から変わりすぎだけど、行き当たりばったりなんてそんなもの!

何が言いたいかって、お嬢さま愛してる。



最近また緋想天とかやり出してたり。
いつのまにやらどかんとパッチきてて
いいバランスになってたヨ(・ω・)

アラドはメインがもうすぐ48なんだけど
覚醒の条件が遠いよ!


そんなこんなで、ふにゃー。
行きたかったな・・・
Sat.11.10.2008 Posted in 日記
http://moepic.com/sp/12hour/index.html

ピクニック(´ω`)
ぎゃぼー
Sat.11.10.2008 Posted in 日記
つ、爪が垂直に・・・おおおお落ち着け私。



痛いいいいいいいい



どうもこんばんは、ぽちなんですorz

ミーティングは価値あるものでしたよ。
内情もわかったし。

わかったんだ、思うところもある。頑張ろうと思うんだ私
ついてこい体!!orz

そう思ってたら小指ぶつけてぎゃぼー


lllorzお風呂嫌いになりそうだよ

とりあえずレジ痛い。ぎゃーす
はにゃーん
Wed.08.10.2008 Posted in 日記
07_2.jpg
ぼちぼち塗りだしてみたり。


最近、MH2ndGの話がちらほら会話で出てきてて
爆破君もやろうぜ!
ってことで「おう!」っとやる気になってるこの頃でございます
どうも!

レイアドレスに片手剣とか想像しただけでときめいてしまうわけ で す が !

自分PSP持ってないんですよね

|゚З゚)


それなら16日に新型でるからそれのバリューセットなら
4Gのメモリーついてお得だよ!ってことらしい。
ただ、中々外出が厳しいこの頃、いっそAmazonで一式揃えるか・・・っと


見なかったことにしました(
そうだそうだ。
来週の木曜にでも都合つけて買いに行こう
ついでにアチョーにいこう。いい加減上手くなりたいんです(切実

XLinkとかもサパーリなんでまずそこを調べるとこからですけどね
この頃あっという間に過ぎてた!なんてことばっかりだったので、待ち遠しいってのは久しい感覚です。
わくてかー!



常連さんで仲良くしてくれた2人組の人らがおったのですが
片方がどうにも15万ほど借りたまま音信不通になったとかで
それ、笑えないから!ってなんだかもう何してんだか全く

もうね、そんな話ふられても反応に困るってーの!
はよ戻ってこいバカwwww
消化不良だ!
Sun.05.10.2008 Posted in 日記
自分が見つめたくても思考がぼやけてプンスカ。
ちゃんと考えたいこととかあるんだけどな

記憶とか夢のとごっちゃになりすぎて
その整理もできない感じで。

煮詰まってます。
うー。



って、落ち着いて考えたらまんま不安定期の症状じゃないか。

ぁーはっはー。そんならとりあえず根詰めない程度にしとくべ
程々に流し流されてないと悪循環入りますよっと


よーっし、まったりだ!Oh☆Yes!
(´・ω・)にゅーん
Sat.04.10.2008 Posted in 日記
同じ街道沿いのコンビニができた所為で売り上げが下がってる!

ってことでどうやら来週に全体ミーティングがあるらしいですよ(´ω`)


自分としては下がってたのか!ってとこに驚きだけど(最近特に忙しかっただけに)
ゴールデンタイム以外はシフト入ってないからわからないんだよね

そんなわけで面倒くさいことに全員召集です。
うわん、その日夜も入るのに。時給もらえるのかn・・げふん。


あんまり、今後の方針について!とか言われてもバイトの身だけに実感ないです。
とりあえず、怖いなぁ。何言われるんだろう。




フライヤーの前のレジだと油の臭いと熱で頭がクラクラ。
指が正常に動かないよ!なんか必死だ(

何気にフライヤーって打とうとしてフアイヤーって打って
バーニングサマー思い出しました。


と、りあえず。眠ーい!ネレテナーイ!
テンションおかしいヨー





なんだかニコニコ秋Verが地味に慣れない(
時間配分
Fri.03.10.2008 Posted in 日記
ができなくて参ってます。睡眠の。

回復しきれてないのに数時間で目が覚めちゃったりした時はもう
どうしたもんかとぉー!

ゆっくり休むつもりだったんだけどなー(=w=

そして夢見が相変わらずで。
ウチ自身の記憶もぶっとびがちで。


ウーンウーンウウウウウウーン
ウーンウーン
ンンン

ラヴィ!(・∀・)!

駄目だ、閃けない(


体験が記録に成り下がるのは辛いものがあるのですよ
たまに昔よく聞いてた曲を聞いて泣きそうになるのはきっとその所為なんだろうな

いかんよね。「あぁ、またか。」ぐらいで流せるようにならんと。



さて。
髪ちょっと切ったヨー
新米さんでコレハチョットマズイナーな所あるけど泣かない(

安めのお店だから文句は言えないや(ノ∀`)近くの○○よりかはよっぽどいいし


これ伸びたらどうなるかなぁってのがちょっと心配で楽しみ。
また風邪ひいたorz
Wed.01.10.2008 Posted in 日記
眩暈が酷くてたまにはーうーあー!ってなってました。

今回のは重かったよよ
鼻と喉にきてて発声gg


とりあえずはなんとかーです。
体調管理ぐらいできるようになりたいんだけども
寝て起きたらひいてましたなんて事もざらで困るorz


さて、近況。
バイト先の近くに新しくサンクスがオープンしたらしい。
なので接客、清掃、フェイスアップがんばって!っと

あいよ!

で。

近くて、、何処なんだろう(
と真面目にわからなくて、聞こうかと思ったら話題に上がりました。
どうやら同じ街道沿いにあるみたいで、我が家とは正反対の方角に。
あぁ、そら気づかないというか・・結構距離があるように感じるのは
チャリ目線だからなんだろうなぁ。

そんなわけで気合入ってました。


あと、ほんとに最近寒いですよね。
我が家ではコタツ解禁。
今年もよろしくなんだぜ!愛してる!

