--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たっぐふぉーす
Sun.30.11.2008 Posted in 日記
結局2も買った私(ぁ


青レイには勝てませんって。


ついでに三沢。おかしいなぁ、精霊が見える。
付属のカードは2と3とでまとめて今度売ってくるよ(´ω`)

っとまぁ・・あれなんですよ。
2売ってて良かったorz

1はいずれー・・かな。青レイいればモチベはもつでしょう(オイ


とりあえずは定番の波に飲まれたライロデッキですが。
安定したらアンデット作りたいな!





待っただけの事はある!っと言いたいけどあと数時間が待てなかった私
ぬぅん。
うがー
Sat.29.11.2008 Posted in 日記
まだちょっと不安定期は抜け出せてないようです。
バイト中も無駄に息が上がったり視点がズレたり。

今さっきも空腹感があったので帰りに買ってきたパンを食べてたのですが
すごい拒絶反応ggg

蒸しパン美味しいんだよ!美味しいのに!

胃がー胃がぁーorz


ちょっと吐きそうです。
それでも無理に詰めないといけないんですが
この時期はいつも思うのですが勿体無いんですよね。
食ってのは人類に与えられた幸せのひとつであって
食べてる時の幸せって中々のものだと思うのですよ。
現に波が治まった時の空腹時に食べるものの幸せ感といったら!
とろけてしまいそうなぐらい。

故に、今の拒食症時期は嫌いだ!とか言っても過ぎるのを待つしかないんだけども
やっぱ愚痴りたいんです。うにゃぁorz
ダメなんですよねぇ、もう臭いで食べ物ってわかると吐き気がします。
拒食症は過度なダイエット等のそういうものから起きるのが多いらしいのですが
自分のはあくまで鬱の副症状みたいなので、上記の苦しみはないのですが

結局何ができるん?って吐かない程度に食べる。しかないんですよねー!



やっぱし損してる気分になります。てゃんでぃ。



あと、ひょんなことから上遠野作品が気になりだしまして。
あの人の作品って基本的に色んな所でリンクしてるんですよ。
物凄い数の伏線があったり。
で、今までは時系列が同じのブギーしか読んでいなかったのですが
興味が沸いて冥王と魔獣のダンスを読んでみて衝撃が走る。

リスキィ兄弟大好きだっ!(そこか!)
いやいや。やっぱり上遠野さんだなって。
次は機械仕掛け。ナイトウィッチシリーズは読みたいんだけど
書店に無い(
河原町にでも出向かなければ無いのかな?
他の作品にも徐々にってことでとりあえずは上記の作品が読みたいところです。


それにしても毎度あとがきが読むのが楽しみなのも珍しいなぁとか。


そして、アマゾンで頼んだタッグフォース3がまだこにゃい。
ちょっと後悔中。確かに木曜は元気なかったけど、走れば良かったかな!
って思うぐらい無性にやりたくて困ります。
あと連動特典が大きすぎて前作2つもってない私はヽ(`Д´)ノうがー!

もう付録のカードあげますから誰か連動させてください!って必死なぐらい。
とりあえず必死にタッグフォース2は探してみますにゃ。
他力本願すぎるのは嫌いなんで、ちょっと探してきます(ノ∀`)売ってるといいな



(結局のところは自分で嫌いで走るんだな。)
(まぁ、いいじゃん。)             














↑影響受けすぎるとこうなる(ぁ
にゃばー☆
Wed.26.11.2008 Posted in 日記
2008_11_26.png
また不安定の波がきてるみたいです。

絵に飢えてるのにラクガキしか描けないよ。
しゃー。


マビは楽しんでます。またーり。
ミルのランクをあげたいけど何だかんだで修練が進まにゃい(ぁ

P2Gは片手は残す所は睡眠と龍属性。
前者は桃ヒレがんがれ。後者は天鱗でないのーっ
装備は剣聖と増弾のピアス、あと飛躍珠かな?
前者は訓練所がんがる。後者はGミラとか遠いっす!
あ、そうなんです。訓練所なんです。
駆け出しハンターな自分はとりあえず精一杯の動きをしようと思って
手に職をもとうと片手ばっか使ってたんですよ。
そんなわけで、訓練所で盛大に躓いてますwww
片手だと「ティガレックス、この程度か」とか大口叩いたのに
大剣でのフルフルで何度ふっとばされたk

他武器の動きは疎いだけに学べること多くて、訓練所は楽しいですにゃ。

そろそろガンナー装備も作らないとー(=w=




さて、ちょこっと。勝手に拾ってきたバトンでもやって仮眠いってきます。

◆me
名前:ぽち@クロスケ
年齢:21ダッタハズ
誕生日:5月9日
血液型:B型
趣味:妄想ぐるぐるにゃー
小遣い:小遣いよりも生活費払ってもらってるのが申し訳ないです。

◆like
食べ物:ぽてと。
季節:夏。
動物:猫。
同性:向上心のある人。
異性:前を向ける人。
教科:算数。頭ひねる問題とか好きでした。
場所:毛布の中。
色:赤とか黒とか地味な色
運動:散歩。
音楽:ドラムが心地よいのとか大好き。

◆figure
身長:163cm
体重:42kg
髪型:ちょっと長め。
髪色:まっくろ。
目の色:こげちゃ
肌の色:白め。
化粧:最後にしたのは何年前か
靴サイズ:26.5
服サイズ:M

◆last
見た夢:んー・・寝てからまた考える(
読んだもの:幽遊白書
メールした人:ひじきでした。
電話した人:通話料が無料になったからとはしゃぐ母から。
外出:この間の焼肉。
食べた:パスタにだしの素とネギをまぶしたもの。
笑った:音チャにて。
泣いた:誤爆でうっかり砥石を使って死亡。
怒った:落とし穴の上を走りぬけてきたグラビ様に。

◆if
酔うと:ちょっとおしゃべり。
寒いと:余裕のない顔してます。
暑いと:だれてます。
眠いと:にゃーむーって言ってます。
一億円あったら:バイトの帰りにハーゲンダッツを買って帰る。
魔法が使えたら:ちょっと楽をしたい。
過去に戻れたら:全力でねじまげる。
未来に行けたら:むしろ行きたくない。
法律を作れたら:規制について見直す。
入れ替われたら:バレる前に戻る

◆love
タイプ:胸キュンゾーンが広すぎます!
付き合った人数:(=w=
告白した回数:4回
告白された回数:1回?
好きな仕草:照れ笑い
恋するきっかけ:嫉妬心に気づいた時。
冷めるきっかけ:相手が自制できなくなった時。
付き合うなら:まず人として、一緒が心地いい関係
結婚するなら:同棲してからじゃない?

◆YesorNo
好きな人がいる:Yes?
大事な友達がいる:YesYesYe-s!
煙草を吸う:No-
飲酒する:Yes~♪
絵文字を多用する:NoNo
顔文字を多用する:(*・ω・)Yes
ドSだ:No
ドMだ:Yes...
お金持ちだ:Norz
同性にもてる:No?
たけしの
Sun.23.11.2008 Posted in 日記
教育番組。

バイトがあるので開始30分しか見れてませんでしたが
録画してあるのでまた後でゆっくり見ます。
開始30分で既に思うところが色々な内容でした。

例のトロッコの話は見れてないのですが
事前に姉より聞いていたので、道中ずっとそれを考えてました。
どう論議がされるのか非常に楽しみです。

ちなみに、自分は一人を殺す選択肢だと思います。
どれ選んでも後悔すると思います。

大事な人がいるかどうかの提示がなければの話ですが。
ないからこそ、純粋に数といるかもしれない確率で選べるんですけどね。
スイッチの場所にいる時点で殺すってことは確定なので。
手を汚すかどうかのプライドなんてちゃちいもんです。
あとは、恨まれる数は少ないほうが楽なんでしょう。きっと。
結局のところ命なんて背負いきれませんが背負うしかないんですよね。
責任も何もとれたもんじゃない。

酷な例題だよ!とかぼんやり考えてました。


他の人はどう考えるんでしょうかねぇ・・
そして、今の若者はどう考えてるんでしょうかね。






さて、話は変わりますが
最近は常連さんとかにも勇気をもって声をかけたりするようにしてるんですよ
「こんばんは」とか。すると話かけられたりして話が進んで楽しかったり
人見知りなんで必死ですが、ちょっと幸せになれるというか

っと思ってたら

その人と先輩が帰り際に話してて、帰った後に
先「照れてたのが可愛かったって」



そぉぉいぅうことはー!!
言わなくていいですから!!!

うわぁん台無しwwwwwww


恥ずかしいなぁもう。
今日も今日とて
Sat.22.11.2008 Posted in 日記
代打シフト入ったよ!

最近多い気がします。
今日のは今後の調整も兼ねてなので仕方ないのですが。
明日の時間が一時間長くなったのは辛いなぁ。

とりあえず、落ち着くまでの辛抱でーすにゃ。



MHP2G。
ナルガG級ソロやっとできたよっ!
やっとわかってきたの、30分かな。
もうちょっと上手く立ち回れればもっと短縮できる気がします。

倒した証に闇夜剣作りました。太刀も作りたいな!
もう、ナルガ大好きだよ。ナルガ。

無属性なので頻度はロイヤルローズのが現状高いかもですが
クリティカルが楽しい楽しい。
残る目標の属性片手は氷、睡眠、龍あたりかな?
ヴァジュラはおかげさまで完成ですヾ(*・ω・)ノ

そろそろ他武器も考えないとーだけど。頭がパンクしそうです。




何だか無性に絵が描きたい描きたい。
最近
Fri.21.11.2008 Posted in 日記
めっきり寒くなりましたよね。
そして、何だか最近台所での黒い悪魔との遭遇率がggg


やめてー耳がいいの!音立てないでぇー!

冬は出ないものだって認識だったんですが
違うのかー。


水曜日は父親の誕生日祝いの日でした。
久しぶりの焼肉。美味しい。

自分がトゲトゲせずにいられるようになったなぁって感じるのは
成長なんでしょうか。父親が丸くなったっていうのは確実。



P2G。
念願の『ろいやる☆ろーず』を手に入れたぞ!
装備も順調に整ってきたこの頃です。
当面の目標は属性片手の完成と剣聖のピアスかしら。
装飾品の完成や、武器スロットも視野に入れたい所です。

バイト。
流れがだいぶ落ち着いてまいりました。
愚痴はまだまだ出てきますが、前向きに転がってる気がします。
職案どこだっけ?って話題がでてきたりもしますが。
どうすべきか、どうしたいかが纏まりつつ。
私がどうしたいかは、現状のシフト維持なんで
もう暫くは働けそうです。




そういえば、勢いで「あっちこっち」を買いました。
ずっと気にはなっていたのですよ。
読んだ感想としては、展開が甘いところはありましたが
ニヤニヤできるのは非常に良い所でした!(何
いやん。
Wed.19.11.2008 Posted in 日記
ふと携帯を見たらバイトの12分前でした。


悩んでる時間もないことを瞬時に悟った動きには驚くほど迷いはなく
寝癖だけ直してチャリを必死漕ぎで・・・ゼェ、3分前。


間に合ったはいいけど、寒いのおかまいなくで突っ走った所為か
風邪は引きました。しんどい。
あと、チャリで使う筋肉って普段鍛えてないんで。ガクガク。

色々と涙目でしたっー。


寝坊するのが悪いんだけどさ。
それにしても自分が寝坊とかなかなか珍しいなぁ。
低血なんで寝起きが悪いのはわかってるけども
連勤で疲れてたんだろうな。
未だに厳しいです。体力的なところがどうしても。
体がもてばいけるんですけどね。その為のリハビリ兼ねてのバイトなんだけど
歯がゆいものは歯がゆいんです。結局の所。


中々の痛い目を見ました。
これでしばらくは寝坊は無いでしょう。あってたまるか!って気持ちです。

個人的に12分前にでも起きれたのが奇跡だとも思うぐらい
もし気づかずに起きたら過ぎてた!なんてことだったら笑い話にも(












そしてまた携帯忘れて帰ってきたっていう笑い話。

寝よう。
めんどくさいなぁ。
Sun.16.11.2008 Posted in 日記
職場内のあれそれが。

S先輩の時みたく直接的な人間関係ではないのでまだマシですが
板ばさみには違いなく、問題がいろいろと浮き彫りに。


ちょっと行くのが億劫にもなりますよね。
とりあえずは先輩vsオーナー & 人手不足で忙しい現状。

実にめんどくさい。



でも仕事ってそんなもんだとも思うのですよ。
お金もらうってことはさ。

現状の改善も大事だし、割り切りも大事。
気に喰わないなら辞めればいいなんて言われりゃ腹が立つけど
結局のところ自分がどうしたいかなわけで。

どうなるのかね。

とりあえず私は自己管理をしっかりかな。




MHP2G。
ちょいと今頃ですが、やっとわかってきたって感じです。
やっぱソロは大事だなぁ。如何に周りに頼ってるかがわかるよね。
完全に努力と経験のゲームだわ。こういうのは楽しい。

無双したい時の気分にはあまり合わないけど。息が長いのはいいよね。
久々だなぁ、こういうの。



マビ。
あれ?れれるが上がってないぞ!
割とINしてるんだけどなぁ。またーりのが多いです。
しかし、なんでまたシーソーなんだろう。
いっそ、観光名所にでもすればいいのに。イリア大陸みたいにっと思ったり。
おかげ様でシュールな光景です。嫌いじゃないぜこういうノリ。
MoEならまだしもマビでこのシュールさは意外。

めいぷる畑の姿を見るとてぃるこ住民はしっかりしてるよね。



にゃーんかテンション低いぞー。にゃがー!
にゃばだぁ
Wed.12.11.2008 Posted in 日記
P2G
こんにちはG級の世界。
周りのおかげ感が強いです。
でもこっちが周りに追いつかないとなんで猛ダッシュ中。
とりあえずはランク。あと装備。
PSは経験なので数こなしてきたいところです。
とりあえずは頭使おう。そうしよう。
色々集めたい装備があるので楽しみだわ!
もうつなぎじゃなく最終装備として見ていいから
妥協せずにいけます。ひゃっほう!



またバイト先に携帯忘れてきました。
畜生。

orz


最近常連さんに勇気を出して「こんばんは~」っと声をかけてみたり
それからぼちぼち会話があったりで嬉しいです。
いい常連さんもいれば苦手な常連さんもいるけどね。
一喜一憂です。


マビはペットが増えました。子猫が2匹ほど。
くにゃぁ可愛いよくにゃぁ。只今絶賛溺愛中。
精霊具現化は遠いなぁ・・・。
貯金が減っていく(


[>前回の日記。
自分だけじゃなかったのね。ちょっと安心したよ!ありがとう!
カペラさん。
Tue.11.11.2008 Posted in 愚痴
愚痴とか弱音メインです。嫌いな人は回れ右。








丁度不安定期に入ったみたいで居心地がすごい悪い。

で、親父の罵声がトリガーになってパニック発作で布団の中でじたばたしてました。
なんというか、タイミング悪かったというかorz
あと久々に酷いもので、手足が痺れて歯がガチガチ震えて
呼吸はヒューゼーヒューゼー。動悸が酷く起き上がれない。

タスケテ。誰かタスケテ。
つっても何をして欲しいかもわからない状態でタスケテなんて言えず
まとまらない頭でただただ携帯握り締めてました。


一部例外もあったりしたけど基本的にはここまでのは外では起きないから安心だけど
やっぱし不安なり怖かったりしだすものです。
ただまぁ・・・多分起こるのは家の中だけだろうから
バイトとかの心配はしなくてもいいと思うんですけどね。



ちなみに普段言ってる発作とは違うものだったりします。
発作としか言いようがないというか名称がわからないというか。



不安定期は相変わらず人との接し方がわからない。
半端にしかできないこともわかってるし、集中力も半分以下。
意識が朧になるみたい気がついたらみたいな。記憶がまるでない。
気がついたら自キャラ死んでたとか。
できるできないことが下手にわかるだけに手をつける事が臆病になる。
テンションも低いしね。空気悪くするんじゃないだろうかとか
すぐネガティブに考える。この周期は仕方ないと割り切るしかないんだけど
それでも何かをしたくて、でも臆病で。

結局はおそるおそるPCつけたりするんだけど。
動き悪かったりするのがすごい申し訳なかったり、ぼぉーっとしてること多くてあれだけど。
それでも

こういう時は誰かと話せることがすごい心強くて。
できるだけ楽しくやりたいなって。
空気で楽しめてもらえてるならすごい嬉しいんだけどなぁ
どうなんだろうって不安もあるけどそれさえ気にしないでバカやったり盛り上がれる友人を持ってる自分は幸せものだなぁって思います。

幸せです。




うにゃー、涙脆くて困ります。
見たほうが困りそうな日記でサーセン!

なんか吐かないと潰れそうなのですよ

くにゃぁ。
歯型。
Sat.08.11.2008 Posted in 日記
2008_11_8.jpg
フルフルベビーに齧られたらこんな感じなのかな。
とかなんとか。なんか可愛いよね。

実際はレジの横にあるテープのカッター痕です(

現実ってry


バイト。
きゃんぺーん2日目。
早くもお酒用のくじがなくなる。
皆お酒好きだな!おいらも好きだ!

今日は代打、かついつもより1時間プラス。
で、寒かった所為かおでんやら中華まんが飛ぶように売れて
作るのに必死になってました。先輩が。
その間自分はぶっ通しでレジやってたんですがくじのせいで・・
しゃべる内容多い+店内走り回るで息がきれてましt

結局は体力勝負なんですよね。ちくせぅ
そして交代の人が遅刻で(

明日を乗り切れば・・!



お客様のちっちゃい子供に癒される日々です。
「ばいばい」って手を振ってくれるの。可愛いな畜生!!
観測者は誰か。
Sat.08.11.2008 Posted in 日記
恵まれてるにも関わらず不幸と嘆く。
人間は随分と傲慢じゃないか。

ねぇ、あなたも自分が不幸だと思うのかしら?



なんだかずっとカルマの坂が頭の中で流れてました。
名曲だわ。

さて、11月なので700円くじが始まりました。
セブイレは毎年7月と11月には決まってやるみたいです。

くじの商品をとりに行くのもそうだけど
説明っていう手間もかかってキャンペーン中のレジは地獄だぜ!
っと毎度ながら思うわけなのですよ。カウンターから出れないと思え!

とは言え、今日は22時以降は落ち着いてたので良かったです。
発作も軽かったし。
ただまぁ、ゴールデンタイムは流石にー・・w
さて、明日、明後日もシフト入ってるんだけど大丈夫かな。

あとあれですね。
不正防止にくじがめくらないわからないようになってました。
それはいいんだけど、お客様がめくることがわからず
こっちがめくるっていう手間とかもあって
もうちょっとここをめくってね!みたいな文字大きくてもいいんじゃないかなぁ
ちょいと小さすぎる(´ω`)あ、ちなみにウチは帰り引いてきたけどはずれたy

体感3割ぐらいかな。当たりは。
雪の宿が好き。
Thu.06.11.2008 Posted in 日記
久々の酷い発作がきて、頑張って耐えてたら
終わり間際にミスしでかして半泣きで帰ってきて

ふさぎこんで不貞寝しようかとも思ったけども
ちょこっと入ったマビでの絡みに癒されて

気分軽くなったので梅酒出してきて(

TSつけて友人とP2Gやろうぜ!ってなってたら

マイク壊れてました。


寝て起きたらお店しまってそうなので
頑張って開店時間まで起きて買いにいってきたけど。
そこのレジの店員が接客業とは思えない対応で不愉快に。
何処まで舐めてるんだろうか。
帰りにコンビニ寄って帰ってきて。
・・やっぱこうだよね!

ずっと横の人と話ながらお釣りの札をポンっと目の前に置いて放置とかないわー。
あまりに気分悪かったんでさっさと立ち去ろうかと思ってたら
「お待ちください、こちら保証書となります。」

遅いよばかwwwwww
くっちゃべって放置してたから終わったと思ったじゃんwww


もうあそこには行かん(

で、帰ってきたら寝付けなくてアッー

寝付けたら今度は寝込んでアッー



なんだかよんぼりずむとかそんな単語が浮かんできた

わりかし楽しそうな
うわぁぁあ。
Mon.03.11.2008 Posted in 日記
土曜日はスズのとこの学園祭に行ってきました。
ぷちオフ気分で行ったのですが、中々新鮮なものです。

高校とかは公立だったから出店もなかったしね。
色々食べてきました(*´¬`)

展示会とか結構好きなんだなぁと今頃気づいたり。
イラスト関連はいい刺激。そこにおえかきスペースなんてものがあったものだから仕方がない。
見てずっとウズウズしてたんだ(


描いてると声をかけられる。
で、暫く見られながらでした。見られてなんぼだとは思うのですが。
気持ち的には割り切ってるつもりですが、やっぱし少しこそばゆいです。

絵と一緒に一言入れて放置してきました。描き逃げです。
心理的には本当にマーキングみたいな(
実に楽しかったです。絵はいいものだ。

帰りにチラっと見たら壁に貼ってあったのが内心凄く嬉しかったなんてそんな
(*ノωノ)

怖いもの見たさで入ったメイド喫茶は。
流石に酷すぎた。見た目とかではなく接客的に。
(#゚д゚)、


環境問題の展示とかは思うところが色々と。
来年があるならまた行きたいと思うのですよ。この展示には。
思うところはまた機会があればその時にでも。


っと、最近仕事メインのサイクルばかりでここ数ヶ月あっちゅうまだったので
なんだかこの日が凄い新鮮。
10月は結局仕事と体力の限界に追われてた一ヶ月だったので。
着てよかったなぁって思いました。
その日の晩は友人宅に泊まってお酒飲みながらMHして(・ω・)
で、日曜日に京都に帰ってきて1時間ほど仮眠とってバイトって感じでした。
帰りの京阪の鴨川の出口のところでYMCAが募金活動を行ってて
あぁ、姉貴とかいたりするんじゃ・・・まさかなーwww

なんて思ってたらいたらしいですね。世間狭いわ。

バイトは必死でした。久々の遠出と仮眠ばかりなこの頃なのと
連休だからたくさんくるお客さん(ノ∀`)
あと、オーナーの妹さんが来て息子のオモチャのフィギュアの組み立て方がー

ってので少し余裕のあった時間はウチはせっせと組み立ててました。
何やってるんだろう私は(
原因不明の違算もでたりして、定時ごろには2人して凹んでました。
額がマイナス4000円と高額なのに対して、どのタイミングで
誰が、どのようなミスでってのがハッキリできないんですよね。
CGミスをあたってみたけどそれもなくて。
自分が来る前も含まれていますし、自分が9割ぐらいで担当する方のレジは違算なし
だから、自分は悪くないんだ!なんて主張するだけなら簡単だけど
1割でもそのレジを担当したわけですですし、確証もない主張など自己満足にしか過ぎないんですよね。
ハッキリしないそのモヤモヤと自分が入ってた時間に結果として起こってしまったという申し訳なさで、もう
ずーん・・・。
引きずって支障が出るほうが問題なので前向きに行きたいところですが
やはり、気になる。
4千円ということであれば千円札のミス*4か千円と5千円札を間違えたか
どちらにしてもレジでそんなミスをするのか?ってなると
札に関しては慎重な分考えづらい所なんですよね。
故に、何故なんだろうっと。
落ち込みながら帰ってきたのですが


帰ってきて2日ぶりにPCをつけたら
うっわ、いつのまにかこの間の線画塗っていただけてる!!?

テンション上がってました。超嬉しい。
塗ろうって気になってくれたことも、それぞれの画風の違いが見れたことも
嬉しうございます。良かった。
内心、こんなのに塗る時間もモタイネーヨ!なんて自分虐めてただけに
本当に良かった。
ちょっと胸が軽くなりましたw







電車の中での気になった会話。
彼氏「いく、いくー・・いくさん!」
彼女「いくさん?いくさんって何?」
彼氏「いや、ほら。あの、いくさ!いくさー!何処何処のいくさとか」


フィーバーしてたんだな(´ω`)
ひぃっ。
Sat.01.11.2008 Posted in 日記
三連休前なのか、月末だからなのか
客が多い、公共料金支払いが多いわで忙しかったよ

飲み物買ったのに、ずっとレジでバックルームいけなかったから
上がるまで結局一口も飲めなかったや、喉痛い。

それでもあんだけレジやっても違算ださなかったのはがんがった。
ほんとがんがった。終わったら気が抜けた所為か携帯忘れて帰った。



帰宅後、取りに行きましたorz

深夜シフトの人の笑いをゲッツしてきたよ!
外が寒いのもあって軽く涙目だった。どうしてくれようwwww

にゃふー_|\○_



明日はお酒飲むよー!楽しみなだ

さて、今月分のを銀行から下ろしてこないと(´ω`)

