--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
買った梅酒は
Mon.29.12.2008 Posted in 日記
お持ち帰りっ。


リオン宅の梅酒が普通に美味しかったのです。ふふり。
バイトは「カバン持ってきてましたけどこの後お出かけですかー?」
みたいな世間話から飲み会なんですよーって話をしてまして
某S先輩が1時間遅れてくるなんてアクシデントがありましたが
残りますから行ってあげてくださいっ!って同僚が素敵な配慮を

ほんとありがとうございます(ノ∀`)今度あったら私が残るよっ!


そこから直で。
行った頃には既に出来上がってました。
やっぱし出遅れた感(

待って、まだ私素面なのに!!www


飲ませすぎイクナイですよ!全くwww
悪酔いにはちょっと辛口なのでお気をつけ下さいませっ

そこから、しばらく盛り上がっていっちゃんにっちゃん脱退。
コスモさんを勢いで残らせることにして(

徐々に倒れていくメンツ達っ


コスモ寝る→翔君寝る→リオン寝る→私寝れない→翔君起きる→皆起き出す

そんな感じでぐだぐだちょくちょくみんな睡眠とりながら昼までやってました!
一人の時は梅酒飲みつつここぞとばかりに絵を描いてました よ

でも年賀状絵は手付かず(
私は相変わらずだなぁ。せっかくなので翔君の嫁でも描いて土産に押し付けようかと張り切ってみたけども・・どうなんだアレwww
拙い物でしたorz
何度下半身で挫けたか。無難になったさ。またリベンジします よ
えろいふともも描けるようになりたいもんです!



楽しかったです。久々にお腹痛いぐらい笑いました!
全員久しぶりだったので余計に(=゚ω゚)にゃんだばー。
また来年にでも飲もうぜヒャッホウ!


これで年末年始もがんばれるよ!



さぁ、布団だ布団。
522枚まで
Sun.28.12.2008 Posted in 日記
いきました。とりあえず。
結局あの後の朝さらに追加がありましてですね。
プリンターさんが用紙の認識すらしてくれなくなってですね。

大変でしたっ!



そうそう、モダン焼き食べたんですよ。美味しかったです。
昔はああいうのは何故か父だけって感じで。
食べさせてもらえなかったんですよね。
分けてあげるなんて器の人でもなかったですし。

ここ数年、食べに行くようになって普通に食べれるようになって
なんだか幸せ感じます。

そして何だか昨日、今日と調子よくないので早めに転がってきますー
明日に備えてっ!


明日は宴だ飲み会だっヾ(*・ω・)ノ
バイト後、直で向かう形なので遅くなると思います、遠慮なく先に楽しんでてください!


..zzZZZ
愚痴とか
Sat.27.12.2008 Posted in 日記
年賀状の追加発注で合計が500枚超えました。
もう何が何だか。

寝てて刷ってくれなかったし。
って言われても寝る前はまだあなたが表面書いてたじゃん。
刷るの渡してもらえないと刷ろうがないよ?
休みの日ならまだしも普通に仕事の日に寝ててって
そら寝ないとやってられないですよ?
この時期にまた追加だって言われて急かされるのはやっぱし困るわけで。


うがーorz

帰宅したので眠い目こすりながらやってます。
そら早く出せるようにはウチだってしたいしさ。
ただ、そんな文句を言われるのには、・・ため息。

25日も過ぎたし焦るのはわかるんだけどさ?
という愚痴でした。



部屋に入ったらおかえりって聞こえてただいまー!って返したら
親父の声でもなくてさ。

や、誰の声だったんだよっていう。
もう病んでるわ!また用紙詰まったわ!畜生めwwww
やっぱしぐだぐだ
Wed.24.12.2008 Posted in 日記
年末が近づいてきました。
まだ12月も半分はあるとか思ってたら寝込んで半分過ぎちゃった♪

なーんて・・年賀イラストまだじゃぁっ!!




毎年恒例な気がします(

そうそう。
来年の正月と言えば珍しく両親の旅行なのですよ。
父だけー、とか父以外でーとかはあったのですが。

さらに、今年は親戚イベントも無いので凄く気が楽です。
来年は羽伸ばせるかなぁーw
っと思うとちょっとワクワク。

年末年始はいい思い出がないですからね。
来年こそはっ・・・ぬるぅーりとしたスタートをきりたいです。
どうなんだそんな目標で、いいのかな?いいんです。きっと(
静かにこたつで餅食ってぬばぁーってできれば幸せなんです。



あぁ・・・でも祖母いるじゃん(

(=w=


できればいいなっ!




それにしても何だか無性に猫恋しいです。
猫飼いたい、猫撫でたい、添い寝したい。

ぬがぁー!!

そう思うと早く独立しないとなっ!って思い知らされますね。
基準がそこなあたりやっぱし私なんだなーっていう。




そういえばなんで正月番組ってあんな退屈ですかね?
テレビの中の人ばかり楽しそうに感じます。
あっちも必死なんだろうけど、その割にはこっちはっていう。

あ、でも平成教育委員会やるなら見たいっ。
調子は
Sat.20.12.2008 Posted in 日記
相変わらずです(=w=


バイトは接客なだけに褒められるとやっぱり嬉しい。
ドジった時は凹みつつ、ファイト!なこの頃です。


・・比率は気にしないっ


最近、マビが楽しいです。
錬金術はキャノンだけでも上げたいなーっと。
だってだって、近接キラーがいるじゃないですかっ!
でもマナないしマナにゃいし!Int0だし!

ってことで主に爆弾処理とワイトとか対策になったらなーっと
あげてます(*・ω・)

錬金楽しいですよね、難しいですよね。


アラド。
早速レテが必須になりました!どうしよう!
2.5kは高いんですよね。本腰入れようと思ったらー・・かにゃぁ。
ガンナー改変は楽しいです(・ω・)


MoE。
更新があったみたいで楽しみです。
まだ確認できてなかったり。どうにゃんだい?


MHP2G。
まだまだ駆け出しっ
防具やら武器やらようやくスキルを好きにできるようになってきたので
楽しくなってまいりましたっ


タッグフォース3
気の向くままにとりあえずDP稼ぎも兼ねてフリーデュエルばっかです
そろそろ新しいデッキも考えないなぁ・・・でもパック・・DP・・うーん(


そ、そんな感じです!
わーぃ、遊ぶことばっかりだ!



ぁ、空の境界届きました!見ました!
最初に思ったのが秋隆さんっ!
最後に思ったのがニヤ顔のアルバちゃん

でした!最後のは次章予告ですが。
矛盾螺旋は特に好きな話なので楽しみです。


年賀状の追加発注も終わったし

寝るかにゃっw
夢見
Wed.17.12.2008 Posted in 日記
どうやら不安な時は追いかけられる夢を見るみたいですね
わかりやすいパラメータだけど・・・

いっそ夢なんて見なくていいのに。とか思うんですが
夢ばっか見ます。もうちょっとノンレムも下さい。


うぅー。
頭も回んなくて。こういう時って何やっても障害が出るから面倒ですよね。

多分、ぽけーっとしてる時間がでてきちゃってますが気にしないでくださいorz

モンハンとかだと意識のない間にコロっと転がっちゃうしね。
畜生め!

あと会話も飛んでてたまに理解できてないよっ!



凹んできたorz

早く安定してくれないかなー(=w=;
昨昨夜は
Sat.13.12.2008 Posted in 日記
久しぶりにお酒を飲みました。
美味しいもんだね!

不安定期は抜けたかもしれない。
しばらくはまた波が上下しそうだけど
安定期に向かってくれるのかな。
ちなみに今日はとても健やかな精神面でえらいびっくりです。

反面、体は正直。
やっぱし疲れが溜まってるらしい。
まっすぐ歩いてるつもりが何故か左に逸れてくんだ(

マビは初めて通常ペッカに皆で行って来ました。
何これ楽しいいいいい死にすぎるううううう

転がりまくるのも楽しいものです。
そういえばG2だか3だかでの簡易ペッカしか行ったことなかったのな!

また行きたいな!w

ぁ、耐久1のモアはお亡くなりに(
精霊さんが美味しかったって!



以下私信。

>宴
27か29も行けるかもしらん。
けど28はバイトなんだorz
翔君と絡みたかったなぁ


>とど
気がついたらハンカチ持って帰ってました。おでれーた。
洗って、また飲む時にでも持ってくよ!
どう見ても
Thu.11.12.2008 Posted in 日記


続きを読む »

イメチェン。
Wed.10.12.2008 Posted in 日記
2008_12_10.jpg
髪染めました!
気が向いたら戻すかも?

話題に出たので久々にログイン。
久々のヤンオルは癒されます。

もう美容師さんいる時間じゃないなーって思ってたらいたぁっー!
痒そうだ。ってモジモジしたら掻いてくれました(何の話だ



さて、先に私信的なことを。
宴。基本的に水、木は今のところ年末年始ともに開けときますにゃ。
ただ、24日だけは病院と被るのでアウトかな?
それ以外なら何日でもドントコーイ!

ぁ、でもできれば20日以降の方がJOYのゼッケン屋配信なんで有難いっス


私信ココマデ。U-tAgEの友よ!まずはブログと連絡だ!




オーナーの妹さんより柿を頂きました。
シフトの皆で分けてもらってきたよっ!
今度会ったらお礼。忘れないようにのメモなんだぜ。



23日深夜の仕事を頼まれたけど今回はお断り。
何だかここ3日4日原因不明の体調不良でフラつきが酷く頭痛も酷くで
今日のバイトも休みたいぐらい。
千鳥足ってあれなんだよね。酔っ払ってるからじゃなくて、三半規管麻痺してるからなんだよね。酔っ払ってるイメージが強すぎただけで
常に景色が揺れてます。やべぇ。

お酒飲んでないんだぜ!?

むしろ、飲みたい(
体調悪い時は飲まないポリシーなんです。
早く良くなるんだ!


疲労での吐き気もちょいときてます。
病院行っても異常はでないんだろうなぁとか思うと・・ね。
今までが散々そうだったからなぁ。風邪以外で行く気になれず。

一眠りしてくるにょー。
待ってろ2連休!
絵は描けるのか!?






ところで表面張力の原理が未だにわからないんだ。
小学校じゃ深く掘り下げなかったからにゃぁ。ぐぐってから寝ようかしら。

そんなおでんのおだしをこぼした今日この頃。
寝てました。
Tue.09.12.2008 Posted in 日記
周りがINするぐらいの時間帯にっ!


orz

何だろうね何だろうね。
ぼちぼち寝れたかなーっと思ってたら金縛りで叩き起こされて
しばらくしたらなんかフラフラになってきてまた寝るしかなくて


朝だよ!


おはよう(
日曜もバイト終わってからすぐ寝ちゃったし

夢見はカオスだしね。
畜生、ネタにもならない(


もうちょっと、何ていうかこう・・・休日の有効活用とかをですね
したいんですけど!!


ちょいと、年賀状刷ってくる・・・。やぁ、今年もなんだ。
新メニュー
Sat.06.12.2008 Posted in 日記
ということで骨付きフライドチキンとあらびきポークフランクが追加されました。

個人的には骨なしのが好きです。骨付き食べにくい(何


ビックフランクとポークフランクとで
フランクとだけ聞かれたら説明に困るよねーっとそんな話題が

A「やっぱ、大きいほうとか言うんでしょうか」
B「大きいほう、小さいほうってなんか聞きにくいよね」
A「なんか・・・アレですよねーw」

私「もう、こちらサイズが異なりますけどどちらにしましょうか?でいいじゃないですか!w」

A&B(・ω・)



豊かすぎます女性陣(
シフト入った瞬間からこの話題で焦ったよ!



以下今日のお客さん。

私「アイスにスプーンお付けしましょうか?」
C「(゚д゚)ハァ?」
私「(゚ω゚)ビクッ!」
D「す、すみません。お願いしますっ!!」

D「だからあんたはあかんねん」

何が何だか。



高「キャスターワン。」
私「年齢確認できるものはお持ちでしょうか?」
高「無い。」
私「すみません、年齢が確認できないとお売りできないんですよ。
  こちら210円なります。」
高「(`・ω・´)キャスターワン。」
私「ですから、確認できないとお売りすることはできないんですよ。すみません」
高「(´・ω・`)」

「ありがとうございましたー。」

私「ふぅ・・」
A「お疲れ様ですー!」
私「あ、はい。お疲れ様ですー。」
B「今突然言われて私君焦ってたでしょwww面白いわぁwww」

私「(* ̄д ̄)ェー」




今日も元気です。
勝手に擬人化企画
Thu.04.12.2008 Posted in 日記
kngk.jpg
第一弾はきさら☆

・・・勝手すぎる(



いや、うん。ごめんなさい。そういう勢いだったんです。
反省はしていない。楽しかったもの!(オイ


なんだかえらい寝てました。起きたら皆寝てたよ!
でも、うん。
(ノ´ω`*)寝れるって幸せ。


タッグフォースはアンデット触れました!
ひゃっほぅうううう

そして、普通にガチで吹きました。
除去系がないのは相変わらずで少しホッと。
そしてこの状況を見て・・・

確かにロード様立つ瀬ないなぁorz
しばらくは比率で悩みそうです。足りないカードも多いし。
宝札は欲しいところ。そしてCPUの死者蘇生ずるいいいいいいい
続・たっぐふぉーす
Mon.01.12.2008 Posted in 未分類
ブルーレイクリアヾ(*・ω・)ノ

ていうか、個別ストーリー短いなっ!
びっくりです。
そして連動じゃなくてもレイ10回で出ると知ってTF2買った私涙目
ぁー、でも・・・

三沢は2ないと1のも出ないし全ては三沢の為だったということか!

あと1の連動Verが上記の10回で出るなら私歓喜。


そんなわけで相変わらずライロデッキです。
アンデットパックだしたく筆記試験挑もうにもWC2008以降の知識ないよ!

無理でした。地道しかないのか!
調べてみれば、カミューラとかのパートナーパックでもある・・
ならば出すしかない!

っというわけでその前提のカイザー編でございます。
カイザーの声楽しいなぁ(

