--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最終日
Sat.31.01.2009 Posted in 日記
同僚の最後のシフトの日でした。
今でこそ話せるけど当時の凄い人見知りのおいらの数少ない話せる人でした
日曜は2人だったし、年末の宴の時も残りますから行ってあげてください!って言ってくれたのもこの人です。

私もがんばるっきゃないね。


そういえば、日曜誰とになるんだろう?
新人さんとだと回るかなぁ?何処まで頼めるんだろう。
とりあえずS田と一緒は嫌だなぁ(

そうそう、そのS田のおかげで最近職場が凄く楽しいんです。
同い年の子なんですが、凄く問題児でして。
何が楽しいって、色んな人の反感買ってるだけに
普段が優しい先輩の投げ捨てるような態度が見れるのが楽しい(
こう、ちょっと毒を吐いたり突き放す感じのが新鮮でしてですね。
うん。






早く代わりの人来ないかなー(
お嬢様愛してる
Thu.29.01.2009 Posted in 日記
何だか眠さとイライラで殺伐としてきたので
気分を変えたいと思いまーす。ソイヤ!

てことでバトン拾ってきました。
この手のバトンって地雷化してもあんまり面白くないよね(
気が向いた人だけどうぞ。


◎ルール:見たら絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定
◎地雷バトンです。見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

だが断る。

01:好きなタイプを外見で答えよう
キジトラ(雑種)

02:財布はどんなのを使ってる?
普通の革製の。便利です。

03:携帯はどんなのを使ってる?
W62SA。白色。
ボタンが押しやすいですb

04:手帳は持ってる?
スケブならある。

05:バッグはどんなのを使ってる?
ベージュ色の肩掛けカバン。A4までなら大抵入る。

06:バッグの中身は?
スケブ、筆箱、鉛筆、ファイル、ポケットティッシュ
以下状況下で変化。

07:星に何を願う?
願わない。

08:怒っているときどうする?
DQN化する。でも怒る前に呆れることのが多いよね。

09:夏or冬どっちが好き?
夏。布団のぬくもりも捨てがたいけど。

10:最近泣いたのはいつ?
結構前。不安定で泣いた気がする?

11:ベッドの下に何かある?
敷布団なので畳があります。

12:昨日何した?
病院行ってきました。

13:好きな事は?
絵、ネトゲ、まったり、対人、読書、ゲーム、雑談、音楽鑑賞

14:あなたの性格を一言で言うと?
消極的マイペース

15:あなたの顔を動物に例えると?
鼻がモアイ

16:身長は何センチ?
163cm

17:自分の体で嫌いなところは?
言うこと聞いてくれないところ。

18:ファッションは何系を目指してる?
無難な地味系。

19:カラオケで何を歌う?
石鹸、まりお、たこす等歌ってみた系。
あとは趣味の曲。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
Buzyの一人一途、あなたを愛す私を愛す 

21:着メロは何?
テラバイブ音

22:あだ名は?
ぽち、バク、爆破君、巫女ちゃ、ラス、うなぁさん(笑)
割とバラバラ。

23:何系の異性が好き?
柑橘系?

24:背は何センチの人が理想ですか?
145~163(広

25:どこで買い物してる?
私生活はスーパーとかコンビニとか。趣味は河原町かアマゾンさん。

26:趣味は何?
Q13

27:マイミクで会いたい人は?
きさら、とどみとは2月中に会いたい
あとどこでもドアがあれば翔君に絡みに行く(

28:一番今何がしたい?
少し時間を潰してから寝たいです。

29:男女の友情はあり?なし?
同性でも異性でも友情はあり。
同性でも異性でも恋愛はあり。
ただしモラルはわきまえよう的な。

30:何と言われて告白されたい?
とくに理想はなかったり。むしろしたい派。
矛盾螺旋。
Wed.28.01.2009 Posted in 日記
届いてたので見てました。

いやぁー、いいものですね。
こうして動いたり、しゃべったりするのは実に面白いもので。

ただ、今までの劇場版もそうだけど
原作を読んだ上のが楽しめるだろうなって感じです。
小説読めってことですかね。

特に心理描写は文体のが深く深く描かれているので
やはり書物としての表現力は広さは計り知れないものがあるなっと再認識です。
また読みたくなった(


にしてもとくに好きなんです今回の話。
俯瞰風景が出た時から待ち遠しくてですね。
にゃ、にゃうー。


待った甲斐があったものです!
結局
Mon.26.01.2009 Posted in 日記
フェイトの格ゲー買っちゃいました。
起動初っ端からシステムボイスで買ってよかったと感動(

誰かあのカオスなドラマCDをくださi


やっぱし動きがわからぬままは放置できない人みたいです。
とりあえず勢いでキャラは出したので後でまたニヨニヨしながらプレイすることにします。
流石にちかれた。

バイト。
いつも一緒の同僚さんが今月末で辞めることに。
急な知らせでびっくりです。
でも、正社員としての働き口見つけたってことみたいなんで
応援して送り出したい所です。

で、その穴埋めが安定するまでシフトが増えちゃいますっ
ってことでがんばれ私っー!早く新人さんかもーん!!
日曜はその人と2人だったんですが
あれれ、そうなると繰上げでそのまま内容が流れてくるのかな?
何処までまかされるかはわからないですが、お弁当は並べることになりそうな予感。
後はもろもろと・・内容の変化に戸惑いそうです。
自信がないのであまり上には立ちたくないんですけどね(ヘタレ

せ、成長するチャンスだって!きっと!!


問題は体力もつか・・なぁ?
来月までにはとりあえず不眠の負担を減らしたいところです。
もう日がないよ!
おはようからおやすみまで2時間。
Sun.25.01.2009 Posted in 日記
睡眠は安定せず。
仮眠を繋ぎ繋ぎでなんとか保ってる感じです。
おかげでIN率も安定しないよっ・・!


元気になったら緋想天がしたいです。


そんな感じですが、痛みの方は落ち着いてきました。
常時痛かったのが体感5割ぐらいまで落ちたのかな?
良いことだと想います。

痺れはまだ少し残ってる感じ。
でもこの痺れよりも疲労が溜まってる方が危ない感じ。
なのでこれ自体はもう問題ない範囲かと。


現状はそんな感じかな?

あ、最近の話題で。
この間久しぶりにカラオケに行ってきました。
2,3ヶ月ぶりです。あまりの飢えっぷりに家で熱唱してたぐらい。
ゼッケン屋と忘却心中入ってたのには感動したね!

あと、たこす風にUFOとか歌うと超気持ちいい。
ただ声の高さがあくまで高い男性レベルなので
好きな女性ボーカルの曲は相変わらずもどかしいものがあります。
どうしたものかなぁ。

あ、高音は若干安定してきたり。
課題は最後までバテない体力な気がしてきたよ(
久々に
Thu.22.01.2009 Posted in 日記
hz.jpg
看板息子ズッピー君。
羽の描き方変わったなぁーとか。


表現したいことが増えてきたんだ。
私の絵って大抵無表情なのが多いんだ。
だって、身近な資料が自分だから
できあがる絵は、キャラは そんな風にあって欲しくて描いたんじゃない
なのにそうなることのジレンマ。

不安定で考えも気持ちも形にならないことが多くて
そんな中でもがくようにして描いて、でもよくわからなくて
そんなジレンマから逃げたくて描けないものは避けて。

でもね、今はすごく描きたいんだ。
色々と込めたいものもあるんだ。
もっと、もっと表現したいんだ。
だからもう逃げないで、描こうと思います。
というか描きたい。
だって、絵が好きだから!




てことに、最近ようやく気づいたんだ。
時期的には前のお嬢絵あたりから。
拙くても、伝えたい想いはあるんです。

まずは変わろう。自分から。
笑って、愛せる人になろう。


で、その為にはまずは癒しだと思うんですが5分で寝れてグッスリ快眠6時間とかそんな便利なグッズないですかね。ないですよね。おやすみなさい(
最近。
Wed.21.01.2009 Posted in 日記
不安定が続いております。
寝るときにはものっすごいネガティブな記憶がフラッシュバックしだしたり

左腕のはもうデフォと考えることにしました。
変に庇って今以上に筋力落ちるのも嫌ですし。

全体的にきてる感じです。
力はいらないのもそうだけども、痛みの頻度が上がってて
常にどこかしらは釘でぐりぐりされた感じなこの頃です。


バイト中とか声も出せなくてうがー。

やってけるのかなぁ。
昨日のはちょっと際どかった・・・orz

あと不眠症も酷くてあっががっがが




でも悪いことばかりなのでもないのですよ
マビでは念願のマナシールドを昨日ひじきととりにいけたし
友人でまたMHでわいわいやれたり

ゲームのことばっかr

いやいや。
そうやって付き合ってくれる人がいるからすごい嬉しくて、助かってるんです。
面と向かってこういうことは言えないシャイボーイなので
ここでコッソリとありがとうって言っておきますね。



あと緋想天は今ノーマルスレレベルみたいです。
久しぶりにスレきてみたけど、全体のレベル上がっててわなわな
前ハードだったとか通用しませんよね!!私ざまぁwww
まだ鈍ってる勘もあるので取り戻さないとですし
それ以前に前意識できてないところがたくさんあっただけに
地力も上げてかないとですよね。

にゃーん。
面白そうだったので
Sun.18.01.2009 Posted in 日記
prf.png
やってみました。いたって普通で、安心です(


休日を生贄睡眠したのですが寝ても治りませんでした。
左腕があまりにもーだったのでPC切り上げて布団に潜ったのですが
痛くて眠れない、間際らわそうと別のこと考える→寝れないフラグ
でも途中で起き上がったら寝れなくなったとかよくあるので
布団に潜り続けてみる・・・事約5時間。


流石に諦める(


まぁ、そのうち気絶するように寝れるでしょう。えぇ。
さ、バイトだバイトだーヾ(*・ω・)ノ
移り変わり
Sat.17.01.2009 Posted in 日記
I先輩がバイトを辞めていかれました。

いつもゆらーっとしてて、それでもしっかりしてて。
本当に頼れる人で。無口かと思いきや言うことはしっかりと言える
そして手紙を書くと何故か途中から話し口調になり長~~~くなるという
熱い先輩でした・・!

深夜で誰かの代わりで入った時しか一緒に仕事することはなかったけども
何だか寂しいものですね。辞めるのは前々から聞いてましたが。
それでも、皆長く続いてる気がするなぁ、この職場。
自分も1年ちょい。3年の人もいれば6年の人もいたりで。
昼間の人は知らないけど、夜は頼れる人ばかりだったので
自分ももっとしっかりしないとなぁ等と考えさせられました。


後輩の一人は少し心配だけども。
それを気にする事よりもまだまだ自分の事かなぁ私は。

M先輩は毛嫌いしてるけど、ぶっちゃけウチは彼に興味がなかったりなんで。
回りさえしてくれてるのならそれでいいかな?



そして何だか左半身が痺れてて厄介。
腕が顕著かな。グーパーができない。
痛いし、反応悪いけど動くことは動くのでバイトはできましたが

これ、寝れるのかなぁ。
バイト前の仮眠はこれの所為で寝れなかったんだけども。
なんともです。
痺れは神経的な感じがするのですが、痛みはあっち系っていう。
どうなってるのかしら!
痛みの頻度もヤバイんだけども、生活はできるレベルだし様子見かな。

寝て治ってたらいいな!
結論。
Mon.12.01.2009 Posted in 日記
三連勤はまだ早いorz


二は大丈夫でも三の壁は高いのな・・!

やっぱし難所は不眠症でした(ノ∀`)畜生め!
昨日今日明日
Sat.10.01.2009 Posted in 日記
移り行く、三連勤です。
引き受けてしまったからには頑張るしかないっ!


正直、日曜日フラッフラになってるのは目に見えてるけども
それでも、自分にとっては正常な人と同じところに立てる機会はチャンスでもあると思うのですよ。
だって、本来はもっと動けないとですしね。
どこまでいけるか見極めるいい機会なんだと思います。

とポジティブに考えて乗り切るんだ。


今は親のスネかじってるからフリーターでいられますが。
病気治ったらどうすんべ?
治ったはいいけどカラッポでしたなんて笑えない。
手に職もなければ、学もないなんてね。
と、先のことを考えるとネガティブに凹んできますが。

それでも、治った時に怯まぬ度胸、くじけぬ強さを持てるように
強くありたいじゃないですか。だから、頑張るしかないんだって。



言い聞かせて、ハラショーハラショー張り切ってまいりましょう!

時期的にちょっと弱音も吐くけど、負けないよ!
そういえば
Wed.07.01.2009 Posted in 日記
もう、恵方巻の季節も近いんですね。予約開始とかポップがあって

あれ?恵方巻きってこないだもやってなかったっけ?




マテマテマテ。
どう考えても年に一回しかないだろう。てことはあれか、去年のか。


(=゚ω゚)え?



去年はそれだけあっという間だったってことなのかな(=w=

去年の分の調整ということでバイト先より還元されてた物が。
基本的に給料は銀行に直接振り込みだったので封筒で渡されるのはドキドキ。

そして封筒の中から210円がチャリンっと出てきたのには
漫画みたいだなぁっと何とも言えないもどかしさが(

でもやっぱし封筒とかで渡されるほうが実感ありますよね。
この210円はおにぎりからちょっと美味しいお弁当に化けました。
ご馳走様です!


あと髪整えてもらってきました。
やっぱし、前髪は鬱陶しくても伸ばすべきだったかなぁとちょいと後悔。
前髪は伸びやすいし今後は伸ばす方向でいこうかなーっと思いますにゃ
まぁーまったりなりたい自分でも目指していきたいものです!
119
Mon.05.01.2009 Posted in 日記
お正月連休最後の日の人も多い所為か今日は客入り順調
忙しいよ!な中、事件は起きました。


どでーん!



(=゚ω゚)420円になりまs?ぇ、ぁ、520円お預かりします。
せっせせっせと客の後ろに目をやると

なんか・・・


倒れてる。子供が転んだのかな?

あれ?あれれれ?




(;゚ω゚)起き上がらないよ?



見に行きたいが2人ともレジ真っ只中。
先に手の空いた同僚がかけつけ、ウチもすぐに駆け寄って


60代後半のお爺さんの常連さんでした。
手に持ってたJINROは粉々に。
床も服も酒まみれに。とりあえず抱きかかえて起こして酒まみれ。
起こしたはいいけど、立てないという。

そしたら周りのお客さんがあまり動かさないほうがいいとか
心配してくれてたり119番かけてる間見ててくれたりで
すごいヌクモリティ。
関西で良かった!(*ノ∀`)

驚いたけど取り乱さなかったのはキャンプの黒歴史のおかげカシラ。

あと消防士さん。ほんと頼りになりました。頼もしい。
そんなこんなで


どっと疲れましたorz
意識があったり、怪我はなかったりでそれが一番の幸運でした。


にしても、新しいライダーがスパイダーマンのパチもんにしか見えないんだ
酷いわwww
寒い寒い。
Fri.02.01.2009 Posted in 日記
寒いのには勝てる気がしないんです。勘弁してください!

初詣は近所の神社へ。
松尾大社とかも行きたいんだけどそれは母が旅行から帰ってきてからにしようかなっと。

今帰ってきたら石鹸屋&C&CのDVD届いてました。
やっほい!
でも時間的に見れないや

またのお楽しみカシラ。
しまった!
Thu.01.01.2009 Posted in 日記
今年最後のバイトも終わりーっと大晦日ネタを書こうと思っていたのに
年明けちゃったよバーカバーk


改めまして。
あけましておめでとうございます。
バイトも何だかんだで長続きしてます。

去年は色々ありましたぬー
あっという間だった気がします。でも濃かったような。


あ、そうそう。
大晦日だと言うのにバイト前の睡眠が金縛りだったのですよ。
最後の最後までこれかよっ!みたいにゃ。なんだかもう
そういえば去年も年明け早々金縛りだった気もします。
体現するかのような年でしたねぇ。
あんな出会いはこの先もう無いのかもしれませんしね。



そうですね、言いたいことはやっぱし。
梅酒美味しい。幸せ。
そろそろ髪切りたいです。
雪見大福買い忘れましたorz


相変わらずな私ですが今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)にゃ!

