--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ケケケの昨日
Thu.26.02.2009 Posted in 日記
2009_2_26.jpg
ケ~の昨日♪

何だか一日中頭の中で\よーござんす/っと流れておりました。
なんてこったい!


今日は母の手術の日でした。
重いものではないんですよ。てか、そのことを昨日聞いたよ!
何処か悪かったの!?みたいな。

ということで、付き添いで行ってきました。
こういう時は夜勤なので仕事と時間が被らないのは助かります。
眠いのはご愛嬌。

ということで手術室前の待合室での暇を持て余した(ry
の結果が上の画像だよ!
ペンと紙さえあれば暇しないってのは我ながらいい趣味を持ったと思います。

が、ここ。結構人通るなぁ(
は・・恥ずかしいものなんて描いてないんだから!!

そんなレシートの裏で遊ぶこと1時間。
意外に早く終えた母とだべりながら帰ってきました。
そして再認識。

天然電波、低血圧、低体温、癖毛は完全に遺伝です。
結構母似なんですよね私。

話し出すと周りが見えないあたりとかそっくr



そして、今日はバイト希望の面接が2人、トレーニングが2人。
っと、何だか新鮮な内容でした。
給料日明けだから客も多いしなんだか濃かったよ。
面接は2月入ってから何回目かなんですが、トレーニングは昼間や夕方が多いので
夜勤では結構珍しいのです。


長続きしてくれたらいいなぁ。
ふぁふう
Sun.22.02.2009 Posted in 日記
一週間の疲れでしょうか。休日だ!マビするよ!って張り切ってたのですが
風邪でダウンでした。先週もこんな感じだった気がします。

にゃもい。


遊戯王3月の制限改定。ぴくデュエで耳に挟みました。
お金がかかる、そもそも近場に相手がいない等でカードはしてないんですよね。
一人でも遊べる、通信で友人ともできるタッグフォース3とかはやってますが。
如何せん、本家の情報には疎いもので。制限改定はつい最近耳にしました。
新パックの発売等はバイト先で扱ってるからまだわかるんですけどね。

なんというか・・・

アンデシンクロざまぁwwww


私のデッキオワタ(

ゾンキャリ、ブリュ制限はいいぞもっとやれ。それよりも馬頭鬼と宝札が痛い。
馬頭鬼は純粋に勢いが減るし、宝札は引けないと意味がないから1枚ならいっそ入れなくなるかな。
って感じで、正直わくわくしてる自分がいます。
やっぱし、デッキを考えてる時ってのは楽しいものです。
気になるのは3月の制限リストを配信してくれるかどうか・・カシラ。


そういえば、昔のデッキが発掘されたんですよ。
昔は戦士デッキで。今思うと60枚とかデッキ回らんだろうwww
な内容でしたが。ラーがやたら大事そうにスリーブに入ってたりと
なんだか懐かしいものを感じました。
こう、お金のない者の寄せ集めデッキってあたりがまた(ry

いつかぴくデュエにも参加したいなーとか思いつつ思いつつ
とりあえずは目の前の事を乗り越えないと!
恋せよ男子☆
Thu.19.02.2009 Posted in 日記
カラオケに行きたくなってしまいました。むがー。

欲望に負けて買ったたけのこの里は美味しかった。
やった!これで勝つる!!


(=゚ω゚)うめぇ、うめぇ。


(=゚ω゚)・・・。


美味しいから減るのも早くて困る。



今日は飲むつもりで友人宅に行ったのですが
思いのほか飲まなくてですね。帰ってきてから一缶開けようかと
迷ったけども踏みとどまった私偉い子!でも次は週末まで飲めないよ!

冷蔵庫いれてたら勝手に飲まれそうなんだよなぁ・・・。へぷち。


以下やろうやろうと思いながらもやれてなかったバトンでも。


続きを読む »

やりたいこと色々。
Tue.17.02.2009 Posted in 日記
積んでるガンプラ作りたいなって思ってたら夢にまで見てしまいました。
どうも。ぽちです。


3人いた高校生新人さんは2人辞めて今は1人しかもう残っていなかったり。
まだまだ人手不足は続きそうで2月前半の見込みから2月いっぱいに。
マビもあまりINできてない現状なのですよ。
暫くはこんなペースになりそうです。
絵も描きたいし・・・うん、絵も描きたい。
オフまでにラフぐらいは何個か描いて行きたかったんだけども
当日その場で描くことになりそうだよ、すまねぇorz

風邪もひいたり、もう花粉の季節ですか!
てゃんでぃ!


そういえばバレンタインとかもありましたね。
節分は覚えてたんだけどなぁ。当日は寝込んでました。
気づいたきっかけは近所のお好み焼きやさんのおばちゃんからサービスでもらったチョコレート(
もちろんいつものガムとセットで!

(*´ω`)その後ガム飲み込んじゃって・・げふんげふん。



こぅー、思い出すと無性に食べたくなるから困りますよね。
たけのこの里とか。

でもあれ、値段の割に量が・・・とか考えてなかなか買えない私は負け組。
美味しいんだけどなぁ。
車上荒らしですって。
Mon.16.02.2009 Posted in 日記
被害にあったのは父のとこのガレージ。
最近活性化してきてるけども治安も悪くなってきてると思うこの頃です。

とられたものこそ些細だったけど・・・窓に穴は困るよなぁ。


さて、なんだか無性に久々にあにーが聞きたくなって只今垂れ流し中。
ヤバイ、恋に恋をしたくなってきた!(マテ

とろけてしまいそうです。あにゃぁん。



で、マイソロ。結局72ぐらいでようやくレディアント装備げっつ。
どうやらクエはほんとにキャラの気分らしいです。
orz

そんなわけでゲットしました海賊セット。
胸元全開変態ナル装備じゃないですかwwww


これ、上位もこの形なんかしら。
そして狩人の称号が欲しいのですがクラトスさんの気分がのってくれません(ノ∀`)
一晩置いたので
Sat.14.02.2009 Posted in 日記
落ち着きました。
批判だけしてても解決案出せなければ同じだよね。
要反省。


あと風邪引きました。昨日は随分と寝込んだよ。
今日の雨すげーね。フラフラだったけどお客さん少なくて助けられました。
店的にはよくない状態だけど。こればっかりはしょうがにゃい。


マイソロ2
海賊がレベル67になりましたー!
けども、Rウォーリアークエは出たのに各クラスクエがでなくて涙目。
情報サイト漁っても発生条件は満たしてるんだけども
発生しないんだな、これが。逆に発生してたのに消滅したりと
何らかの条件化で上書きされてるのかなぁ。
信頼度はチャット調べじゃ信頼してますしか返ってこないしどーなの!?

とりあえず見た目が気になるんだ。わっふるわっふる。
とりあえず
Thu.12.02.2009 Posted in 日記
寝てから考えようと思います。深くについては(


結局ミーティングの後もバイトでした。ちかれた。
何があれって、解散後バックルームで大声の飛び交う凄い話し合いが行われてたので
オリコンやら取りに行くときが気まずい。すごい気まずい。
いたたまれなくなる。あの話の間に割って入ってSTとったりとかしんどい
でも仕事なのでとります。超きまずい☆


全体ミーティングは2回目ですが
あまり進歩してないなって感じがしますね。
パートの主婦の人はいい加減でちょいと呆れ気味。

売り上げ落ちてて人件費削るべきだが、そういうことはしたくないというオーナー。
それなのに、レジも回せない人を別時間で入れようとか言い出すパート。

夜間組は人手が足りないところを必死に回してるっていうのに
人手にもならない所で人件費使おうとか何考えてるの?
それいいかもいいかもーwとか何笑ってるの?
大事なとこに回ってないから残業してる先輩がいるんだよ?

フェイスアップはレジ、客を意識しつつやるべきかな?って何言い出してるの?
常識だと思ってました。何、そんな甘いの?昼間はそんな甘いの?
日記みたいな連絡ノート作ろうとか、日記とかいらないよ。もう。
ちゃんとメモにして残せればそれで十分なのに、客への感想とかマジイラナイ。
むしろ大事なことが埋もれないようにしようよ



はにゃー・・まぁ、ウチはやれること必死にやるしかないんだけどさー。
全体ミーティングは別に無くてもいいんじゃね?っと思いました。
解散後の個人の話し合いの方に意味あったじゃん(

で、今日からお弁当セールだよ☆



日曜終わったかな(
ふぉおおおおお
Tue.10.02.2009 Posted in 日記
動いた!PSPが動いた!!


ACの不良だったみたいです。お店は頼りにならず。そんなもんか。
あの電源切れたあと付け直したら内部でブチッブチッって音がしてたから怖かったんだ(

とりあえず本体の故障じゃなくて本当に良かったですにゃ。
送ったり云々って本気でめんどくさかったんだ。
原因がわからないってのが一番イライラするところなんだよね。
そして依存癖が強いのと、今の私の生き甲斐が友人とのMHだったりとか合間にやるPSPだったりとかお酒だったりとか。
そういうので占められていたことに気づかされたよorz

本当に予備にもう1台が欲しいと思ったこの頃でした。

(=゚ω゚)・・・


と、いうわけで暫くは一人で飲むときは禁酒の方向で(
え?何で禁酒かって?そりゃぁ次本体ぶっ壊れたら私hおあふjk


とりあえず既にもう眠いんだけども。あと一時間で、あーうー。
あぎゃああああ
Tue.10.02.2009 Posted in 日記
あの後寝る前にPSPで一狩りだけーっと。


思ってたら、電池切れです。
Why?充電器挿してたよね?
しかし、何度か挿し直してみるがLEDランプも付きやしない。

むぅー、昨日はついてたのになーorz

ACの故障かしら?あぁ、ならばUSBで充電すればいいじゃない。

と思ったけど、あれって起動してUSB接続モードにしてからじゃないとできないし。
つまりバッテリー切れてからでは使えないのですか!

オタワ。


これが本当にACの不都合だけなら買い換えるだけですぐ使える用になるんだけども
こういう場合ってバッテリーとかも疑うべきなんじゃろうか
よくわからんです。ので、いま必死に調べて、この時間なわけだけども。
4ヶ月で寿命もない・・とは思う。
とりあえずは改造なしの3000なんで保障期間中なんでお店に持ってくのが手っ取り早いのかな?
問題はいつ持ってけるか・・なんだよね。
バイト前に行けたらいいなぁ。


あのテンションの後にこれは無い。凹むにゃぁorz
あふん
Tue.10.02.2009 Posted in 日記
土曜日は風邪で寝込んじゃってました。

もうすぐ新人さんのTRも終わるだろうし、シフト的に厳しいのは今週までかな?


個人的には描きたいイメージがあるのでラフでもいいので余裕ができたら
描きたいんですけど、中々体力がにゃいorz
時間はとれるんだけどね。頭が半分寝てるのー!

更に余裕あれば昔の絵の構図のリメイクとかしてみたいなーとかね
久々に昔の絵を見つけて痛い所半分、輝く所半分。
昔のが思い切れてたね。見習おう。
そして、一応成長はできてるんだなぁっと少なからず

とりあえず描けないなりに想いを馳せております。
起爆剤にするよ。



で、先週末かな?
大分病んでてですね、半ヤケでうぉおおって勢いで
レディアントマイソロジー2を買っちゃいました。


これハマるね(

後悔は無かった!カノンノ可愛いこれで勝つる!
主人公の装備揃ったら一枚絵にしたいぐらい自キャラ愛。
半目可愛いよ声憎たらしいよ何でこのボイスにしたんだろう、ちょっとウz
このボイスのおかげで周りの扱いとキャラがズレてるよwww
そんなわけで相変わらず猫っぽいキャラです。

クラスは海賊40Lv。
Wiki見てて盗賊の扱い酷いなーって思いつつ盗賊で始めちゃったわけで
四苦八苦してました。これ序盤どうしろと(
楽なのは剣士系列なのかなぁ。狩人は楽しかった。またやりたい。
そんなわけで試しに海賊行ってみよう→海賊楽しいいいい←今ココ
なんだろうね、PV見た感じだとそないだったのに
使ってみるとすごい楽しい。火力求めちゃいけないけど。

気に入る装備ないかにゃぁ。

そしてPTが気がつけば自分以外みんなピンク髪だったんだ。
あれ、私ってそんな属性gggg

今頃気づいたorz
現状報告みたいなもの
Sat.07.02.2009 Posted in 日記
あれですに。不安定と疲労が同時にきてるみたいですね。

なので、多分反応悪くなります。
反応したいし、一緒に盛り上がりたいし、一緒に笑いたいけど

どうしても頭がついてかないみたいなんで。
ちょいと無関心なところが強く出すぎてね

挙句に自分が何をしたいかもわからなければ
何を考えたいのかもまとまってなかったり。
この文も何度も書き直してやっとです。

視野が狭くなるのも余裕がなくなるのも
頭がおばかさぁーんになってるのも問題で

何ができるかしら?

こういう時って大抵頭回らなくて結局フラストレーションばっかり溜まってちょいと困る。
ミス多発したりね。

何がしたいのかしら?

それがわかれば苦労はしないんだけれども

どうすればスッキリできるのかしら ね


まぁ、うん。

何か曲でも聴いたら泣けるかな?
そしたらちょっとでも生を感じられるかな
前に進めるかな?進めるといいにゃ
にゃがー
Fri.06.02.2009 Posted in 日記
最近増えたシフトと人手不足と慣れない環境だったりで
余裕がないよ!って感じでなかなか更新できません。
高校生の新人さんはTR中だけど、まだまかせれない感じ。
最初はそんなもんです、がんばって慣れて!

っと、いう感じで3人シフトを2人でてんやわんやして回してます。
不眠症はマシになってはきてるんだけども
今日は1時間しか眠れなくてグロッキーでした。
とっさの声がでなくてマジぐろっきー。

(=゚ω゚)「ぁ、お待ちのお客様どうぞー!」

ガッゴン!!

客「だ、大丈夫ですか??」

(=゚ω゚)「だ、大丈夫ですwww」





(=゚ω゚)いてぇ

あげくにこんなやりとり。

そういえばマビもあまり入れてません。
エリクサー貰い逃したっー!!密漁の翼超余ってるじゃんどうすんのこれ!!
うはwwww今週末転生なのレベル低すwwwwwww


こっちもぼちぼちがんばるヨ・・・orz
一安心。
Mon.02.02.2009 Posted in 日記
新しいパートナーは新人さんではなく、肩の荷がだいぶ降りた感じです。
流石にオーナーも無茶振りはしないということで。助かった。

何回か一緒に入った事がある人である程度の確認だけで済みましたヨ。
カレンダー見た感じ、当分はこのペアみたいで良かったです。


だってだって、私そんな上手く動けないもn

自信なんてナイナイ。





こう、ちまちまと緋想天の練習をしてるこの頃です。
ノーマルとエキストラの間をウロウロと。
なんかもう、持ちキャラ以外はEASYしかいけないんじゃないだろうか
ってぐらいノーマルの水準が高くなっててびっくりです。
課題が山積みだいっ!

