--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やっちまったZE!
Thu.28.05.2009 Posted in 日記
病院行くの忘れてた\(^o^)/


どうしよう、しばらくまた暇ないぜ。
土曜日あたりにダメ元で行ってみようかなぁ・・orz

もーう、ナチュラルに忘れてましたよ。あっがががが
あーでも、覚えていても昨日の様子だと行けなった気がします。


あうとー!

土曜日ぐらいまでなら薬ももつは・・ず




明日からは700円くじが始まりますよー。
毎度お馴染み店員泣かせな企画のスタートです。

orz
ダイジェスト。あまり明るくないです。
Wed.20.05.2009 Posted in 日記
ここ数日のこと。

膝は完治ではないですが、痛みも許容範囲内に。
日曜のバイト時は涙目でしたが、今日は問題なく仕事ができました。
そして、インフルの影響は凄いですのう。
マスクは日曜日で完売。店内でも従業員用のマスクの配布など。
お客さんもマスクの人が多く、私としてはマスクをしてくれてるのは有り難いです。

でも、こっちの地域としては意外に少ないってのが正直の感想です。
まぁー・・怖い怖い気をつけろと騒ぐ父はとりあえずうがいぐらいはしとけと思います。
騒ぐぐらいなら。

そんな私は花粉症で絶賛涙目中。


続きを読む »

あふん
Sat.16.05.2009 Posted in 日記
2009_5_16_1.png
膝 小 僧 をバイト先の金庫で盛大に打ちました。

皿が割れるかと思いました。
とっても大丈夫じゃありません。これ割れてね?これ割れてね?
とか思わずつぶやいちゃうぐらい痛い。割れてるわけナイヨ!

おかげでかがめず、仕事に支障がでたやいorz
定時15分前ぐらいだったのが不幸中の幸いでしたや。

帰りの自転車とか痛いいいい。
痛い、でもこがないと帰れないジレンマ。


_|\○_


とりあえず湿布を貼ってますが、動くに動けない状態なのですよ。
今日はゆっくりするとして、明日までには治まってるといいなぁ。
MH話。
Tue.12.05.2009 Posted in 日記
最近よくP2Gをしてるのでその思ったことでも綴ろうかと思います。

よく話に聞くのが相棒(武器)の存在。
私自身はdos、Fを触りこそしたことはありますが
本腰を入れたのはP2Gからなんですよね。
そんなわけで、私自身の歴史は凄く浅いのですよ。

いつか、いつかは出会えるだろうとは思いつつもなかなか出会えてないのが現状です。
そして、ふと気づく。
一つは既にあるんじゃないかという話。
純粋に振った回数の多いデスパラとGイクリプス。
PTでのデスパラ、ソロでナルガと戯れる為のGイクリプス。
結果として思い入れは強いんじゃないかなっと。

もう一つは武器ではなく防具としての相棒。
汎用装備で相手に合わせて属性などを持ち替えてたのもあって
この一本!ってのがない状況でしたが、それならばその元となる防具が相棒なのではないか?
この武器の為にこの防具を作る。
この防具を活かす為にこの武器を振る。

そう考えるとなんともしっくりきます。
"相棒達"って話なら片手剣には嫁沢山ですよね。

まだまだ片手にしても未熟ですし、他の武器の楽しさも残ってますし
楽しもうと思います。
片手は毎回が修行だってぐらいの意気込みなのですよ



それぐらい反省点が絶えない(=w=
子供の日
Wed.06.05.2009 Posted in 日記
だったということで将来何になりたいかを子供に聞いてたってのがTVであったらしいです。

女の子はパティシェだとか。言い方は違えど今も昔もケーキ屋さんは人気みたいです。
男の子はサッカー選手とか野球選手だったり。

こう、変な話。夢が時代に左右されてないってことにほっとしました。
ピンポイントで変な職業が出てくるのはきっといつの時代もそうなんだと思います。



ちなみに私は昔、「新幹線!」って答えたらしいです。





職業てかそれ人ですらないよ!って長い年月を置いて今頃突っ込まれました。
い、今なら流石にわかってるよ!!
時計。
Wed.06.05.2009 Posted in 日記
2009_5_6.jpg
を初任給と少し早めの誕生日を兼ねてということで姉様に頂きました。

ヾ(*・ω・)ノ


一緒に選びに行ったのですがズキューンと来るものなんですね。
おかげでハイテションです。


そんなわけでご無沙汰してます、ぽちです。
生きてますよー!

何とか。



ここ最近体調崩したり熱出したり仕事で疲れきったりと
ちょうどこの時期って毎年不安定になる時期みたいなんですよね。
そんなこんなでぶっ倒れてました。
でも、生きてるんだし大丈夫だと思います。
大丈夫、まだ負けてない。


改めて一番の敵は自分だなぁって思い知らされましたよよよ。




で、何が言いたかったって。
生きてますよ!ってのと手作り時計マジやべぇ!ってことでした。
(=゚ω゚)革製品増えてきたなぁ。

