--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
脱力系
Sun.28.06.2009 Posted in 日記
6_28_atui.png
勢いの結果がこれだよ!

あー暑い。これでもかってほど暑くはないんだけど
何かぬるったくい暑さ。

嫌いじゃないぜこういうの。

でも食欲更に減退するからやめて欲しい(


あーあー。描き足りない。
時間と体力と体力が欲しい。
幸せって何でしょう?
Sat.20.06.2009 Posted in 日記
幸福論 第三章を彼方者に訊く事は出来ませんでした。
一期一会、もう会う事はないのかもしれませんが

一度きちんと対話をしてみたかったものです。何の為の左腕か。




バイトの帰り道にですね、歩道もない両側2車線の狭い道があるんですが
帰りにそこに車が路駐してあったんですよ。とっても信号前。
時刻は0時を回り、車通りは少ないとは言え数台は通るので反対車線に出なければいけないってのはやはり危ないのですね。
なんと傍迷惑な。でも、エンストしたとか故障したとか何かあるのかな?
っと思いながら追い越したらその先で


「どうも、僕の彼女です」
「こんばんわ~^^」


っと知人か誰かと話し込んでるんですよね。

(=w=


や、まぁ・・いいんですけどね。
本人らがそれでいいなら。それで幸せなら。
と、考えてふと思う。

そもそも幸せって何でしょう?
生活もこれからもっと改善していきたいとは思います。
不自由で不便な現状ですが、それが不幸せなことだとは思わない。
衣食住をまっとうできている私はきっとこれ以上にないほど幸せ者なんだと思う。

そんなことを思って、何だか妬めませんでした。
何だかなぁ。パルパルパルパル。

幸せって誰が決めるんですかね。
幸せって何が基準なんですかね。

個人の中にしか答えはないと思いますが
私は、普通って答えが出る時点で幸せ者だと思います。

結局はその生き方次第で決まるものなのかな
っと思いつつ

夏の夜風に癒された私はやっぱり幸せ者なんだと思いました。




幸せだと思った者勝ちな気がします。
にゃはー
Fri.19.06.2009 Posted in 日記
昨日はゲリラ豪雨凄く、窓が割れるんじゃないかと変な心配をしながらお布団にまるまっていました。べ、別に怖かったわけじゃないんだからね!


でも隣のたんぼに2回ぐらいカミナリ落ちたよ。
マジ勘弁。


拒食症の方はまだぼちぼちです。
先日は夜食が通らずそのまま寝たのはいいのですが
お腹が減りすぎて起き上がれないというなんともマヌケな失態をおかしました。
でも、起き上がらないと食べれない。でもそんな力もなかったりで。

本当に、人間食べてなんぼですよね。
わかってはいるんですが食べれないときは食べれないー。畜生。

少しでも食べれるようこまめに調整はしてるんですけどね。
まだなかなか。

あと最近は今頃な話題ですがディシディアしてます。
FFは最後までプレイした作品がなかったのでノータッチだったのですが
あまりに勧められたもので。で、実際やってみたらどっぷりハマりました(
未だストーリーが3人ぐらい残ってるので頑張りたいと思います。



とか言いながらジタンLv100になっちったよ。あれー?
可愛いから仕方がない。
本日の誤爆。
Tue.16.06.2009 Posted in 日記
今日は調子が悪く、体が思うように動いてくれない。
そんな日でした。

で、バイト先でレジをしていた時。

お客さんがお弁当をレジにもってきたんですよ。
なので、当然私は尋ねます。

「こちら温め致しましょうか?」

あいては、お願いしますと返してきたので
お弁当に記された加熱時間をさっと見てレンジの中に。

40秒っと。ピッ。

そして温めている間に私は続ける。
「お先にお会計の方を失礼します。」

「~円お預かりします。」


「20秒と・・(秒って何だ、円だろ円)レシー円のお返しになります。」




もう黙ろうと思った。


暫くしてピーっと温まったので用意していた袋にお箸と一緒に入れお渡し。
「お待たせしました、ありがとうございましたー。」





・・・ふぅ。


不安定な日ってレジ打ちが新人さんレベルまで落ちるのはいかがなものか
2年やっててまだこうなる日があるとかもうすっごく歯がゆい。
ポンコツって百回ぐらい罵りたい。多分、十回ちょいで凹む。


流石にレシー円はないわ。。。
近況と告知
Wed.10.06.2009 Posted in 日記
天然強すぎだろう我が家。

どうも、ぽちです。
近況もあまり楽しい話題ではないので書こうかどうかずっと迷っていましたが
音沙汰なさ過ぎるのもあれなので軽くふれたいと思います。

えー、最近元気がないです。
単純に不安定期ってのが一番の理由でしょうか。
精神的なものも大きいのですが、体力面的に厳しいのが辛い最近です。

今は拒食症が酷くてですね。
元々少食なのに、それがさらに1/3になるぐらいしか食べれません。
酷い時は丸一日食べれない時もあります。
美味しいはずの食事も見ただけで吐きそうになります。
とくに3品以上並ぶと視覚的にもうダメで、向き合うぐらいなら食べないと思ってしまうぐらいに威圧を感じてしまいます。
何でしょうかね、食べ過ぎたら気持ち悪いって感覚が食べる前からあるんです。
対策としては一度に量をとらず、少しずつ間をあけて食べることでしょうか。
丼ものとか見た目1品なので食べやすかったり。
家族とは噛み合わないので一人だけズレた感じになってますねー。

っとそんな感じのことが不眠症に被さる形できていてですね。
落ち着くまでは必死必死で過ごすことになるので


今後暫くは、U-tAgEの参加などは自粛しようかと思っております。


拒食症などにはサイクルがあり、今のが落ち着いたとして
それから予定日を決めたとしても、また波がきているかもしれません。
かと言って、落ち着いたからすぐやろうなんて言ってもすぐには仕事の都合がつけませんっていう私自身のわがままです。

病気と向き合っていくにあたって、今の私は無理しすぎてるのですよね。
でも、以前の休養生活に戻りたいとは思いません。
最初は無理してても徐々に慣らしていきたいのです。






っと、はい。ほらもう暗くなったー。
まぁー、あれなんですよ。もうちょっと回復力が人並みになったら
休日を遊ぶためにも使えるようになると思うので、そしたらまたバカやりましょう!
って話です。なんやーそらそら。
突然ですが今日の日記で友達バトン。
Sun.07.06.2009 Posted in 日記
例にも漏れずのバトン消化です。
やりたいなーっと思ってたけど余裕なかったりで溜まってました。

2つ以上って長いよね!読みたい人だけどうぞ。


続きを読む »

常識に囚われなければいけない。
Sat.06.06.2009 Posted in 日記
tentyou.png
絵はこの間知人に贈ったものだったり。

雨季到来で完全に調子を崩してます。
精神的にもちょっとアレだったりでコンシューマーが多いこの頃です。

毎年この時期は心身共に崩れるのですよね。
こればっかりは慣れない。


そんなわけでコンシューマーですが
ぼちぼちやってるのがアラド。
先日買ってきたのがBASARA@PSP、ディシディア
ディシディアはまだプレイすらできてないのよ!

BASARAは完全に連ザみたいな仕様になってますが個人的には好き。
今までのウリがなくなる作品なので対戦もできるファンディスクみたいな感じの別ゲーとして捉えれば面白かったり。
買おうかずっと悩んでたんですが、思い切ってみました。

アラドはネトゲなんだけども・・・年齢層が低く関わることがないので
実質コンシューマーです(


交流とか雑談だとマビかMoEですよねー。
もうちょっと落ち着いたら本腰入れたいものです。


それにしても700円クジはほんと忙しい。
そして最近客足多くないかい?店的にはいいことなんだけどさ。

