--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
細々と。
Wed.29.07.2009 Posted in 日記
2009_7_29.jpg
最近ほとんど眠れてません。

なのでそろそろ危ないです。
幸い、明日は休みなのでゆっくり寝たいと思います。

タブ子さん新しく届きました!
部屋が片付いてないのでまだ出してあげることは出来ませんが楽しみ。

十中八九、最初は慣れるまで使いにくいんだろうなーっと思いつつ
どんな使い勝手なのかどっきどき。
サイズやカスタマイズ性で選びましたが
ワイドディスプレイに1:1で対応ってのが地味に嬉しかったり。

前の子はハガキサイズで、ワイド対応じゃなかったので
拡大ツール必須だったんです。にゃふー。


今日は病院の日でした。
どうせ待たされるんだろうなっと思って早めに近くの書店に寄って物色してたのですが

何かあるだろうーっと思いつつ・・・やっぱし踏み切れるものが無い。
うーん、小説の新刊とかはよく置いてあるお店なのですがー
それ以外はちょっと物足りない感じ。
迷い迷ってる間に時間が来てしまったので結局メモ帳だけ買ってラクガキしてました。

ちなみにサイレンの新刊は8月でしたか。あったら丁度良かったのにっ


そうそう、忘却録音も届きましたー。
最後まで見れてないのであれですが、やっぱ鮮花の為の作品です。
かかと落としに惚れましたっ!



えーと、えーと。
あとはー。

あ、ソウルシルバーは買います。
最後にやったのが金銀以来ということでアドバンス、DS作品に関しては
初心者トレーナーってことで始めますよー。


俺、いつかアブソルを連れて歩くんだ・・・。
すーぱーからふるっー!
Thu.23.07.2009 Posted in 日記
2009_7_23_2.jpg
と、言いつつ絵は白黒。

ようやく落ち着いてきました。
最近は雨が酷くてうわーんって思ってましたけど、外では蝉の声。
そろそろ梅雨明けが近そうです。


ぁー、私もヴァンガードプリンセス始めました。
模霜に勧められて。

近年稀に見る良作で驚いた。
イラストレイターとしても、クリエイターとしても作者に尊敬。
内容はアルカナハートとKOFを足して割ったような立ち回りゲー。

ゲーム自体が好きなのがひとつと
個人的に感動したのが配色センス。
格闘ゲームの2P、3Pカラーって適当に配色変えただけってのが多いんですよね。
そんな中で1キャラ1キャラのアナザーカラーへの拘りってのは見てて伝わるもので。
実に良いものです。
作者のパンチラへの拘りもやってて何だか伝わってきました。
ここまでくると普通に感じて気にならない不思議。


ちなみに私はサキお嬢様頑張ってみようかなっと思うこの頃です。
4Pカラーいいよ4Pカラー!


マイソロ2でもそうだったけど、気がついたらPT全員ピンクヘアーとか
ピンクヘアー好きなのかなぁ、私は。

ちなみに、アネモネは好き(何の話だ)



とりあえずは生きてますよって報告なんです。
めっちゃ楽しんでますよって内容ですが。


あとは、スムルースの曲をもっと聴き漁りたいなって思うこの頃です。
きっかけはお父さんはーででてきた冬色ガールで。
その後、スライドブルーを聞いて完全に惚れたクチです。

音楽に関しては知らなかっただけで、良い曲、好きになる曲ってもっとあると思うんですよね。
好きな曲はたくさんあってよいものですし。


あとあと、定期的に世界樹の迷宮がやりたくなるのは何故だろう。
ボスラッシュ
Thu.16.07.2009 Posted in 日記


体感してきたorz
\俺すげぇ/
Wed.15.07.2009 Posted in 日記
口内炎治ったよ!やべぇ痛くない!
ついでに拒食症もおさまってたのでもりもり食べれます。

ピロシキうめぇ。


でも、ペンタブはぶっ壊れました。
ダメくさい!

いい機会なので新しいの買います。もっと画面のでっかいの。
流石にハガキサイズのは厳しかった!



けど、これに慣れてたから新しいのに慣れるまで時間かかるんだろうなぁ
届いたら描きまくろう。

とりあえずは・・・通販カシラ(


世間は祇園祭りですにー。
すっかり忘れてましたが、もうそんな時期なんですね。
わーい、今年もバイトだーい。


絶対ゴミ多い絶対ゴミ多いorz


皆もマナー守って楽しんでいってね☆








慣れないことはするもんじゃないなぁ。
生きてますよ。
Sun.12.07.2009 Posted in 日記
口内炎とか口内炎とか口内炎とかで涙目になってましたが
ちゃんと生きています。大丈夫!

拒食症と不眠症がベストタッグを組んじゃった日があってですね
ぶっ倒れて起きたらでっかい口内炎ができてたんです。
親知らずの横あたり。めっちゃ両側。
口を閉じると噛みます。痛い。そして故になかなか治らない。
でもって、接客業だからー。アイタタタ。

奥歯だからあまり食べ物も食べれないっていう。
拒食症治まってきたのにまた食べれないのか!って感じでした。
ウィダーインゼリー生活(笑)
高いよばか!


それもちょっと落ち着いてきてーな感じが今だったり。


どうでもいいんですが、セブンのポケモンくじ。
ピカチュウふんわりクッションがピカチュウゆっくりクッションにしか見えない。
何あのムカツク顔。2つ並ばないでくれる?


・・・何だか1個当たって、1個残された状態を想像して悲しくなってきました。

そんなことよりうどんが食べたい。
深くは語るまい
Sat.04.07.2009 Posted in 日記
2009_7_4.png

ニャー。
だから雨の日はダメなんだって
Wed.01.07.2009 Posted in 日記
主に力が入りません。気が抜けてく抜けてく。
最終的には気を許したら意識が落ちてくレベルまで。

こんなんで倒れたら笑えない。
笑えないんだけどクラクラする。


今日のはちょっときわかったやい。


それと、ルービックキューブをもらったんですよね。
きのこの山たけのこの里の景品ストラップの余ってたので。

前々から思っていたのですが

ルービックキューブって揃える動きの理屈がなかなか理解できないんですよね
あてずっぽうにやっても一面より上には進めないのでちょっと調べてみたんですが

余計にわからなくなりました。
多分、サイト見てその通りやれば揃うんだけど
何でそうなるかの手順を理解できてないと揃える意味がないんですよね。
大体の慣れとパターンの暗記と"途切れない意識"が大事なんじゃないかしら。
とりあえず一歩一歩できるようになってきたいなーって思うこの手のもの。

でも、今日は限界だー。寝てきます。オヤスミ。


*)2つ以上のことを並行してできないヒトです。

