--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
立ち止まる時期
Sun.30.08.2009 Posted in 日記
バイト中に過呼吸になったり

ちょっと左腕を痛めたみたいで
限界がくるのが早かったりで最近あまりいいことないにゃー。


とりあえず過呼吸は辛いorz

何とか立ってるだけならいいんですがあれ動くとすっごい苦しいんですよね。
割とよくなりやすいので呼吸法とやせ我慢は覚えましたがー。



やっぱし、体調面に余裕がなくなると精神面も余裕がなくなるみたいです。

こうなってくるとやっぱし自分は弱い人間なんだって痛感させられるもので。
なので強がり無茶しいのなんですが

解決策が時間が経て治まってくよってのしかなかったりすると
どうしていいのかわからなくなったり。

時間が解決してくれるってのは今後への希望ではあるんですけどね。

とりあえず体調の所為でここずっとお酒が飲めないのが凄く不満。
何か自分を餌付けできるものないかしら?
プリントTシャツ
Mon.24.08.2009 Posted in 日記
地蔵盆で客足が多く
それがやっと落ち着いたぐらいの頃。
ちょっと気持ち的に休憩もかねてお客さんを眺めてたら目に付いたのが

"Rock&Roll animal!”

ってバックプリントのTシャツ。

どないやねんっと思いその次入ってくるお客さんのにも注目してみる。


"●ω●"


え、何。パンダ?シロクマ?


"Sorry"


謝んなwwwww


もう何この流れwwwww
こういうのって噛みあうと妙にツボにきます。


変な文章のも多いよね。プリント系。
わーきんぐ
Fri.14.08.2009 Posted in 日記
http://www.wagnaria.com/
アニメ化キタコレ!



でもって、あれです。


イェス!アスミス!



言っとかないといけない気がしました。
相変わらずの
Thu.13.08.2009 Posted in 日記
nyan2.png
サムネマジック全開で行きたいと思います。

前のバージョンが壊れてて長い間フォトショに触ってませんでしたが
タブさんについてたので久しぶりに触ってみた  んですが酷い。

操作がわからない\(^0^)/


バージョンが違う所為もありますが、でもですよ。それでもですよ・・!


仕上げの幅が広がるツールなので何とか使いこなせるようにはなりたいんですよね。


それはそうと、お嬢様の服のカラーリングで毎度悩むのですが
個人的にはストレートなラインをよく使うので白のが好きかもしれない。
逆にふんわりさせたいときはピンクのがいいなって思うんですが
他の人ってどう捉えてるんでしょうか。

絵描きとしては好きな服着せれりゃそれでいいのですが。うーん?
よっこいせーの
Wed.12.08.2009 Posted in 日記
近況。


続きを読む »

タブき来たよー!
Fri.07.08.2009 Posted in 日記
2009_8_7.jpg2009_8_7.png
だいぶはしゃいで興奮してました。
名前をつけるところから始めましょうか

どうも、ぽちです。
本当は一週間以上前に届いてはいたんですけどね。
片づけやら設定やらの余裕がなかなか。

感想は使いやすいの一言に尽きます。良いものです。




そんなわけでぇー!!!
これでまた絵茶ができるっー!!!

うぉおおおおん。



試し描きにお嬢様描いてみました。
最近暑いので涼しいめに

いったら紅くなくなったよお嬢様。ごめんなさー!

