--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
近況とか
Tue.22.09.2009 Posted in 日記
ポケモンは、まだプラチナやっててシルバーに手をつけられてませんー

伝説系はほっといて、とりあえず殿堂入りまでは楽しもうかと言う魂胆。
シロナ姐さんのところまではいってみるよ!

あそこのBGMがプレイしながらいくと神らしいのでそこも楽しみに。


シルバー用の相方はいるのであとは時間がとれた時にちょこっと努力値だけやってしまおうかと思います。
ただ、基本的にはその1匹だけで残りはのびのびと遊ぶつもり。
その方が楽しいし愛着も沸くので(*ノωノ)てれりこ

対戦用とかは今は考えない感じでいきたいと思いまする。



仕事は相変わらず。
愚痴りたいこともあるけれど、やれることやってくしかないのかな。
大分おにぎりセールでぐったりしてました。
あれ、いつまでだっけ・・。
結局一回も利用してないよ!
5日間かそこらだったから今日の帰りには買えるのかな?


あと、薬のペース配分間違えて3,4時間ぐらいロスしましたorz
アイアタタタ。。

シルバーのBGMやらジムリーダーの話聞いたら早くやりたくなって困る。
とくにナツメさんとかナツメさんとか

早くルギアにも会いたいなー。
銀届いたよ!
Mon.14.09.2009 Posted in 日記
2009_9_14.png
(=゚ω゚)昨日の仕事前に。


でも、プラチナサボリすぎなんで先にある程度こっち進めてからにしますorz

とりあえずはきょううん+物理特化のアブソル狙ってひたすらチャリ飛ばしてました。
あとは努力値だけがんばってのびのびと育てますー。
早く後ろに連れまわしたいんだぜ・・!


銀は多分ヒノアラシかなー。私は。
バクフーンが大好きなんです。


あとは絵茶のラクガキとかのせてみる。
相変わらずの
Fri.11.09.2009 Posted in 日記
歯医者日記。

結局親不知、生えてた4本のうちの3本がダメでした!泣きたい!

左上、左下、右上、右下の親不知をA,B,C,Dとして
元々痛かったのはBさん。30度も斜めに。ツッパリたいお年頃。
でも、これは炎症も治まり徐々に適応していく形に。
で、それで歯医者に行って見つかったAさん。
溝ができててそこに虫歯らしいです。
これはもうドリルでゴリゴリ。生えきってもない状態で正直痛かった。
で、歯石とりも兼ねての最終日。
ここで既に生えきってて問題がないと思われていたCさんまでもが異常に。
内容はAさんと同じ虫歯・・だけどこの歯は溝が神経にまで達してるらしく
悪化するようなら将来的に抜くしかないとのこと。
なんと、Cさんが一番の地雷だったのだ!!

Dさんは・・・ありがとう。君の存在に救われました。


と、言う感じでしばらく様子見て最悪Cを抜歯って形みたいですぜ。
最悪じゃなくても抜いたほうがいいらしいんだけど、現状は強制はしないとのこと。


そんでもって治療中に隣のおばさんが
「やめてやめて!それ痛いんやろ!やめてよ!やめてーーー!!」
って叫んでてなんだかなー感。

声とか叫びとかから出た感情ってそれだけで伝染するんですよね。
聞いてるだけで不安になったり。なんだかなぁー。

同じ原因で怒鳴り声とかにも弱かったりします。
イライラして口を塞ぎたくなる。

とか、そんなトラウマ。



ちなみにウチのポケモン銀魂は14日に届くらしいですよ!
アマゾンだし仕方ない。職場のセブンが当日安定だったんだろうけど
職場だけに買いづらいわwwwwww

ま、まぁ。出歩かなくていいのはすごく楽なんですが。


でもって、メダと一緒にP3P予約しました。
11月とか気が早いwwwwくっそ待ち遠しいwwww
コミュに変化ってまさか・・女性だと真田さんフラグが立つのかい!?
とかそこら辺りが凄く気になるんだ・・ぜ。
真田さんに限らず男子メンバーとのコミュは増えて欲しいなーって思うのですよ。
順平との友情に染まるキタローとか見ってみたい。

てのと、PSPなら音も綺麗かな?っていう期待。
胸がキュンキュンしてて苦しい・・・
Wed.09.09.2009 Posted in 日記
1年振りの深夜勤務でした。ただいま。ゴサンツウハンニクタベタイ。

とりあえず動きっぱなし。ひたすら洗い物っー。
これS先輩とだったら多分、一度キレてる。
折り合いはつくんだろうけどね。
こっちが必死になるのはいいのだけども
不完全で終わるのは癪なので多分そこでもめそう。
全力でやって出来てないことがあるのは仕方ないけど
余力残して出来てませんでしたってのは自分の入ってる時間には出したくないのですよ。
っていう想定上での愚痴。

深夜も大分変わったんだなぁ。

そんなわけで。


続きを読む »

親不知は
Mon.07.09.2009 Posted in 日記
大分マシになってきました。
炎症はもう痛み止めなくても大丈夫なぐらい?
違和感はあるんだけども悪化はしてないから抜かなくても大丈夫そう?

薬の配分量すごいなぁ。



ただまぁー・・・

まだ煙草吸うと痛むので
暫くは2日に1本かしら_|\○_ うぼぁー
ヤバイ。
Sun.06.09.2009 Posted in 日記
30rou.png
サンジューロウがツボすぎる。

あの右腕パーツといい、ちょっと和風を意識した所といい
ナビみたいなのも好きだけどこういうのも好きなんです。

っという勢いで描いた絵。
公式資料まだなさすぎて脳内補完が多いです^^


とこう、DS発表の所為でメダ熱がまた再熱中。
ビーストマスター、ゴッドエンペラーを筆頭に
ブラックメイル、ブロッソメイル、ブラックビートル、ブラックスタッグ辺りも登場して欲しい所。
バランス調整とかした上でさ。

あとは一部メダでいいから遊び心的に色違いとかあると熱い気がする。
深い緑の軍事カラーなアークビートルとかすっごく燃えると思う。



それはそうと、ファミ通みた感じライバル機が素敵すぎるんですがー。



金銀リメイクといい、P3Pといい、今年は良い年になりそうっ!



って、はっちゃけてみたり。
歯の話。
Thu.03.09.2009 Posted in 日記
2日ほど前から歯が痛み出すので


これは虫歯か!ほっとくのはやべぇぜ!と思って歯医者さん行ったんです。
小学生以来で10年振り。

そもそも虫歯自体になった記憶がないので痛いし虫歯じゃない?
的なノリだったのですが

「痛みますか?」

はい。

「食事などで染みますか?」

ん?染みるものなの?


っと、一度口の中を見てからレントゲン室に案内され




親知らずでした\(^o^)/


何かもうお前もかよ!ってツッコミが凄くきそうです。
4つの内3つはまっすぐはえてきてるのに、この子だけすっごく斜めなんです。
30度ぐらい。

思えば口内炎ができたのはそこにはえてきたから口内の肉を噛むようになってできて
噛み合わせ悪いなって思ったのはそれが押してるからだったんですね
で、炎症を起こしてるのが今ココ。
とりあえずはお薬をもらって様子見る形です。
炎症治まればそれでいいんですが
まだぐいぐいいってそこから悪くなってくようなら抜歯らしいですよ。

・・・それはやだなぁ。
現段階ではまだ抜かなくてもいいみたいなので少し安心。

