--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぼぉーっと
Mon.16.11.2009 Posted in 日記
考えておりました。


続きを読む »

金→日
Sun.08.11.2009 Posted in 日記
中の人が必死すぎました。

金曜日、一睡もできず不眠で仕事へ。
11月はセブイレの月ってことで今回はガンダムフェアがその日より開催。
700円ごとのボーナスくじに500円で1回できる一番くじ。
前者は私だと何故かよく当たるみたいでひたすら店内を走ってました。

とにかく、酷い。客足が酷い。
ただでさえ金曜日のゴールデンタイムは酷いんだけども
フェアも相まってか明らかにおかしい。
フェアの説明も入るわけで・・私ずっと声出してる気がする。
しかも、その内8時から10時までは2人なんですよね。

で、上がる1時間前。オーナーより電話があって
店「明日の子がまた急に休むって言い出してきて。インフルエンザって言い張るんやわー。
で、俺も明日は大阪にいるしいつも無茶言って悪いけど入ってもらえん?」

それで店が回るならっ\(^0^)/
まさかの連勤フラグ。

先輩にそんなわけで明日代わりに入りますよーっと伝えたら
ほんとに!いやぁ、○○君には悪いけどー♪っと喜ばれる。
後々聞くと、自分と同じ仕事ができる人が一緒だとすごい楽なんだとか。
なんとなく、それはわかる気がする(何かとフォローしあえるし)


帰宅後即就寝。だけど、結局半分ぐらい疲労残したまま土曜日に。
土曜日も休日前とあって金曜日と同じぐらい。
帰宅後早めに休むが、4時間しか寝れず。

その後気絶。

意識が戻ると1時間ぐらい?すぎてて。
おかげで少しはマシに。

日曜日は前2日と比べると驚くぐらい平和な客足。
正直助かりました。3日間ともそうですが、相方に恵まれてる感がします。
ちなみに、プロ野球優勝が決まったみたいでまた突発的におにぎりセール開始ですよー。
9日から3日間ですー。タルタルチキンサンドはオススメですよー(宣伝)

大体そんな感じでした。
今ちょっとほっとできた感じ。

不眠症がネックになるのはわかってるので基本シフトは1日空けてもらうようにしてるのですが
たまにこんな事が起こるから怖い怖い。

せめて、私の体が人並みに動けばなぁ・・っと


思うけど、人並みに動けてたらまた違うことしてますよって話ですよね。
めげずに行きます。リハビリリハビリ。


家の方は祖母が体調崩して病院に連れて行ったりでまたてんやわんや。
その後、夫婦喧嘩が始まったりとか。
寝れない原因ここじゃなかろうか(苦笑)


まぁ、うん。あれです。なんとか乗り切れたので良しとしましょうや。うん!
もう、P3Pやりたいやりたいってずっと連呼してましたが
明日は寝てそうだにゃー。

まぁ、PSPは逃げませんから大丈夫!多分!
今頃だけども
Fri.06.11.2009 Posted in 日記
https://twitter.com/una_n

つぃった始めました。


たまってるバトンそのうち消化したいなー
生存報告
Sun.01.11.2009 Posted in 日記
生きてます。

何だか祖母の認知障が酷くなって負担も増えて
病気も悪化してここ数週間酷い感じです。
正直職場のがまだ落ち着けるとかもはや大丈夫じゃないんですが

それでも生きてます。
その結果があればとりあえずは大丈夫な気がしてきました。

たまに、あ、生きてるんだ。って思って涙が出たり。
もう、自分でもどういう構造してるのかわかんないこのカラダ。


っと、今ちょっと落ち着いてるのでのご報告でした。


あんまり暗い話ばかりだとあれなので・・・。





通販で頼んだP3P不在宅扱いになってたよwwwwww
何、すっごく楽しみにしていたのに。むしろ、その時間私起きてたよ!

私の部屋チャイム聞こえないんですね。ガッデム!
明日再発送の連絡いれときます・・よorz

何、普段祖母関係の電話やら呼び出しやらで振り回されてるのに
自分の時はなんでこんなにひっそりなのwww
連絡先書いてた気がするんだけどなぁ。。

