--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
煙草の話。
Mon.29.03.2010 Posted in 日記
今のところ急に禁煙するつもりはないですし

減量できたらーぐらいです。
そもそも、吸い出したのは去年から半年ちょいですし。
ほとんどの原因が自己中心的な父上の伏流煙を昔から吸い続けてきたからなので
変に自制しても仕方ないという思いと・・・塵も積もればなんとやらという思い。

一番皮肉なのはその被害に受けた私が吸ってることですけどね。
一応半面教師に外で誰も居ないところで吸うことをモットーにしてますが。
伏流煙の害は一番身に染みてますからね。
ただ主流縁はまた感覚が違いますから、吸ってる方は気にしない方が多いのかもです。


これについては悩んでいます。
周りの意見はそのまま止めた方がいい。
ただ、そのフラストレーションで暴走するようならそちらのが問題なので
間隔をあけつつ徐々にとしていますが。

ヤケになったら戻りそうで怖いんですよね。
そこだけは自身の管理をしっかりしようと思います。


ところで、2週間に1本は吸ってるうちに入るのでしょうか?

これは素朴な疑問だったりします。スモーカーの間ではNOでしょう。
が、非喫煙者ならどうなのかなーっと。


ベストは別の趣向品を見つけることですが・・・
何があるかなぁ。




正直言うと煙草自体吸うことが好きなので結構残念だったりするのですよ
すぐにどうこう影響の出るものでもないですし。


でも、まずは続けてからまた考えようかと思います。
しかし、隣で吸われてると無性に吸いたくなるから困るね!
にゃふー。
あまり、そんな意味でもストレスは溜めない様に付き合えたらベストなのかしら。
生存報告的な
Fri.26.03.2010 Posted in 日記
大丈夫、生きてはいるのですよ。

ちょっと考えることが多かったりしただけで。
充実してるってことは素敵だと思います。
必死すぎて前進できてるかはわからないけども
踏ん張っては居ます。


と、とりあえず言えることが
らめえええ3月終わっちゃううううう

とか、何。年明けから早い早い。


あと、おこたあったかい。出たくにゃい。
最近はー・・趣味の絵描いてます。
創作意欲を掻き立てられるのは素敵な環境だと思いますよ。
ミニアイコンサイズのものなどはGAのスキン経験が活きてきたり。
最終調整はドット打ち。引いた状態がどうなるのか、なんとなくわかるので。


あとはこまめにですが散歩は続けてます。
ご飯は・・・頑張ります。
煙草は大体2週間に1本のペースをキープ中です。

大体そんな感じかしら。
近況報告と宴レポ
Mon.08.03.2010 Posted in 日記
ちょっと寝不足で。
二徹後に仕事とかは流石に堪えるものがありましたね。
まぁ、仕事関係の愚痴は後の方で。


まずは、宴お疲れ様です!
あそこのお店美味しかったですねぇ
美味しい日本酒は好きですよ。ふふり。
それにしても、二十歳あたりから父方の血がでてきたのか
急にお酒に強くなり始めましたね。
この辺りはしみじみです。

内容としては
個人的にはにっちゃんが積極的に絡んできてくれたので楽しかったです♪
話が分かれやすかったのはもう即席の横長席なので仕方なかったかと(苦笑)
個人的ヒットは星の流れでした。
これは売ってたらちょっと買いたいかも。

あと、私撫でられすぎだろう。
や、私は嬉しいのだけども・・!

でも何か、かしこまる(何


何だか私のわからないところで位置づけがされてる気がします。
ええい、ままなれよー!


二次会。
自由空間の予定が私と数名身分証明書持ってなかったのでカラオケ館へ。

もう、あかんです。
喉がもたんです。

行かなくなるとほんとだめだなぁ。
後半見事に高音でないや。てへり。
集合前に浮き舟原曲キーで歌ったのがまずかった気がしまs

で、ラルクの花葬だったのですが。
実はこれいずな氏からのリクエストだったのですよね。
久々のリクエストとあって大分聴きこんでました。
夢の中で無意識に歌ってしまうぐらいまで。
結果的にラルクで一番覚えてしまった曲になってしまったり(笑)

何とか聞かせれるレベルだったなら幸いです。

あとは自由に楽しんで歌ってた感じなので少し割合。
女性ボーカルの原曲キーが無理になってたのは恋は戦争の時に気づくべきでした。後に大惨事。
そして定期的に流れるコスモさんの曲で癒される。

それにしてもLies and Truthがわかるメンツってのも久しぶりなもので
妙な感動が。


今回ので覚えたい曲増えた気がします。
またまた、体力に余裕ができてきた感じなら誘ってもらえると大喜びします。

楽しかった!

でもって、ふたりごとと夢番地歌い忘れてたー!


orz


と、宴レポはこんな感じです。
また機会があれば参加したいですに。何度も言うけど楽しかった!

あと鼻眼鏡は特設ページ作るべきだと思うんだ。
付けてるメンツがシュールすぎました。


続きを読む »

