--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もう少し
Wed.28.04.2010 Posted in 日記
なんとか今日で熱は下がりました。良かった。
長引かれたら困る。


とりあえず明日乗り切れば倒れるように寝ても大丈夫なのかな
多分。

頑張ろう。
あうー。
Wed.28.04.2010 Posted in 日記
泣きっ面に蜂とかキッツイよ!



っと、風邪でした。歩くのも大変。
職場の先輩に心配されたり優しくされたり。

嬉しいような、でも申し訳なさで一杯でした。


とりあえず、いい加減寝れるといいと思うよ。私の体は。



鼻水と熱がー・・。

でもって、階段にGさんがおってうっかり部屋に入ってきちゃったりね。
うへへ。笑えない。

戸惑った結果、普通に踏みに行ったあたりもう怖いもの少なくなってきたよ私。
あははは・・・


休もう。
近況
Sun.18.04.2010 Posted in 日記
0ras_hadakay2.png 0ras_matome1.jpg
裸Yシャツに便乗してるあたり、きっと元気です。
色んな意味で。

と、島用に作った差分アイコンまとめてみたり。


来週は数枚は描きたいなぁ。

でもって、髪も切りたい。整えたい的な意味で。
いつの間にか月間目標になっておりました。
前髪しか自分で切れないよ私!



プリンターは無事返ってきました。
修理に出す前にってマニュアル付きで。

その内容レベルでダメだったから仕方なく修理に出したんだろう・・!!!
っと盛大にツッコミたかったけども・・メーカーさんも大変なんだろうなっと想像。
とりあえず、印刷できれば大丈夫!



よしよし、今日はあと寝るだけさ。
明日も頑張ろうー。
絵が描きたい。
Fri.16.04.2010 Posted in 日記
が、酸欠だったり頭痛でそれどころじゃなかったり。

あまり画面みてるのも辛いのよね。



相変わらずの闘病生活です。
無理はしちゃいけないんだけど、積極的に体力はつけていかなきゃいけない。
けども無理しちゃって倒れちゃったり。

今ちょっとそっちでの病み上がり。

色々と思うところあるけども
できるだけ前向きに考えるようにしてやってみます。

とりあえず、色々と落ち着いたら裸Yシャツの絵を描くんだ・・・
ここ数日の睡眠時間
Thu.08.04.2010 Posted in 日記
6時間→4時間→3時間→30分


忙しくて、ではなく寝ても目が覚める、寝付けないのだけども。
流石に体力的に限界な気がしまする。

とりあえずいつでも気絶していいような格好と場所にいとこう。
ばっちこーいです。

