FC2ブログ
うわぁぁあ。
Mon.03.11.2008 Posted in 日記
土曜日はスズのとこの学園祭に行ってきました。
ぷちオフ気分で行ったのですが、中々新鮮なものです。

高校とかは公立だったから出店もなかったしね。
色々食べてきました(*´¬`)

展示会とか結構好きなんだなぁと今頃気づいたり。
イラスト関連はいい刺激。そこにおえかきスペースなんてものがあったものだから仕方がない。
見てずっとウズウズしてたんだ(


描いてると声をかけられる。
で、暫く見られながらでした。見られてなんぼだとは思うのですが。
気持ち的には割り切ってるつもりですが、やっぱし少しこそばゆいです。

絵と一緒に一言入れて放置してきました。描き逃げです。
心理的には本当にマーキングみたいな(
実に楽しかったです。絵はいいものだ。

帰りにチラっと見たら壁に貼ってあったのが内心凄く嬉しかったなんてそんな
(*ノωノ)

怖いもの見たさで入ったメイド喫茶は。
流石に酷すぎた。見た目とかではなく接客的に。
(#゚д゚)、


環境問題の展示とかは思うところが色々と。
来年があるならまた行きたいと思うのですよ。この展示には。
思うところはまた機会があればその時にでも。


っと、最近仕事メインのサイクルばかりでここ数ヶ月あっちゅうまだったので
なんだかこの日が凄い新鮮。
10月は結局仕事と体力の限界に追われてた一ヶ月だったので。
着てよかったなぁって思いました。
その日の晩は友人宅に泊まってお酒飲みながらMHして(・ω・)
で、日曜日に京都に帰ってきて1時間ほど仮眠とってバイトって感じでした。
帰りの京阪の鴨川の出口のところでYMCAが募金活動を行ってて
あぁ、姉貴とかいたりするんじゃ・・・まさかなーwww

なんて思ってたらいたらしいですね。世間狭いわ。

バイトは必死でした。久々の遠出と仮眠ばかりなこの頃なのと
連休だからたくさんくるお客さん(ノ∀`)
あと、オーナーの妹さんが来て息子のオモチャのフィギュアの組み立て方がー

ってので少し余裕のあった時間はウチはせっせと組み立ててました。
何やってるんだろう私は(
原因不明の違算もでたりして、定時ごろには2人して凹んでました。
額がマイナス4000円と高額なのに対して、どのタイミングで
誰が、どのようなミスでってのがハッキリできないんですよね。
CGミスをあたってみたけどそれもなくて。
自分が来る前も含まれていますし、自分が9割ぐらいで担当する方のレジは違算なし
だから、自分は悪くないんだ!なんて主張するだけなら簡単だけど
1割でもそのレジを担当したわけですですし、確証もない主張など自己満足にしか過ぎないんですよね。
ハッキリしないそのモヤモヤと自分が入ってた時間に結果として起こってしまったという申し訳なさで、もう
ずーん・・・。
引きずって支障が出るほうが問題なので前向きに行きたいところですが
やはり、気になる。
4千円ということであれば千円札のミス*4か千円と5千円札を間違えたか
どちらにしてもレジでそんなミスをするのか?ってなると
札に関しては慎重な分考えづらい所なんですよね。
故に、何故なんだろうっと。
落ち込みながら帰ってきたのですが


帰ってきて2日ぶりにPCをつけたら
うっわ、いつのまにかこの間の線画塗っていただけてる!!?

テンション上がってました。超嬉しい。
塗ろうって気になってくれたことも、それぞれの画風の違いが見れたことも
嬉しうございます。良かった。
内心、こんなのに塗る時間もモタイネーヨ!なんて自分虐めてただけに
本当に良かった。
ちょっと胸が軽くなりましたw







電車の中での気になった会話。
彼氏「いく、いくー・・いくさん!」
彼女「いくさん?いくさんって何?」
彼氏「いや、ほら。あの、いくさ!いくさー!何処何処のいくさとか」


フィーバーしてたんだな(´ω`)
スポンサーサイト



« 雪の宿が好き。 | Home | ひぃっ。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)