FC2ブログ
カペラさん。
Tue.11.11.2008 Posted in 愚痴
愚痴とか弱音メインです。嫌いな人は回れ右。








丁度不安定期に入ったみたいで居心地がすごい悪い。

で、親父の罵声がトリガーになってパニック発作で布団の中でじたばたしてました。
なんというか、タイミング悪かったというかorz
あと久々に酷いもので、手足が痺れて歯がガチガチ震えて
呼吸はヒューゼーヒューゼー。動悸が酷く起き上がれない。

タスケテ。誰かタスケテ。
つっても何をして欲しいかもわからない状態でタスケテなんて言えず
まとまらない頭でただただ携帯握り締めてました。


一部例外もあったりしたけど基本的にはここまでのは外では起きないから安心だけど
やっぱし不安なり怖かったりしだすものです。
ただまぁ・・・多分起こるのは家の中だけだろうから
バイトとかの心配はしなくてもいいと思うんですけどね。



ちなみに普段言ってる発作とは違うものだったりします。
発作としか言いようがないというか名称がわからないというか。



不安定期は相変わらず人との接し方がわからない。
半端にしかできないこともわかってるし、集中力も半分以下。
意識が朧になるみたい気がついたらみたいな。記憶がまるでない。
気がついたら自キャラ死んでたとか。
できるできないことが下手にわかるだけに手をつける事が臆病になる。
テンションも低いしね。空気悪くするんじゃないだろうかとか
すぐネガティブに考える。この周期は仕方ないと割り切るしかないんだけど
それでも何かをしたくて、でも臆病で。

結局はおそるおそるPCつけたりするんだけど。
動き悪かったりするのがすごい申し訳なかったり、ぼぉーっとしてること多くてあれだけど。
それでも

こういう時は誰かと話せることがすごい心強くて。
できるだけ楽しくやりたいなって。
空気で楽しめてもらえてるならすごい嬉しいんだけどなぁ
どうなんだろうって不安もあるけどそれさえ気にしないでバカやったり盛り上がれる友人を持ってる自分は幸せものだなぁって思います。

幸せです。




うにゃー、涙脆くて困ります。
見たほうが困りそうな日記でサーセン!

なんか吐かないと潰れそうなのですよ

くにゃぁ。
スポンサーサイト



« にゃばだぁ | Home | 歯型。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)