--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
にゃがー
Fri.06.02.2009 Posted in 日記
最近増えたシフトと人手不足と慣れない環境だったりで
余裕がないよ!って感じでなかなか更新できません。
高校生の新人さんはTR中だけど、まだまかせれない感じ。
最初はそんなもんです、がんばって慣れて!

っと、いう感じで3人シフトを2人でてんやわんやして回してます。
不眠症はマシになってはきてるんだけども
今日は1時間しか眠れなくてグロッキーでした。
とっさの声がでなくてマジぐろっきー。

(=゚ω゚)「ぁ、お待ちのお客様どうぞー!」

ガッゴン!!

客「だ、大丈夫ですか??」

(=゚ω゚)「だ、大丈夫ですwww」





(=゚ω゚)いてぇ

あげくにこんなやりとり。

そういえばマビもあまり入れてません。
エリクサー貰い逃したっー!!密漁の翼超余ってるじゃんどうすんのこれ!!
うはwwww今週末転生なのレベル低すwwwwwww


こっちもぼちぼちがんばるヨ・・・orz

« 現状報告みたいなもの | Home | 一安心。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

