スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
現状報告みたいなもの
Sat.07.02.2009 Posted in 日記
あれですに。不安定と疲労が同時にきてるみたいですね。

なので、多分反応悪くなります。
反応したいし、一緒に盛り上がりたいし、一緒に笑いたいけど

どうしても頭がついてかないみたいなんで。
ちょいと無関心なところが強く出すぎてね

挙句に自分が何をしたいかもわからなければ
何を考えたいのかもまとまってなかったり。
この文も何度も書き直してやっとです。

視野が狭くなるのも余裕がなくなるのも
頭がおばかさぁーんになってるのも問題で

何ができるかしら?

こういう時って大抵頭回らなくて結局フラストレーションばっかり溜まってちょいと困る。
ミス多発したりね。

何がしたいのかしら?

それがわかれば苦労はしないんだけれども

どうすればスッキリできるのかしら ね


まぁ、うん。

何か曲でも聴いたら泣けるかな?
そしたらちょっとでも生を感じられるかな
前に進めるかな?進めるといいにゃ
スポンサーサイト

« あふん | Home | にゃがー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

