スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あふん
Tue.10.02.2009 Posted in 日記
土曜日は風邪で寝込んじゃってました。

もうすぐ新人さんのTRも終わるだろうし、シフト的に厳しいのは今週までかな?


個人的には描きたいイメージがあるのでラフでもいいので余裕ができたら
描きたいんですけど、中々体力がにゃいorz
時間はとれるんだけどね。頭が半分寝てるのー!

更に余裕あれば昔の絵の構図のリメイクとかしてみたいなーとかね
久々に昔の絵を見つけて痛い所半分、輝く所半分。
昔のが思い切れてたね。見習おう。
そして、一応成長はできてるんだなぁっと少なからず

とりあえず描けないなりに想いを馳せております。
起爆剤にするよ。



で、先週末かな?
大分病んでてですね、半ヤケでうぉおおって勢いで
レディアントマイソロジー2を買っちゃいました。


これハマるね(

後悔は無かった!カノンノ可愛いこれで勝つる!
主人公の装備揃ったら一枚絵にしたいぐらい自キャラ愛。
半目可愛いよ声憎たらしいよ何でこのボイスにしたんだろう、ちょっとウz
このボイスのおかげで周りの扱いとキャラがズレてるよwww
そんなわけで相変わらず猫っぽいキャラです。

クラスは海賊40Lv。
Wiki見てて盗賊の扱い酷いなーって思いつつ盗賊で始めちゃったわけで
四苦八苦してました。これ序盤どうしろと(
楽なのは剣士系列なのかなぁ。狩人は楽しかった。またやりたい。
そんなわけで試しに海賊行ってみよう→海賊楽しいいいい←今ココ
なんだろうね、PV見た感じだとそないだったのに
使ってみるとすごい楽しい。火力求めちゃいけないけど。

気に入る装備ないかにゃぁ。

そしてPTが気がつけば自分以外みんなピンク髪だったんだ。
あれ、私ってそんな属性gggg

今頃気づいたorz
スポンサーサイト

« あぎゃああああ | Home | 現状報告みたいなもの »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

