--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あぎゃああああ
Tue.10.02.2009 Posted in 日記
あの後寝る前にPSPで一狩りだけーっと。


思ってたら、電池切れです。
Why?充電器挿してたよね?
しかし、何度か挿し直してみるがLEDランプも付きやしない。

むぅー、昨日はついてたのになーorz

ACの故障かしら?あぁ、ならばUSBで充電すればいいじゃない。

と思ったけど、あれって起動してUSB接続モードにしてからじゃないとできないし。
つまりバッテリー切れてからでは使えないのですか!

オタワ。


これが本当にACの不都合だけなら買い換えるだけですぐ使える用になるんだけども
こういう場合ってバッテリーとかも疑うべきなんじゃろうか
よくわからんです。ので、いま必死に調べて、この時間なわけだけども。
4ヶ月で寿命もない・・とは思う。
とりあえずは改造なしの3000なんで保障期間中なんでお店に持ってくのが手っ取り早いのかな?
問題はいつ持ってけるか・・なんだよね。
バイト前に行けたらいいなぁ。


あのテンションの後にこれは無い。凹むにゃぁorz

« ふぉおおおおお | Home | あふん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

