スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
とりあえず
Thu.12.02.2009 Posted in 日記
寝てから考えようと思います。深くについては(


結局ミーティングの後もバイトでした。ちかれた。
何があれって、解散後バックルームで大声の飛び交う凄い話し合いが行われてたので
オリコンやら取りに行くときが気まずい。すごい気まずい。
いたたまれなくなる。あの話の間に割って入ってSTとったりとかしんどい
でも仕事なのでとります。超きまずい☆


全体ミーティングは2回目ですが
あまり進歩してないなって感じがしますね。
パートの主婦の人はいい加減でちょいと呆れ気味。

売り上げ落ちてて人件費削るべきだが、そういうことはしたくないというオーナー。
それなのに、レジも回せない人を別時間で入れようとか言い出すパート。

夜間組は人手が足りないところを必死に回してるっていうのに
人手にもならない所で人件費使おうとか何考えてるの?
それいいかもいいかもーwとか何笑ってるの?
大事なとこに回ってないから残業してる先輩がいるんだよ?

フェイスアップはレジ、客を意識しつつやるべきかな?って何言い出してるの?
常識だと思ってました。何、そんな甘いの?昼間はそんな甘いの?
日記みたいな連絡ノート作ろうとか、日記とかいらないよ。もう。
ちゃんとメモにして残せればそれで十分なのに、客への感想とかマジイラナイ。
むしろ大事なことが埋もれないようにしようよ



はにゃー・・まぁ、ウチはやれること必死にやるしかないんだけどさー。
全体ミーティングは別に無くてもいいんじゃね?っと思いました。
解散後の個人の話し合いの方に意味あったじゃん(

で、今日からお弁当セールだよ☆



日曜終わったかな(
スポンサーサイト

« 一晩置いたので | Home | ふぉおおおおお »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

