スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一晩置いたので
Sat.14.02.2009 Posted in 日記
落ち着きました。
批判だけしてても解決案出せなければ同じだよね。
要反省。


あと風邪引きました。昨日は随分と寝込んだよ。
今日の雨すげーね。フラフラだったけどお客さん少なくて助けられました。
店的にはよくない状態だけど。こればっかりはしょうがにゃい。


マイソロ2
海賊がレベル67になりましたー!
けども、Rウォーリアークエは出たのに各クラスクエがでなくて涙目。
情報サイト漁っても発生条件は満たしてるんだけども
発生しないんだな、これが。逆に発生してたのに消滅したりと
何らかの条件化で上書きされてるのかなぁ。
信頼度はチャット調べじゃ信頼してますしか返ってこないしどーなの!?

とりあえず見た目が気になるんだ。わっふるわっふる。
スポンサーサイト

« 車上荒らしですって。 | Home | とりあえず »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

