--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
車上荒らしですって。
Mon.16.02.2009 Posted in 日記
被害にあったのは父のとこのガレージ。
最近活性化してきてるけども治安も悪くなってきてると思うこの頃です。

とられたものこそ些細だったけど・・・窓に穴は困るよなぁ。


さて、なんだか無性に久々にあにーが聞きたくなって只今垂れ流し中。
ヤバイ、恋に恋をしたくなってきた!(マテ

とろけてしまいそうです。あにゃぁん。



で、マイソロ。結局72ぐらいでようやくレディアント装備げっつ。
どうやらクエはほんとにキャラの気分らしいです。
orz

そんなわけでゲットしました海賊セット。
胸元全開変態ナル装備じゃないですかwwww


これ、上位もこの形なんかしら。
そして狩人の称号が欲しいのですがクラトスさんの気分がのってくれません(ノ∀`)

« やりたいこと色々。 | Home | 一晩置いたので »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

