スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やりたいこと色々。
Tue.17.02.2009 Posted in 日記
積んでるガンプラ作りたいなって思ってたら夢にまで見てしまいました。
どうも。ぽちです。


3人いた高校生新人さんは2人辞めて今は1人しかもう残っていなかったり。
まだまだ人手不足は続きそうで2月前半の見込みから2月いっぱいに。
マビもあまりINできてない現状なのですよ。
暫くはこんなペースになりそうです。
絵も描きたいし・・・うん、絵も描きたい。
オフまでにラフぐらいは何個か描いて行きたかったんだけども
当日その場で描くことになりそうだよ、すまねぇorz

風邪もひいたり、もう花粉の季節ですか!
てゃんでぃ!


そういえばバレンタインとかもありましたね。
節分は覚えてたんだけどなぁ。当日は寝込んでました。
気づいたきっかけは近所のお好み焼きやさんのおばちゃんからサービスでもらったチョコレート(
もちろんいつものガムとセットで!

(*´ω`)その後ガム飲み込んじゃって・・げふんげふん。



こぅー、思い出すと無性に食べたくなるから困りますよね。
たけのこの里とか。

でもあれ、値段の割に量が・・・とか考えてなかなか買えない私は負け組。
美味しいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

« 恋せよ男子☆ | Home | 車上荒らしですって。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

