--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
恋せよ男子☆
Thu.19.02.2009 Posted in 日記
カラオケに行きたくなってしまいました。むがー。

欲望に負けて買ったたけのこの里は美味しかった。
やった!これで勝つる!!


(=゚ω゚)うめぇ、うめぇ。


(=゚ω゚)・・・。


美味しいから減るのも早くて困る。



今日は飲むつもりで友人宅に行ったのですが
思いのほか飲まなくてですね。帰ってきてから一缶開けようかと
迷ったけども踏みとどまった私偉い子!でも次は週末まで飲めないよ!

冷蔵庫いれてたら勝手に飲まれそうなんだよなぁ・・・。へぷち。


以下やろうやろうと思いながらもやれてなかったバトンでも。


なんかバトン久々だな(=゚ω゚)オタク度バトンらしいです。


●家にPCが3台以上ある。
父、私、姉で3台。で、オタクなの?

●デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
26個。近いものです。

●スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
ぉー、遺骸に2列。前PCは3列だった気がする。
なんでメーカー品ってあんなに入ってるんだろうかね。

●いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
うーん・・・10いかん気がする。

●涼宮ハルヒウイルスを知っている。
ぁー、うんうん。ちらっと覚えてるよ。

●朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
寝起きはそんな頭回らんとです。

●歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
ドチャ・・。ホラーじゃない?

●漫画を200冊以上もっている。
今はないと思われ。小説合わすとわかんない。

●夜更かしが多い。
夜型さーせん。夜勤だしなー。

●外に出ない日がしばしばある。
そういう ときは ねてる

●体型が太い。
太いとか言ったらしばき倒されそうな気がするんです。

●一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
好きなキャラ関連止まりかなぁ。

●コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
行ってみたいね。お金と体力があれb
出す側にはちょっと憧れます。が、画力追いついてこない、ひぃー。

●ロリが好きだ。
大好きです。
可愛いは正義。ショタも好き。
でもね、一番可愛いのは子猫なんだと(ry

●ツンデレが好きだ。
男性の二次のツンデレは割と好き。

●積みゲーが3個以上ある。
途中で止まってるのなら割と。
気が向いたら進める感じが多いのですよ。

●彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
お嬢を愛でれりゃそれでいい。
と、思ったけど彼女を猫に変換したらダメだわ。触りたい。


●コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
昔は似合うならーって思ってたけど、今はめんどくさい。

●メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
見てるとイライラするので近づきたくないれすぅ

●会話の中で2ch語を使う。
あるあr・・・ありすぎて困るわ(

●黒系の服が好きだ。
yes

●声を聴いただけで、声優が分かる。
一部だけ。名前とかうろ覚えが多いしのう。
イェス、アスミス。

●アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
範囲内であれば(狭っ

●自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
つまらんのう、つまらんのう

●オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
無関心であることよりも知識が豊かなことは恥ずべきことではない。
が、無い胸は張れない私。

●自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
そういえば、この間先輩が「コレクターなんですね」って言おうとして
「マニアックなんですね」って言ってて吹いたのを思い出しました。
何だかエロイな、って思った自分の頭がめでてーな!って事に気づき
平常心を取り戻すのには少し時間がかかりました。そんな好きな人もってけ。


« ふぁふう | Home | やりたいこと色々。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

