スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ふぁふう
Sun.22.02.2009 Posted in 日記
一週間の疲れでしょうか。休日だ!マビするよ!って張り切ってたのですが
風邪でダウンでした。先週もこんな感じだった気がします。

にゃもい。


遊戯王3月の制限改定。ぴくデュエで耳に挟みました。
お金がかかる、そもそも近場に相手がいない等でカードはしてないんですよね。
一人でも遊べる、通信で友人ともできるタッグフォース3とかはやってますが。
如何せん、本家の情報には疎いもので。制限改定はつい最近耳にしました。
新パックの発売等はバイト先で扱ってるからまだわかるんですけどね。

なんというか・・・

アンデシンクロざまぁwwww


私のデッキオワタ(

ゾンキャリ、ブリュ制限はいいぞもっとやれ。それよりも馬頭鬼と宝札が痛い。
馬頭鬼は純粋に勢いが減るし、宝札は引けないと意味がないから1枚ならいっそ入れなくなるかな。
って感じで、正直わくわくしてる自分がいます。
やっぱし、デッキを考えてる時ってのは楽しいものです。
気になるのは3月の制限リストを配信してくれるかどうか・・カシラ。


そういえば、昔のデッキが発掘されたんですよ。
昔は戦士デッキで。今思うと60枚とかデッキ回らんだろうwww
な内容でしたが。ラーがやたら大事そうにスリーブに入ってたりと
なんだか懐かしいものを感じました。
こう、お金のない者の寄せ集めデッキってあたりがまた(ry

いつかぴくデュエにも参加したいなーとか思いつつ思いつつ
とりあえずは目の前の事を乗り越えないと!
スポンサーサイト

« ケケケの昨日 | Home | 恋せよ男子☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

