スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ケケケの昨日
Thu.26.02.2009 Posted in 日記
2009_2_26.jpg
ケ~の昨日♪

何だか一日中頭の中で\よーござんす/っと流れておりました。
なんてこったい!


今日は母の手術の日でした。
重いものではないんですよ。てか、そのことを昨日聞いたよ!
何処か悪かったの!?みたいな。

ということで、付き添いで行ってきました。
こういう時は夜勤なので仕事と時間が被らないのは助かります。
眠いのはご愛嬌。

ということで手術室前の待合室での暇を持て余した(ry
の結果が上の画像だよ!
ペンと紙さえあれば暇しないってのは我ながらいい趣味を持ったと思います。

が、ここ。結構人通るなぁ(
は・・恥ずかしいものなんて描いてないんだから!!

そんなレシートの裏で遊ぶこと1時間。
意外に早く終えた母とだべりながら帰ってきました。
そして再認識。

天然電波、低血圧、低体温、癖毛は完全に遺伝です。
結構母似なんですよね私。

話し出すと周りが見えないあたりとかそっくr



そして、今日はバイト希望の面接が2人、トレーニングが2人。
っと、何だか新鮮な内容でした。
給料日明けだから客も多いしなんだか濃かったよ。
面接は2月入ってから何回目かなんですが、トレーニングは昼間や夕方が多いので
夜勤では結構珍しいのです。


長続きしてくれたらいいなぁ。
スポンサーサイト

« さぁ、気を改めて | Home | ふぁふう »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

