FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初恋ネタ
Thu.12.03.2009 Posted in 日記
アオイさんにつられてやってみた!
------------------------------------------------------

ぽち、元気にしてる?
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったぽちをなつかしく思います。

束縛の激しいぽちが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらぽちからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ぽちは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいぽちを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、ぽちにとっては初恋だったからか、なんだかぽちはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

ぽちの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

恋愛を総合的に考えれば、私はぽちと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ぽちがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はぽちが大好きでした。これからもぽちらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぽちが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。


http://letter.hanihoh.com/r/?k=090312499949b85a3188ab2
------------------------------------------------------------

色々と酷い(
でも分析結果は当たってて困る。
むしろ過去の経験的に否定できないところあるよ!

orz

夢のドSってどうなんだい。
http://letter.hanihoh.com/


PSYREN集め出しました。
最近のジャンプの数少ない楽しみなんですが
なかなか買う機会がなく、昨日はっちゃけてた勢いで(=゚ω゚)

で。


やっぱ面白いなぁ!!
ノリがマダラーズと似ててすごくツボなんですよね。うひひ。
スポンサーサイト

« 花粉症と思ったら | Home | ぎゃーお腹が! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。