FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月1日ってことで
Wed.01.04.2009 Posted in 日記
2009_4_1.jpg
ダイアロス縦断間違い探し2009がやってます!
8つの間違いは公式のイベントによるものなんですが
ユーザー間での自称n番目の間違いとかも楽しいのですよ。


そんなこんなで間違いを求めて私らの溜まり場まで猫美容の人が探しにきてました。

私大興奮(落ち着けない


もうきゃっきゃしてました。
しかしその姿どう見てもいつもの幼女ではなくガチムチ兄貴。
ダイアロス島には色々あるんです。


はい、そんなわけで今日は友人の美容上げの手伝いをしていました。
スキルも完成が近く、生活費にも余裕ができてたのでまったり。
画像は脱色でスキル上げしてたのですっかり髪色が落ちた状態。
元は黒髪だったんです。後で元に戻してもらったのですが
白色って上品で戻したのはちょっと勿体無かったかな・・と思いつつ
やっぱし黒が落ち着くのでうーん

名残惜しいけど1stは黒いままで!
今度2ndの方で思い切って白くお願いしようかな?
淡く彩色を残しつつー残しつつとかとか。

それにしても美容師さんってすごいなっ・・!
憧れますよ。センスとか努力の積み重ねとか中の人とか!
それはリアルでもそうなんですけどね。よく胸キュンするから困る。



さて、ここからはちょっとリアルの話。
更新の間が開きましたがちゃんと生きてます。大丈夫!
まだちょっと安定はしなかったりしますが。
今日もですね、なかなか寝付けず仮眠みたいな形になってしまって
更に浅い夢ばっかりで全然疲れがとれなくてまいってました。
金縛りやら悪夢に慣れた所為か、無理やり起きるなんて荒業もできるんですが
如何せん、一旦起きても次に見るのも悪夢だったりでぐろっきー。
@4時間ぐらい余裕があればそこから薬を飲みなおしたら落ち着くとは思うのですが
起床時間が近いとそうもいかないのが今の悩み所です。

バイトに関しては、最近楽しく感じてきてます。
元々口下手で人見知りで接客とか苦手なんですが
少しずつ・・ですが職場の人ともお客さんとも話せるようになってきて
楽しいです。相変わらずの噛みっぷりですが。舌って回らない!(何

バイトも今年の夏で3年目。
結果的なことですが、S先輩に追いつけたのが嬉しかったり。
もう下手な口は叩かせません♪ってぐらいにはには。
でも基準が基準なのでまだまだなんですよね。
指針が決まるまでは働きたいものです。

目指すは安定っ!
スポンサーサイト

« ぞわ・・・ | Home | お引越し »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。