FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤い線
Sat.04.04.2009 Posted in 日記
が増えて腕にまできてる夢を見た。妙にリアルで起きてすぐ確認、そして安堵。
指にあった線の跡も発見。手相みたいな感じで実際切れてないけど切れてるみたいな見た目でした。
まぁ、これが左手じゃないのでちょっと安心してます。


あと夢なんですが、STゲーと音ゲーが合わさったような夢を見ました。
どっちも苦手ジャンルだけど、楽しそうだなって。
いつかとど式の方で作ってみたいと思うのですが誰がプログラム組むんだよ!
お前その前にリク消化しろよ!って感じなので(


さらに夢なんですが何故かゴジラ2匹に追われてる中で
逃げ切ったと思った先に4匹いました。




\(゚ω゚)/




リアルな夢かカオスな夢しか基本見ません。
もうちょっと癒し系あってもいいじゃんか。くそぅ。
スポンサーサイト

« 最近思うのが | Home | ぞわ・・・ »

comments

>STゲーと音ゲーが合わさったような
www.youtube.com/watch?v=b-UKCFT4tn4&fmt=18
Rezのことか!

夢の中では縦スクロール系の2Dだったんだけども
起きてから思い出したのはソレだったよ。
Rezは昔、TV特集で製作者側のシステムそのものへの苦悩が見れた思いで深い作品なんですよぬー

RezのCMが好きだった。
今も好きだけど。

やっぱ音ゲ+STゲって言ったらRezだよね。
新しいものを作るって言ってもRezのイメージは付きまとう気がする。

ポップンのバーをリズムに合わせて撃つようなSTゲーも面白そうだけどプレイはカオスになりそうだ。

CMは見たことないんよなぁ
どのジャンルでも何かのイメージは付きまとうのは仕方がないと思うんだ
縦スクロールなら東方や他ののーだしね。

そのバーを画面の中腹にもってきてそれを過ぎたら消せなくなって動きの邪魔っていうなんかそんなイメージ(マテ
ショットの特性を変えたりして臨機応変に動き方を探すゲームにしたいなーっと
撃ちまくればいい、弾数が多ければいいってのがマイナスになるような
それこそボス戦がなく、曲と戦うみたいな。そんなのがふとやってみたくなってさー。
二番煎じ感は出てくるだろうし、プログラマーと作曲担当に負担がかかりまくるっていう問題点もあったり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。