FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MH話。
Tue.12.05.2009 Posted in 日記
最近よくP2Gをしてるのでその思ったことでも綴ろうかと思います。

よく話に聞くのが相棒(武器)の存在。
私自身はdos、Fを触りこそしたことはありますが
本腰を入れたのはP2Gからなんですよね。
そんなわけで、私自身の歴史は凄く浅いのですよ。

いつか、いつかは出会えるだろうとは思いつつもなかなか出会えてないのが現状です。
そして、ふと気づく。
一つは既にあるんじゃないかという話。
純粋に振った回数の多いデスパラとGイクリプス。
PTでのデスパラ、ソロでナルガと戯れる為のGイクリプス。
結果として思い入れは強いんじゃないかなっと。

もう一つは武器ではなく防具としての相棒。
汎用装備で相手に合わせて属性などを持ち替えてたのもあって
この一本!ってのがない状況でしたが、それならばその元となる防具が相棒なのではないか?
この武器の為にこの防具を作る。
この防具を活かす為にこの武器を振る。

そう考えるとなんともしっくりきます。
"相棒達"って話なら片手剣には嫁沢山ですよね。

まだまだ片手にしても未熟ですし、他の武器の楽しさも残ってますし
楽しもうと思います。
片手は毎回が修行だってぐらいの意気込みなのですよ



それぐらい反省点が絶えない(=w=
スポンサーサイト

« あふん | Home | 子供の日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。