FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイジェスト。あまり明るくないです。
Wed.20.05.2009 Posted in 日記
ここ数日のこと。

膝は完治ではないですが、痛みも許容範囲内に。
日曜のバイト時は涙目でしたが、今日は問題なく仕事ができました。
そして、インフルの影響は凄いですのう。
マスクは日曜日で完売。店内でも従業員用のマスクの配布など。
お客さんもマスクの人が多く、私としてはマスクをしてくれてるのは有り難いです。

でも、こっちの地域としては意外に少ないってのが正直の感想です。
まぁー・・怖い怖い気をつけろと騒ぐ父はとりあえずうがいぐらいはしとけと思います。
騒ぐぐらいなら。

そんな私は花粉症で絶賛涙目中。


体調に結構なムラがあるのが怖い現状です。
日曜日とか酷かったり。
布団に入って寝付けるまで5時間。結果としてほとんど眠れてない状態での仕事。
疲れやら不安定期に入ってる所為か声が思うように出せず。
バイト上がった後は放心気味で本気で周囲が見えてませんでした。
危ないって言われてなかったら車にほんとに気づいてなかったんです。
あぁ、どうにもできないことってあるんだなってそんな実感。
無事で良かった。膝が痛いどころじゃなくなることを想像して笑えなくなった。

私は、何故こんな無理してまで頑張っているんだろう?
別に死にたいわけでも生きるのが辛いってわけでもなく
純粋に少し、わからなくなってました。
仕事をやめて今の現状から逃げ出そうか、それは逃げだよな。
じゃぁ、何も出来ずにいる自分が嫌で逃げたくてに働く今は?
どっちも逃げじゃないですか。ダメだな、私は。

なんて・・・凹んでましたが
一晩休んで少しは前を向けました。
逃げてるなら逃げてるで胸を張れる位全力で駆け抜けてみよう。

『転んでも前のめり』

結局のとこきさらのおかげで無事だったんだしさ。
だったら頑張れるだけ頑張ればいいんじゃねっかなって。
わかんないのは今も同じ。
だから、わかるまでは少しでも足掻いていようと思います。


そんなこの頃でした。

で、お客さんが買ってって知ったんですが天上天下新刊でてたんですね!
店には在庫はもうなかったので帰りに書店寄って帰ってきました。
閉まってなくて良かったーorz

スポンサーサイト

« やっちまったZE! | Home | あふん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。