FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常識に囚われなければいけない。
Sat.06.06.2009 Posted in 日記
tentyou.png
絵はこの間知人に贈ったものだったり。

雨季到来で完全に調子を崩してます。
精神的にもちょっとアレだったりでコンシューマーが多いこの頃です。

毎年この時期は心身共に崩れるのですよね。
こればっかりは慣れない。


そんなわけでコンシューマーですが
ぼちぼちやってるのがアラド。
先日買ってきたのがBASARA@PSP、ディシディア
ディシディアはまだプレイすらできてないのよ!

BASARAは完全に連ザみたいな仕様になってますが個人的には好き。
今までのウリがなくなる作品なので対戦もできるファンディスクみたいな感じの別ゲーとして捉えれば面白かったり。
買おうかずっと悩んでたんですが、思い切ってみました。

アラドはネトゲなんだけども・・・年齢層が低く関わることがないので
実質コンシューマーです(


交流とか雑談だとマビかMoEですよねー。
もうちょっと落ち着いたら本腰入れたいものです。


それにしても700円クジはほんと忙しい。
そして最近客足多くないかい?店的にはいいことなんだけどさ。
スポンサーサイト

« 突然ですが今日の日記で友達バトン。 | Home | やっちまったZE! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。