スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すーぱーからふるっー!
Thu.23.07.2009 Posted in 日記
2009_7_23_2.jpg
と、言いつつ絵は白黒。

ようやく落ち着いてきました。
最近は雨が酷くてうわーんって思ってましたけど、外では蝉の声。
そろそろ梅雨明けが近そうです。


ぁー、私もヴァンガードプリンセス始めました。
模霜に勧められて。

近年稀に見る良作で驚いた。
イラストレイターとしても、クリエイターとしても作者に尊敬。
内容はアルカナハートとKOFを足して割ったような立ち回りゲー。

ゲーム自体が好きなのがひとつと
個人的に感動したのが配色センス。
格闘ゲームの2P、3Pカラーって適当に配色変えただけってのが多いんですよね。
そんな中で1キャラ1キャラのアナザーカラーへの拘りってのは見てて伝わるもので。
実に良いものです。
作者のパンチラへの拘りもやってて何だか伝わってきました。
ここまでくると普通に感じて気にならない不思議。


ちなみに私はサキお嬢様頑張ってみようかなっと思うこの頃です。
4Pカラーいいよ4Pカラー!


マイソロ2でもそうだったけど、気がついたらPT全員ピンクヘアーとか
ピンクヘアー好きなのかなぁ、私は。

ちなみに、アネモネは好き(何の話だ)



とりあえずは生きてますよって報告なんです。
めっちゃ楽しんでますよって内容ですが。


あとは、スムルースの曲をもっと聴き漁りたいなって思うこの頃です。
きっかけはお父さんはーででてきた冬色ガールで。
その後、スライドブルーを聞いて完全に惚れたクチです。

音楽に関しては知らなかっただけで、良い曲、好きになる曲ってもっとあると思うんですよね。
好きな曲はたくさんあってよいものですし。


あとあと、定期的に世界樹の迷宮がやりたくなるのは何故だろう。
スポンサーサイト

« 細々と。 | Home | ボスラッシュ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。