--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
相変わらずの
Thu.13.08.2009 Posted in 日記
nyan2.png
サムネマジック全開で行きたいと思います。

前のバージョンが壊れてて長い間フォトショに触ってませんでしたが
タブさんについてたので久しぶりに触ってみた  んですが酷い。

操作がわからない\(^0^)/


バージョンが違う所為もありますが、でもですよ。それでもですよ・・!


仕上げの幅が広がるツールなので何とか使いこなせるようにはなりたいんですよね。


それはそうと、お嬢様の服のカラーリングで毎度悩むのですが
個人的にはストレートなラインをよく使うので白のが好きかもしれない。
逆にふんわりさせたいときはピンクのがいいなって思うんですが
他の人ってどう捉えてるんでしょうか。

絵描きとしては好きな服着せれりゃそれでいいのですが。うーん?

« わーきんぐ | Home | よっこいせーの »

comments

pixivとかでザザっと見た感じ、フリルのついたナイトウェアドレスみたいなのはピンクで、パリッとしたシャツみたいなのはホワイトって何となく分けられてるね。

だねぇ、どちらかと言うと生地で分けてるって感じがする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

