スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
だれとくのー
Mon.28.12.2009 Posted in 日記
カラオケに飢えてます。
風呂場が危ないよ。歌詞出てこなくて同じフレーズでループしてるよ。

カラオケが来いなんて思ったのも久しぶり。
と、とりあえず年明けてから。


久々に飲んだ梅酒は美味しかったのですが
飲む時間が半端だった為にお薬飲めなくなっちゃって
分解されるまで時間を潰しておりました。
寝たいのですが、分解された切れ目に目が覚めるのはわかりきってるのでorz

daretoku.png

眠すぎて完全にナチュラウハイです。
どんなラクガキも素敵に見えるマジック。
久々にペン入れっぽい線画にしましたが
影やらなんやら描きこみたくてウズウズします。
気が向いたら塗るつもりですが
多分次はまたラフのラクガキを描いてそうです。


仕事の愚痴って何で吐いても吐き足りなく感じるんじゃろうかね
面白おかしく語れるなら良いのだけれども。


あとは私信。
正月宴は多分不参加です。
大晦日仕事→元旦仕事→2日親戚襲来→3日仕事→4日ダウン
多分、こんな流れだったり。
2日のお昼~夕方までなら体調次第でいけるかも?
不確定なので基本的には頭数に入れない方向でー_|\○_
スポンサーサイト

« あけちゃいましたね | Home | お店に行くと »

comments

>正月宴は多分不参加です。
それに肝心のいっちゃんが正月に京都いないから、
年明けの宴は1月中旬以降にでも新年会、かな。
アナログさんも年明けてすぐは無理なようなので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

