スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌が歌えない。
Mon.04.01.2010 Posted in 日記
ふと、るろ剣OPの「1/2」が聞きたくなってたり。
「1/2」



今の職場をそろそろ辞めようかと考え始めています。
丁度潮時かなっと。

理由は対人関係とかでは無くってですね
流石にカラダが気合だけでどうにかなるラインを超えてしまって。
今はもう少しだけ持ちそうなんですぐってわけではないですが
喘息、健忘による瞬間記憶の低下などを考えるとこの先続けて行くのは困難だと思ったのですよね。
お店も好きだし、昼と夜の人達は対立こそあれど、私は嫌いではありませんでした。
むしろ、こんな私を雇ってくれたのだから誠意で返したかったぐらい。
純粋に体調の問題です。

具体的なめどはありませんが、良い節目だとは思います。
疲れが溜まり、風邪になったのもあったのですが
お店を回せること以外はそのうち新人さんに抜かれるんじゃないかな?っと思っています。
そもそも、接客も愛想や会話があるのでなんとかなっていますが
喘息持ちには厳しくなってきたり。

検診してもらっての結果を参考にして最終的には決めていくつもりですし
その辺りもオーナーに相談してから決めようかと思っています。

正直、私のシフトならきさらさえ大丈夫ならば回ってくれるんじゃないかな?
なんて思ってたりね。そこは信頼しております。

とりあえず、年始が落ち着いたら少しお暇を頂くことは伝えたので
その間に検診ですね。人間ドッグとか初めてなんですよね。
この辺りは家族のが詳しいので聞いておきたいと思います。
また、私の場合は脳ドッグもいりますしね。
病院側の都合もありますし、じっくり考えて行きたいと思いまする。


それにしても、喘息舐めてました。
あれ、歌が歌えないんですよね。カラオケに飢えてた私には超ショック。
とりあえずは当たり前ながら禁煙でございます。
PM好きだったんだけどなぁ、ちょっと残念(苦笑)


(=゚ω゚)にゃーん
追記。
喉が死んでてたこす音域が出せない泣きそう。
曲を聞けるだけマシなのかしら?でも歌いたくなるものだったり。
スポンサーサイト

« 私的メモ。 | Home | ツカレトレールが欲しい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。