スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡単な報告と私的メモ2。
Tue.05.01.2010 Posted in 日記
喘息の方を最優先で明日の8時半、某病院の気管支科で観て貰えることに。

脳ドッグの方は、多分正常はありえないと思うので。
こちらは明後日の10時半に。

服用している薬、期間なども処方箋でもらえるもの+伝え忘れのないようにメモ化。

金曜日のバイトはお休みします。
きさら代理で入ってくれて本当に有難うorz

喘息の方はお薬(また増えそうですが)での効果時間内の利き目など
色々とあるので少し余裕を持ちたい所。


オーナーには今日は入れるということと、金曜日休ませて頂く事
今後シフトを減らして頂くことなどを連絡。
ちなみに今日は18時~22時に変更になりました。

日曜日は今後も入っていきたいと思います。
主に店が心配で・・orz
日曜日先輩が休みの分なんとか回していきたいなっと。
いつも、お昼の人考えてたん?って思うぐらい酷いです。
考えがもう随分前からバイトの考えではないんですけどね。

辞めるかどうかは病院の診断結果とシフト減らしてみてそれでも
なら検討する予定。


ちょっと、今までは自己犠牲が強すぎたので
もう少し体を労わろうかと思います。



あと私信。
病院の時間の関係もあって暫くTSinできないと思います。
inできない理由は早めに休まないといけないだけなので心配はご無用です。
ぶっちゃけ喘息あってもinはできるし、話すのが辛くなってもTSはROM専、他ツールで手打ち会話などはできますから。
という、TS関係者。主に修羅、連絡お願いしまする。
スポンサーサイト

« 休みがもらえたので | Home | 私的メモ。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。