スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表の話。
Wed.13.01.2010 Posted in 日記
職場に行くとオーナーが残っていたので
今後のシフトの都合上もあるのでオーナーには事情を話しておきました。

言い出すのに勇気はいりましたが
働ける間は少しずつでも働こうと決めたので
今の私には働くことが数少ない生き甲斐なので
無理はしないこと、体調が悪いときは遠慮せず早めに連絡をいれることで話はまとまりました。

「大丈夫?」
とはよく聞かれまして、私って結構危なっかしいもので。
生きてるから大丈夫なんて返してきたのは冗談でもなんでもなく
そう思わないと自分が保てないので自分に言い聞かしてました。

でも、
「それってすっごくしんどいんじゃない?」
なんて聞かれたのは久々で新鮮でした。
そりゃ・・苦しいですけども。
正直に答えていいのかどうか悩んでしまったり。
無理だけはしませんから!その為にシフトも減らしてもらいましたし!
とかフォローで必死必死。

ウチのオーナーは割とズバっと言ってくる人なので
たまに、対応に困るけど基本的には好きです。
前にも「~の臭い、あれワキからだよ」とか言われたり。
素敵です。



あと伝えなければならない相手は母でしょうか。
ただ、一番伝えづらいです。

医者はそりゃ励ましてくれますし、不安を煽るよりも希望を持てと言ってくれます。
そんな意味の大丈夫。って言葉を前後を聞かず何も問題は無いととってしまう人なので
「お医者様は大丈夫と言ったから」と言って動かなさそうですし
現段階の状態では不安にさせたく無いのも事実です。
その上でどうするか・・ですね。

姉には一度詳細を伝えたいものですが
両親にはやはりまだ勇気が足りません。
半端に濁して伝えたくないって気持ちが強いのもあります。

それに、私自身まだ諦めてませんし。
最近の医学の発展も凄いですしねw


てか、まだまだやり足りないよ!
世界樹だってソウルシルバーだってP3Pだって!(そこかよ

思うところがある以上止まってられませんw
スポンサーサイト

« ほむ。。 | Home | うーん。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。