スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンガの趣味
Wed.20.01.2010 Posted in 日記
同僚さんが買い物に来ててレジをしていて、あれ?

「あら、天上天下新刊でたんですねー」
「自分もさっき見つけて。読むんですか?」
「(その新刊除いて)全巻ありますよ!」
「ただ、最近の天上天下よりは昔のが面白かったですね」
「あ、同じ作者がマガジンでやってる・・・」
「エア・ギア!」
「あっちはまだ面白いですよねー」

みたいな感じで共通の趣味の人が職場にいるってだけで楽しいものですね。
自分は趣味とか職場では隠してるタイプなので余計にそう話が広がることが少なかったのですが

むしろ、同じ煙草ってだけで親近感沸くぐらいだから
今までちょっと勿体無いことしてたなぁなんて感じてたり。

でも、こっちからも話すようになってきたのは割と最近だしにゃー。


なんてことを考えつつ天上天下が一番良かったのはシンさんの過去編かなぁ
なんて思いつつ俵さんと高柳君が好きで読み続けてるけど
俵さーん!!!な近頃でなんとも。
しっかし、これほど主人公の存在見失うのも珍しい気がするよね


マンガと言えばダイオキシンさんの大沖さん。
ひだまりの雑誌紹介CMになちゅらるに出てて驚いて
立ち読みしてみればこれまた丁度思わず吹いてしまう内容で。
店先で急に笑い堪えてる怪しい人でごめんなさい。
全部あの人が悪いのよ!

ギャグ系で面白い人は皆頭のおかしい天才に見えるから困る。うん。
スポンサーサイト

« なんじゃろうねぇ | Home | ほむ。。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。